今年は、包容力のある穏やかな女性に…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

今年は、包容力のある穏やかな女性に…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
三井の『コレが熱い!』

今年は、包容力のある穏やかな女性に…

こんにちは!コンシェルジュ三井です。

 

最近は関東でも気温がマイナスになることが多く、

雪も降ったり、寒い日が続きますね。

皆さん、体調は崩されていませんでしょうか?

 

こんな時は温かいものがとにかく食べたい!

というわけで、先週は友人を招いて鍋パーティーをしました。

洋風の野菜鍋を作って、〆はチーズをたっぷり入れて

リゾットにしました~♪

簡単でとても美味しかったので、またやりたいね!と

みんなで話していました。

 

 

他にももつ鍋を食べに行ったり…

 

 

来週は火鍋を食べに行く約束があるので

それもすごく楽しみです!

 

さて、話変わって…

 

以前、LCカフェで妹にプレゼントしたことを書きました。

その後、とても悩みに悩んでいたのですが、ついに!

 

念願の 【SET】みずみずしいい女 を手に入れました~!

 

 

正直、最初はこのセットを買おうとは思っていませんでした。

ローズの上品な香りは、自分で言うのも何ですが、

三井のイメージと合っていないかな…と思っていました。

 

しかし!

今年は思い切ってイメージチェンジをしたいと思っています。

 

今回はそのお話を聞いてください。

 

今年「縁切り」のお寺に1人で初詣に行きました。

 

縁切りというとなんだかおどろおどろしいイメージを

正直初めは持っていたのですが…

気になり始めたきっかけは、

昨年の友人のインスタグラムの投稿。

 

とある、有名な縁切りの神社の写真と共に

 

「今年こそは悪い縁を切って、新しい出会いを掴むぞ~!」

 

とコメントしていました。

 

その友人は当時、

 

「今付き合っている彼と別れたい。

 でもちょっと泥沼で、なかなか別れられない…」

 

と悩んでいたようでした。

 

ですが!

 

その後、宣言した通りに付き合っていた彼とすぐに別れて、

それからしばらく仕事や趣味を頑張っていたら、

好きな人ができ、付き合うことになり、

最近では同棲を始めているようなのです。

 

たった1年の間に!すごい!

 

先日その友人と会う機会があったので、

そのことも含めて聞いてみたのですが、

やはり年の初めに縁切りの神社に行ったことで

気合いが入った様子。

 

縁切りって、その名の通り「悪縁を断つ」ということですが、

人間関係だけでなく、病気とか、

なかなかやめられない悪い習慣(ギャンブルとか…)にも

良いみたいなんですよね。

 

そして、縁切りすることによって

その分、新しい良い縁が入ってくると…。

 

ちょっと、この1年の自分のことを振り返ってみると。

 

私は、昨年自分の性格のルーズなところが原因で

彼と大ゲンカをしてしまいました。

他にも、そんなに大きなことではないですが、

友人や家族とちょっと揉めたことはありました。

 

自分のこの性格を直して、

私の周りの人たちと一緒に幸せになりたい!

 

そう思ったので、私も今年は「縁切り」で

自分の考え方の悪いところを変えたいと思いました。

 

もちろん、思っているだけでは変わりません。

それでも、初詣に行くことで気合いを入れて、

それから今年1年の行動に活かしていきたいです。

 

…あっ、なんだかカタイお話になってしまってすみません!

 

とにかく、そんな決意をしていて、

友人とそれをネタに話していた時に。

 

「せっかくだから、何か形から入ってみれば?

 私も実はやってるんだけどね~」

 

と、アドバイス?をもらいました。

 

友人、今年はダイエットで10キロ落とす、と決心していて、

そのために早速今年からジムに入会し、

可愛いトレーニングウェアを一式揃えたそうです。

初めはお金はかかるものの、これで頑張るんだ!と気合いが入ったとか。

 

私もやってみよう!

でも、何で気合いを入れたらいいんだろう…。

うーん…。

 

あっ!

それなら、いつも使っていないコスメを取り入れて

イメージチェンジしてみるのもいいかも!

 

というわけで。

【SET】みずみずしいい女をゲットしました。

 

もしかしたらご存知のお客様もいらっしゃるかもしれないですが、

三井は普段は柑橘系の爽やかな香りの方が好きです。

あまりローズの香りはこれまで使っていませんでした。

 

しかし、今回いくつか探してみた時に、

このセットなら、これまでと一味違う、

何が起こっても穏やかに構えられる、包容力のあるオトナの女性に

香りから近付けるのでは…と思いました。

 

ゆったりとしていて、落ち着いて余裕のある

ちょっとやそっとでは動じない女性は

なんだか魅力的で、色気もありますよね。

 

このセットのコスメを使いながら、

話し方や仕草にも気を遣うようになりました。

 

今年は変化の1年にしたいと思ってます!

 

皆さんは、「こんな女性になりたい」というイメージはありますか?

ぜひ教えてくださいね♪

 

 

【担当:三井ゆりか】

秋冬になると服装がワンパターンになってしまうのが悩みです。

最近、上半身は無地のニット、下半身はチェックのスカート

というコーディネートが多すぎて、まるで制服…。

早く春服が着たいです!

 


⇒ 三井は今年これで変わります!選んだセットはコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): 三井の『コレが熱い!』

2018-01-29 14:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー