ラブグッズ 使用後のお手入れに関してのQ&A-LCご利用ガイド

ラブグッズの使用後は洗っても大丈夫ですか?に関してのQ&A

ラブグッズの使用後は洗っても大丈夫ですか?

誠に申し訳ございませんが、ラブグッズには、水洗い不可のアイテムがございます。

理由としては、水洗いをしてしまうと、故障の原因となり、水が部品内部に入り、電気系をショートさせてしまうためです。

お持ちの商品が水洗い不可か、商品ページもしくは説明書が付属している場合は、ご確認くださいませ。


使用後のケア方法といたしましては、
グッズ専用のクリーナー(ピュアウォーターph12)をご使用いただくか、市販のウェットティッシュのご利用をお勧めします。
※グッズのご使用時は、コンドームの着用をおすすめいたします。

【お手入れ方法】

・適量をスプレーして、乾いた布で拭き取ってください。
・クリーナーを洗剤のように使う場合は、水やお湯でぬらして絞ったタオルに、1~3回スプレーをして、汚れたところを拭き取ってください。

 合成洗剤を使わないで、洗浄・殺菌・防腐ケアが出来ます。

 またラブグッズの保管方法をこちらのページに掲載させていただききます。
 宜しければご覧くださいませ。


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。