え…初夏なのに?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

え…初夏なのに?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

冷えとりの心強い味方です♪

こんにちは。制作スタッフ棚橋です。

  

先週は夏日が続いていた、ラブコスメのある東京。

本日は、3月並みに肌寒~くなっています。

  

全国的に気温のアップダウンがありそうなので、

皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。

  

気温の寒暖差があると、

何を着ていいのか分からなくなりますよね…。

  

私も今日は長袖を選びました!

  

そして何よりも大事な、

はらまきパンツ(夏バージョン)も

しっかり履いています!

実はわたくし棚橋、

毎日はらまきパンツを履いています。

  

寒い冬はもちろん、暑い夏の猛暑でも、

スカートやパンツの下にしっかり履いているのです。

  

もともと、空調が苦手で、よく外出先でも

お腹がきゅーっとする事があったので、

きっかけはそこからなのですが…

  

30代を迎え、徐々に身体の変化もあり、

「冷えとり」を始めることにしました。

  

今では「はらまきパンツ」「靴下」「ひざかけ」が

私の冷えとりグッズです♪

  

そんな私が、毎朝ラブコスメのオフィスに到着して一番に行うことは、

まず「靴下を履く」こと。

  

冬は寒いので冷えやすいのですが、

実は今の時期や夏も、移動の電車内の空調で

意外と足先まで冷えきってしまいます。

  

なので、お水を飲むより、パソコン電源を入れるよりも

まず一番最初に足を温めたい!

  

そして、靴下を履いたら

膝かけをお腹から脚にぐるぐる~っと巻きつければ、

仕事始めの準備完了です!

  

オフィスも空調が効いているので

暑かったり寒かったり…温度調整が難しいのですが、

下半身を温めていることで、冷えも気にせず仕事に集中できています!

  

ただ、やはり気になるのが、

「ムレ」や「ニオイ」…。

  

私も初めは、夏にはらまきパンツを履くなんて

大丈夫かなぁ、と思っていました。

  

確かに、下半身を温めることでぽかぽかしているのですが、

それでもニオイを気にせず、毎日冷えとりを行えているのは、

ジャムウハーバルソープのおかげです!

私はお風呂上がりの一番最後に洗顔をするのですが、

そのタイミングでデリケートゾーンの泡パックを行っています。

   

洗顔が終わった頃、ちょうど3分くらいたっていますので、

サッと流してスッキリ♪

  

とても簡単ですよね!このケアをしておけば、

臭いは気になりませんので、下半身を温めても大丈夫だと思っています!

  

それでもどうしても気になる…!

という瞬間には、サッと拭きとれる ジャムウウェットも活躍!

  

これからの季節、

どんどん気温は上がっていきますが、

お助けアイテムとともに冷えとりを行って、

毎日明るい笑顔で過ごしていければと思います♪

  

------------------------------

【担当:】棚橋

GWはお天気もよかったので、

冷えとりグッズ一式を

まるっと洗濯しました♪

靴下は数十足、

はらまきパンツは5,6枚、

膝かけは自宅用、会社用と合わせて5枚!

毎日の必需品です♪


⇒ 冷えとりの心強い味方です♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2018-05-08 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー