あなたはシンプルイズベスト派?それともぐるぐる派?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

あなたはシンプルイズベスト派?それともぐるぐる派?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

あなたはシンプルイズベスト派?それともぐるぐる派?

先週は一気に暖かくなったのに、

今週はまた寒い日になってしまいました…。

気温の変化にも負けず、

花粉症にも「病は気から!気のせい!」と

根拠の全くない自信で立ち向かいつつ

新しい季節を待ちわびております、

スタッフ藤田です。(長くてすみません)

 

 

新しい季節…と言う事は

今年もすでにもう4分の1が終わると言う

事実にも直面するわけです…!

 

 

おおおおお。

 

なぜでしょう?

なぜだが改めてこうして言葉にすると、焦りを覚えます…。

 

今年の目標はなんだっけ?と自問自答し…

 

…はっ!大丈夫!

続けてます!続けていますよ~!

 

 

と、いつもひと安心しております…。

 

まぁ、私の場合は、

日々のランチタイムに他のスタッフの皆さんから

「藤田さん、その後どうですか?」

と聞かれることが多いので、何とか続けられていると言うのも大きいのですが…。

 

実はそのランチタイムの進捗報告(仕事みたいですね。笑)時に、

気付いたことがあるんです。

 

それは、

ジャムウを使い続けている方々が多い中でも、

続け方や続ける理由が色々あると言うこと!

 

話を聞けば聞くほどに、

結構気になってしまったので、

藤田、お客様と社内でアンケートをとってみました。

 

 

その結果…は、大きく分けてこの三つに分かれました♪

   ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

================

●総合的に考えると、やっぱりハーバルソープが最強!!

 シンプルイズベスト!派

================

 

ハーバルソープは少し小さめのサイズでも、一番コスパがいい!

・ジャムウの中では一番安いから、ケアも続けやすい!

・『臭い』『黒ずみ』『デリケートゾーン』オールマイティに1つでケア出来る!

・「必要!」と思った時に、確実に購入出来る!

 

また、椿さんのように、

初心を忘れないように使い続けている」と言う方も多かったです。

うーん、これは気持ちよ~~くわかります…!

 

 

================

●泡立ち重視!香りも楽しみたいから、

 ハードバブル&限定ハードバブルでぐるぐる派

================

 

・泡立ちのしやすさ&泡立ち重視の人は、断然ハードバブル

・ハーバルソープよりも、少し値段も高いけど、それでも泡立ち重視派!

・「黒ずみ」ケア重視派も、断然ハードバブル

・気分転換に限定のハードバブルも購入し、

 定番ハードバブル&限定ハードバブルをぐるぐる使いする方が多い!

 

また、以前藤田が遠藤さんに教えてもらった

理想シチュエーションを想像」してケアするなら、ハード派!

 

と言う方も、多かったです~。

 

================

●お悩み別で

 ハーバルソープと限定商品交互にぐるぐる派

================

 

・基本の「臭い」「黒ずみ」「デリケートゾーン」ケアは

 ハーバルソープを使用して、 

 さらに強化ケアするために、限定商品を使用する方、多いです!

 

 

例えば…

プリリーナでプリプリ感を楽しんでいたら、

『黒ずみ』も気になって再びハーバルソープに…と言う方。

 

●化粧下地「カレノシセンコスメ ソノママフェイス」など、

フェイスケア商品を使っていて、

化粧ノリをさらに良くしたい…改めて黒ずみが気になってきた…と、

再びハーバルソープ…と言う方。

 

●顔重視!と言う方は、

顔にはやっぱりビューティーバブル(定番だったり、限定だったり)で、

全身は、ハーバルソープに…と言う方が多いです。(これはぐるぐる派、と言うより使い分けですね)

 

 

ふむふむ。

…こうして改めて書き出してみると、色々な理由がありますねぇ。

 

ちなみに藤田は、

 

 

 

………な・い・しょ・でーす♪

(え?別に聞きたくもないですか?…それはそれで寂しい…苦笑)

 

 

どちらにしても、

皆さんの使い方を読んでいたら、

次のジャムウ・ハーバルソープを早めにストックしておこうかな♪

と言う気になってきました。

 

早速、ゲットしまーす!

 

 

みなさんも、今ならお得に試せますので、

是非、次のジャムウを今のうちに、選んでみて下さいね。

 

 

 

------------------------------

【担当:】藤田

 

最近、お弁当作りをしています♪

目指せ!インスタ映え弁当!を目標にしているのですが、

山口さんからは、いつも

「…インスタ…映え?」と最後は疑問系の言葉が…。

なにがいけないのか、わからない…。


⇒ 次のジャムウはど・れ・に・し・よ・う・か・な・~・♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2018-03-19 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー