センシュアルリップエッセンス es(エス)の購入者向け「使い方」「活用術」「裏技」に関してのQ&A-LCご利用

センシュアルリップエッセンス es(エス)を購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

es(エス)を購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ櫻井より、
【センシュアルリップエッセンス es(エス)】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。


センシュアルリップエッセンス esゼ商品画像


■商品の開け方

ご利用になる際は箱から出していただき、キャップをはずしてください。そして、ハケについている透明のカバーもはずしてください。ハケと反対側をカチカチと回し、ハケに液体をなじませてご使用ください。

■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴

es(エス)はほどよい刺激と艶を感じる、セクシャルな成分を詰め込みました。心地良い清涼感とほのかにピリリとした刺激を感じます。

■商品をご利用いただける部位

唇全体に塗ってご使用ください。日常使いの場合は、少し薄めに塗ってご使用ください

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

官能性、刺激などを意識しない日には、 うっすらと唇の上に薄く重ねる程度に塗って下さい。
メントール、バニリルブチル、トウガラシ果実エキスの刺激を感じる場合がございます。数分すると落ち着きますが、気になる場合は拭きとって洗い流してください。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

●官能性を高めたい時はたっぷりご使用下さい。 唇自体に色は付きませんが、美容・保湿対策にもなりますので、美容ケアができます。 艶の持ち時間は、おおよそ2時間程度です。より実感を感じたいときは、パートナー様とのラブタイム前にたっぷりとご使用ください。


 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談


■ SY☆さん(24歳 / 主婦) ★★★★★5
程よいピリッとした刺激と妖艶な香りで、なんだかムズムズしてしまいました。消極的で自分からキスをする事は少ない私ですが、エスを塗ったこの時は私からキスをしてしまいました。主人に「珍しいね。もっとキスしようか。」と言われ、そのまま何度かキスをしました。
→このクチコミの全文はこちら

■ とかりんさん(38歳 / 看護師) ★★★★★5
ちょっとセクシーな色使いで、唇が性感帯っていうお話も見て、使用したらどんなカンジなんだろう?とドキドキしながら開封。カチカチと回して液体が紫ー!コレは私好み♪香りを嗅ぐとうわっ!コレはスッゴくイイ!なんというかセクシーな香りの中に甘酸っぱさを感じました。
→このクチコミの全文はこちら

■ くろにゃんこさん(28歳 / 塾講師) ★★★★★5
esのことをメルマガで見た時、ドキッとしました。彼とのキスも、その先も、いつもぐったりするくらい気持ちいいのに、オーガズムを感じたことが無かったからです…。色々な体位やシチュエーションにもチャレンジしているし、動けなくなるくらい感じるのにどうしてもあと一歩が届かない。モヤモヤ悩んでいる時にesのことを知りました。
→このクチコミの全文はこちら


■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら

 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分
※センシュアルリップエッセンス es(エス) キャラメルアップルの全成分です。
水添ポリイソブテン、エチルヘキサン酸セチル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、アルブチン、ローヤルゼリーエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒポファエラムノイデス種子油、ダイズ油、パルミトイルトリペプチド-1、サンショウモドキ種子エキス、プルケネチアボルビリス種子油、クダモノトケイソウ果実エキス、トウガラシ果実エキス、リンゴ果実水、リンゴ果実エキス、マロニエ花エキス、パルミチン酸エチルヘキシル、メントール、トリベヘニン、イソステアリン酸ソルビタン、バニリルブチル、スクワラン、フルクトース、テトラオレイン酸ソルベス-30、グリチルレチン酸ステアリル、水、BG、グリセリン、トコフェロール、香料、プロピルパラベン

●内容量
1.9mL

●使用上の注意
・唇に異常が生じていないか注意してご使用ください。唇に合わない場合はご使用をおやめください。
・傷、はれもの、湿疹等、異常のある時はご使用にならないでください。
・使用中、又は使用後日光にあたり、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
・目に入った時は直ちに洗い流してください。

●保管方法
・ご使用後は必ず蓋を閉めてください。
・直射日光の当たる場所、高温多湿な場所は避け、開封後長時間放置してからの再使用はおやめください。
・天然成分・精油による着色・香りづけのため、収穫時期や経時、直射日光下で色や香りが変化することがございますが、品質に問題ございません。
・乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。

 ▼この商品の詳細ページはこちら



■その他 関連ページ
→es(エス)の快感
→この商品について、その他のQ&Aはこちら


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。