『時短で嬉しい!いい香りのする綺麗なママ』になりたい![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

『時短で嬉しい!いい香りのする綺麗なママ』になりたい!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

こんにちは、商品企画室アシスタントの佐倉です。 

木の芽も芽吹きだしてやっと春らしい印象です。 

我が家にも春を、と思いミモザのスワッグを購入しました。 

  

   

4月、新しい生活に子供もママもバタバタな時期ですね。 

  

昔は環境が変わるたびにベソをかいていた息子も、 

すっかり少年になって新1年生の面倒を見ています。 

  

体が大きくなるとともに食欲も旺盛に。 

唐揚げ、天ぷら、フライ…揚げ物を欲しがります。 

常に揚げ物と戦っているママは 

必然的に油くさい印象に… 

  

「ママって美味しそうなニオイする~」と息子。 

 

ウーン…「くさい」と言われるよりはいいのですが… 

「良い香りがするね」と男性に言われるのとは大違い。 

  

  

そこで、『いい香りのする綺麗なママ』ケアを考案しました!

----------------------------------- 

~『時短で嬉しい!いい香りのする綺麗なママ』の作り方~ 

  

1)ジャムウ・スカルプクリームバストリートメント

  で頭皮までパックする。 

私はパサつきやすい髪質なので、洗いすぎないように 

2日に1回はシャンプーせずにクリームバスだけ使用します。 

  

※時短ポイント※1アイテムで頭皮とヘアの潤い・汚れの元ケア。 

ジャムウ・スカルプクリームバストリートメントの1アイテムでヘアケア完了! 

頭皮すっきり、髪しっとりうっとりの仕上がりです。 

 

2)タオルドライした髪の毛先と内側を中心にナデテを付ける。 

佐倉の最近のお気に入りはナデテ シャボンです。 

 

  

  

※時短ポイント※お風呂上がりに女性らしさプラス。 

内側につけたナデテが香水よりさりげなく、お風呂上がりの香りに♪ 

お風呂上がりも女性らしくしたい…でもスキンケアも手間がかかる。 

少しでも楽したいですよね。 

  

3)いつもの要領で髪を乾かす。 

----------------------------------- 

最大のポイントは 

「2アイテムだけでヘアと頭皮、女性らしさケアの3つができる!」こと。  

以下に少ない時間とアイテムで綺麗になれるかが大事です。 

  

そんな私の待ち焦がれていた商品が発売しました! 

新商品のLCジャムウ・スカルプ・クイックトリートメントです。 

  

・やっぱり洗う時は泡立てたい。 

・シャンプーの後のトリートメントがめんどくさい。 

・ササッと潤う髪に仕上げたい。 

・でも、洗ったスッキリ感は欲しい。 

そんな今からの時期のお悩みを一気にケアしてくれます。 

(モニターを実施した時に温泉に行ったのですが、持ち運びもコンパクトで嬉しいです!) 

頭皮も髪もしっとり感が欲しい時は、LCジャムウ・スカルプクリームバストリートメント。 

スッキリ感とみずみずしさが欲しい時はLCジャムウ・スカルプ・クイックトリートメント。 

で使い分けていきたいと思います! 

  

  

この時短ケアの後、私は髪をまとめているのですが、 

寝る間際に髪をおろすといい香りが漂います。 

息子も「ママいい香り~♪」と近づいてきます。 

  

旦那様に女性らしさをアピールしたい時にも、 

香り技としてもおススメですよ! 

  

成功したら是非ご報告くださいね。 

------------------------------------------------------------ 

プロフィール 

【担当:佐倉】 

サッカー大好き息子(10歳)の母(シングルマザー)です。 

授業参観も盛んな季節。綺麗なママが多いので、 

『いい香りのする綺麗なママ』作戦で乗りきります! 

--------------------------------------------- 


⇒ お風呂のめんどくさいを一気に解決!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2018-04-19 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー