髪トゥルンットゥルン体験を叶えてくれるのは…●●●くん!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

髪トゥルンットゥルン体験を叶えてくれるのは…●●●くん!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

君の髪、寝ている間にキレイにしてあげるよ…。

こんにちは、制作スタッフ菅野です。

 

最近、休みの日には娘と元気に公園で遊ぶことが多いので

髪のパサつきが気になっています。

 

紫外線も強い今、きっと日中の保湿だけでは

足りないんだろうなあ…なんて仕事しながら

ふと、思っていた矢先。

 

トゥルンットゥルンのツヤ髪が目の前を

横切っていくではありませんか。

 

あ…あれは女神?ツヤ髪に目がくらむ…

ま、益田さん!?

 

益田さん「菅野さーん。ボンヤリしてどうしたんですか~?」

菅野「あああ…女神…キレイだ…」

益田さん「へ…???菅野さん???大丈夫ですか?」

菅野「ああ、ごめんごめん。益田さんの髪がキレイすぎて放心状態だったわ」

益田さん「ふふふ~♪これには秘密があるんですよ~」

菅野「秘密!?美容院で高いトリートメントしてるとか?」

益田さん「ブブーッ!正解は…タンパくんです!」

 

タ、タンパくん…!?なにそれ…?

以前、益田さんが書いていたブログに、その秘密が隠されていました!

 

ナデテナイトに含まれている、

ダイズタンパクのことだったんですね。

 

ドライヤーの熱で髪にピタっと吸着して

補修してくれるので、美容院のトリートメントと

同じ原理なのだそうです。

 

タンパくん、できる男だなあ。笑

で、さっそく益田さん方式で多めに6プッシュ、髪に塗り塗りして

乾かしてみました。

 

………す………すごい。

 

乾かした時から指通りがトゥルンットゥルン!!!

翌朝もツヤツヤのままでした。

 

タンパくんが熱で髪を補修してくれた後、

寝ている間にさらにキレイにしてくれたのかしら…(うっとり)。

 

そんな素敵体験をぜひぜひ皆さんにも伝えたい!

そして広めたーい!そんな熱い気持ちを胸に、

タンパくんのページを作ってみました。

 

ナデテ シャボン

⇒タンパくんのページをチェック!

  

さっそく、益田さんに見せに行くと…

 

菅野「益田さーん!ナデテナイト使ったらこんな感じだったよ!(ページを見せながら)」

益田さん「タンパくん、イケメンじゃないですか!」

菅野「ちょっと私の理想が入っちゃったかなあ…?」

益田さん「もしや菅野さんも、けっこう妄想だいすき、ですか~?」

菅野「ふふふふ。益田さんのがうつったみたいだね~。」

益田さん・菅野「ふふふふふふふふふふふふ~」

 

二人の含み笑いがオフィスに響くひとときでした。笑

 

ぜひぜひ、タンパくんの髪トゥルンットゥルン体験、

皆さんも味わってみてくださいませー!

 

 

【担当:制作スタッフ菅野】

 

娘と夫と猫のゆかいな3人家族です。

アラフォー育児で、毎日体力的にはギリギリですが

出来る限り女性磨きを頑張ります!

 


⇒ 君の髪、寝ている間にキレイにしてあげるよ…。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2018-05-11 11:57:53更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー