中居が一日で一番幸せを感じる時間。何だと思いますか?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

中居が一日で一番幸せを感じる時間。何だと思いますか?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
みんなで商品を企画しよう

中居が一日で一番幸せを感じる時間。何だと思いますか?

こんにちは!スタッフの中居です。

突然ですが、質問です!

 

皆さまが「一日の中で一番幸せを感じる時間」は何ですか?

「食べている時」「寝る時」などたくさんありますよね。

 

最近、中居が「幸せだな…」と感じる時間があります。

それは、「クレンジングをしている時」です!

 

一日働いて、崩れたメイク…。

汗をかいて、よれたメイク…。ついているであろうホコリ…。

脂が浮いてテカる肌…。あぁ!不快!!

 

そんな中居の肌を優しく包んでくれるクレンジング。

クレンジングに包まれる感触と、洗い流して「素肌」が見えてくるこの瞬間にたまらなく幸せを感じるのです!

あぁ、このブログを書いているだけでクレンジングをしたくなってきました…。

 

もちろん、中居が愛用しているのはLCジャムウ・クレンジングクリームです♪

 

愛用されている方、すみません!

中居ははじめ、このクレンジングの素晴らしさをわかっていませんでした!

そもそもオイルなんて…。と思っていたのです。

ですが、使ってみなければ良さをお客様に伝えられない!と思い使うことにしたのです。

 

購入したその日のお風呂タイムで、いそいそと手のひらに4.5プッシュ。

(使い方のオススメは2~3プッシュとご案内していますが、中居はクレンジングはたっぷり使いたい派なのです)

 

①両ほほ、額、顎、鼻に分けてクレンジングを乗せ、顎から外に円を描くようにくるくる。

②鼻を集中してくるくる。

③ほほをくるくる。

④額をくるくる。

⑤目元をなでるようにスライドさせます。

 

すると…はじめはクリームなのに、徐々にオイルに変化していきました!

肌や手での感じ方も、初めはクリームが乗っている感触なのですが

オイルに変化すると同時にスルスルとなじんでいくのです!

 

何これ。すんごく気持ちいい。

 

そこからはもう、中居はLCジャムウ・クレンジングクリームの虜になりました。

クレンジングが完了しても、洗い流すのがもったいない!と思うほど…!

そして、オイルに変化した割には洗い流しがさっぱりしているんです。

 

クレンジングを洗い流した後は、もっこもこに泡立てたしろつやびじんで

顔全体を洗い、顔を上げた時には完全にスイッチOFFの中居になります^^

もしかしたら、幸せと感じる時って自分の「スイッチがOFF」になっている時なのかもしれませんね!

 

スイッチOFFでも「かわいい」と言ってもらえるように、

その後のスキンケアも頑張ります♪

 

【担当:中居悠】

最近食欲が薄くなりました。

もしかしたら…夏バテ?!

夏バテを乗り切る方法を教えてください(泣)


⇒ 中居に幸せを運んでくれる商品はこちらです♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): みんなで商品を企画しよう

2016-06-23 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー