こんな『ラブコスメあるある』経験ありますか…!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

こんな『ラブコスメあるある』経験ありますか…!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、プエラリア愛用中

ラブコスメあるある!?

こんにちは!スタッフの犬田です。

 

この間、ちょっぴりビックリな事件が起きました。

 

ある日、天気の良い今がチャンスだ!と思った犬田、

大掃除をスタートして、洗面所まわりのコスメの

並び替え&古い物処分を行いました。

 

いつもは動かさない洗濯機を移動して、裏側のゴミやほこりを

掃除しようとしたところ、あるものが出てきました…

それはプエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)!!

 

なぜこんなところに…!

 

よーく記憶をたどってみた所、1年半ほど前に買ってどこでも塗れるように

小分けのケースに入れて使っていたら、まだ残っていた気がするのに

1リットルの方が見当たらなくなっていました。

 

あんな大きい物無くすはずないからてっきり使いきっていたのかな~と思ったら

洗濯機の後ろに落ちていたようです。

 

よく物を無くす犬田は他にもラブコスメのアイテムを無くことがしばしば。

 

ヌレヌレもしょっちゅう塗りたくなるのでポーチや部屋の中のペン立てを行ったり来たり。

 

見失う度に買い足しているので一体何本所有しているかわかりません(笑)。

 

先日、三井さんにもこの事を話したところ

「それ、わかります~!ヌレヌレって無くしたと思ったら出てくるんですよ!

 もはや『ラブコスメあるある』ですね!

 でも1リットルアルミは無くしませんけどね!」と笑われました(笑)。

 

1リットルアルミを無くすのは私ぐらいかもしれませんが…

コスメって小さくてどこかに行っちゃいやすいんですよね。

 

そして、探しても見つからないのにでも忘れたころに見つかる…。不思議です(笑)。

 

続けて三井さんは

「ミセタイフェイスを付けようと思ったらミセレルノーズ付けてることがよくあります」

と言って

私も「あるある~!でもミセレルノーズを全体に塗っても結構良いんですよね!」

と共感して盛り上がりました(笑)。

 

他にも探せば色んな『ラブコスメあるある』がありそうです…。

皆さんはどんな『ラブコスメあるある』がありますか?

よかったら、教えて下さいね♪


⇒ 田んぼ作戦を忘れてお風呂に戻るのも『ラブコスメあるある』?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、プエラリア愛用中

2018-04-24 14:30:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー