私たち「大作戦」始めました![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

私たち「大作戦」始めました!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

ピングレ大作戦

こんにちは。制作担当のアイビーです。

 

私…最近、彼のことでいろいろ悩んでいました。

とても無口な彼で、私はよく好きと口にも出しているのに

彼はなかなか好きと言ってくれないんです。

 

「私のこと、どう思っているの…?!」と

不安になってしまうことも。

 

昨日、昼休みに休憩室でこんな出来事がありました。

 

「はぁー…どうしよう」と

私が彼のことで、また落ち込んでいるとき…

同じチームの三井さんと益田さんが休憩に来ました。

 

三井「アイビーさん、どうしましたか?」

 

益田「何か悩みごとですか?」

 

優しい2人に、私の悩みを相談しました。

 

アイビー「彼の気持ちがわかりません…本当に私のこと好きなのかな…?」

 

益田「相手の気持ちがわからないのは辛いですよね…

   実は私も最近、気になる人が出来たのですが、

   彼は私の事をどう思っているのか、

   全然わかりません…」

 

三井「2人はまだ相手がいるから、いいですよ~!

   私、最近彼から距離を置かれていて…

   もう別れてしまいそうで、どうしたらいいのか…」

 

いつも明るい三井さんや益田さんも、実は恋の悩みがあった様子。

3人で「はぁ~」とため息をついてしまいました。

 

 

 

そんな時です。

 

突然、すっきり爽やかな香りが漂ってきて、

下向いて落ち込んでいる3人が思わず頭をあげました。

 

益田「え??なに??この香り…」

 

香りが漂ってきた方向を見ると…

 

3人「あ、山口さん!お疲れ様です。いい香りですね」

 

山口「明日発売のシャルパンティエ ピンクを付けてみたんですよ~!

   元気な印象になるかと思って…。

   あと、ピンクフレープフルーツの香りって、ダイエットする人を

   応援してくれるみたいなんですよ!」

 

3人「へぇ~」

 

山口「ところで、こんなところで集まって、どうしたんですか?」

 

三井「実は…」

 

と、三井さんは先輩の山口さんに事情を説明しました。

 

山口「そうですか…それで落ち込んでいたんですね。

   不安になる気持ちもわかりますけど…

   男性はいつでも可愛く前向きな女性に意識が向くみたいですよ!

   コスメを使って、どんなときでも『可愛く』いられれば、

   恋愛でもイイコトがあるかもしれないですよ~」

 

三井「そうですね…ずっとネガティブでいても、何も変わらないですよね!

   ただ待っているのは苦手なので、自分磨き頑張ります。

   今日から『彼の心を取り戻す大作戦!』始めてみます!」

 

益田「私も自分からもうちょっと積極的に行動してみます!

   『片思いの彼と急接近大作戦!』をします。」

 

アイビー「絶対彼の口から『好き』と言わせます!

   私も『彼の心を動かす大作戦!』をします!」

 

 

 

山口さんの励ましとシャルパンティエ ピンクの爽やかな香りの後押しで、

3人はそれぞれの「大作戦」を始めました。

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです…!

 

皆さんも、自分の「大作戦」始めませんか?

もし何かあれば「お気持ち掲示板」まで投稿してくださいね。

 

⇒お気持ち掲示板はコチラ

 

【担当:アイビー】

ページ制作、翻訳などを担当しています。

普段言葉が少ない彼から、

どうしたらもっと本音を聞き出せるのか、

日々無口男子との付き合いを研究中です。


⇒ どんなときでも…「可愛く」ありたい!!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2017-04-28 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー