新しい季節、次へのステップアップへ…![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

新しい季節、次へのステップアップへ…!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

新しい季節、次へのステップアップへ…!

こんにちは。

二人育児中のワーママ、椿です。

 

ここ数日で、ラブコスメのある東京は

一気に春めいてきました。

 

朝夜は、まだまだ寒いですが

昼間はとにかく、ぽかぽか陽気の日も出てきて

「春の季節になったんだなぁ…」と実感しております。

 

4月になれば

息子も娘も保育園の進級です。

 

娘はついに年少さんクラスに。

保育園行事も一気にふえて、遠足行事への参加も始まります。

(と言う事は、お弁当作りも発生するわけです…。)

 

息子は、1歳児クラスに進級です。

 

「男の子は女の子よりも、小さい時は身体が弱い子が多い」

 

と先輩ママ達から耳にはしてはいましたが…

 

 

まぁ、本当に

その通りでした!

と言うこの1年でした。

 

 

風邪、肺炎、インフルエンザ…

治ったと思ったら、次の風邪やら怪我やらと

娘の時とはくらべ物にならない程、

すったもんだの1年でした…。

 

まだまだ余談は許さない1歳クラスへの進級になるのですが、

1歳クラスの進級にもなるので

そろそろ、家庭でも

1つステップアップしようと思っていることがあります。

 

 

それは、

息子の『卒乳』です。

 

息子、1歳6ヵ月(あと少しで)、

まだ卒乳しておりません。

 

 

※卒乳とは…

簡単に言うとおっぱいとさよならすることです。

 

 

仕事復帰と同時に

『卒乳』『断乳(期日を決めておっぱいとさよならすること)』

をするママスタッフも多かったのですが、

我が家は娘も2歳直前に

自分から「おっぱい、ばいばい」と卒乳した経緯もあったので、

息子も同じように自分から言い出すまでは…

と待ちつづけていました。

 

卒乳までの期間には、個人差があるとは私も理解しているので

「2歳になったら、おっぱいさんさよならネ~」

「もうおにいちゃんになるんだものネ」

と少しつづ、話しかけながら

気長に焦らずに『卒乳』を意識していきたいと思っています。

 

そして、

『卒乳』により、息子はさらに成長を、

私は、ついに娘の妊娠から5年近く恋焦がれていた

アレを復帰させることが出来ます…!

 

 

アレとは…

『コレ』です。

『コレ』

 

 

ここでは、敢えて多くは語りません…!

ですが、

この『見た目年齢』のページにも書かれている

スタッフAさんを社内でお見かけする度に

(実在しております)

 

(早く…早く、私もアレ復帰したい…!)

 

と心の中で、いつも思っておりました。

私が今復出来ない理由は、

妊娠中・授乳中の方のご使用はお控え願いますと言うご案内を

サイト上でもしているためです。

でも、

今年の秋までに『卒乳』すれば 

『コレ』の復帰が出来るかも知れません。

 

私の大好きなラブコスメアイテム、

「本草絵巻 しろつやびじん薩摩みかん」とはまた違った意味で、

復帰時には、このブログで熱く語ってしまう可能性も高いと思います…。

 

復帰の時を楽しみにしつつ、

今は今の私が育児をしながらも出来る毎日のケア

続けていきたいと思っています♪

 

 

-------------------------------------

【担当:】椿

「男の子の親は、良い意味で図太くなる」とも

先輩ママ達から聞かされてきましたが、

確かにそうかもしれません…。

もう自分は何だって出来る!と言わんばかりの

怖いもの知らずの行動に

母は毎日毎日振り回されっぱなしです…。


⇒ アレを5年ぶりに復帰させた、翌日の質感を想像するだけで楽しみなんです。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2018-03-15 10:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー