「体臭」はどうして発生するの?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「体臭」はどうして発生するの?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

「体臭」はどうして発生するの?

こんにちは。関根です。

  

関根は今度旅行に行く予定です。

伊勢神宮や神戸の異人館などなど・・・行ってみたかった場所にプチトリップ♪

 

楽しみです!

     

旅行には必ず【元気に旅をするためのムクナスイッチ】や

頭皮ケアを楽にするジャムウスカルプクレンザー】、

顔もカラダもOKなしろつやびじん】を持っていきます。

さらに【ジャムウ・ハーバルロール】を持っていきます。他にもありますが、たくさんあるので省略します!

   

たくさん歩くと意外と汗をかいて臭いが気になります。寒い日でもワキの下は意外とムレて臭っていたり…

 

そんな時、何度も助けられているのが【ジャムウ・ハーバルロール】です。(え!宣伝なの!?と言うツッコミも聞こえそうですが、本当に助けられてます…)

  

Instagramにも書いたのですが、以前サッカー観戦に出かけた時もジャムウロールに助けられたのですよ。

  

その日は、気温32度超え…。朝1番にジャムウロールを塗り出かけました。

 

サッカー観戦は夜だったのですが、昼から友人たちと街をたくさん歩きまわりました。

 

街中がサウナのように暑い日だったので「臭い」が気になって仕方ありません。

 

サッカー観戦って、意外と隣の人との距離が近いのです…!

 

夜サッカーを観る頃には汗びっしょりだったので、事前にトイレで臭いを確認。

 

「うん、無臭な気がする」と思い安心しました。

 

スタジアムも熱気でとても熱くて汗をまたかきました。

 

終わったら飲み会の予定だったので心配でしたが、飲み会の前に臭いを確認しても「うん、無臭な気がする」!

 

「すごい~!ジャムウロール、本当にすごい…!」と大感激の1日でした。

 

サッカーも楽しめたし、楽しい週末でした。

 

そもそも、何故「体臭」がすると思いますか?

 

一般的に「汗=体臭」ではありません。汗はもともと臭いがしません。 

  

しかし、時間がたち、汗に「皮脂」「垢」などの影響で雑菌が繁殖すると体臭が発生してしまう…!という仕組みなのです。

 

なので、汚れがたまりやすく蒸れやすい【ワキ】は特に注意が必要です。

 

そのため、朝1番に

ジャムウ・ハーバルロール】で

気になる箇所に塗ると良いですよ。(お風呂あがりに塗るのもオススメ♪)

 

ワキ以外にもムレやすい箇所はいろいろ。

こんなところに塗るのもオススメです。

  

ジャムウロール

 

いろいろある「ケアグッズ」の中でも関根が【ジャムウ・ハーバルロール】を特に好きな理由はこんなことがあります。

 

★自然派である(デリケートな場所に塗るので将来のことも考えて気をつけたいです) 

 

★臭いを「ごまかす」のではなく「元からケア」する(香りでごまかすのではないので、変なニオイになりません)

 

★優しい使用感(汗を止めるものなどは老廃物がたまり逆に危険です。優しいので、安心して使えます。)

 

★コンパクトなのに長持ち(1日1度で済むから楽ちんです)

 

などなど。とにかく自然の素材で「元」からケアする…!というのが、特に好きなところです。

 

旅行先ではもちろん、日頃から【ジャムウ・ハーバルロール】で「臭いのことを気にせず」過ごそうと思います。

 

皆さんのご感想も是非教えてくださいね!

  

 

【担当 関根美咲】

趣味 旅行、テニス、スポーツ観戦。

次の旅行は名古屋、伊勢神宮辺り♪


⇒ 関根、夏のイチオシです!ジャムウロール


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2016-07-19 15:06:12更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー