ラブグッズ 使用・保管の注意に関してのQ&A-LCご利用ガイド

ラブグッズの使用や保管での注意点は?に関してのQ&A

初めてのラブグッズ、使用や保管で注意することはありますか?

ラブグッズの使用や保管方法についてですね。

【電池について】

弊社オリジナルの下記のラブグッズは『★マンガン電池★』のご使用をお願いしております。

・LCピンクローター
・ICピンクローター
・プチドロップ
・スカイワラビー
・ピンクワラビー クリア
・マリンワラビー
・スカイビーンズ
・マリンビーンズ
・ピンクブルームG
・ピンクラブカップ
・ピンクポイント
・ラブデビューシリーズ メシベ

◇理由
マンガン電池は、他の電池に比べると容量は少ないですが、しばらく休ませると、容量が回復する性質を持っているためです。

◇ご注意
アルカリ電池やニッケル電池・充電電池などを誤って使用すると、パワーの違いで発熱したり、正常に動作しなかったり、故障の原因になってしまいます。
そのため、上記ラブグッズ用に使用する際には、他の電池ではなく、マンガン電池をご使用ください。

また、ご使用後、電池を入れた状態での保管も故障原因となりますので、ご注意くださいませ。




※商品によってはアルカリ電池をご使用する商品もございます。商品説明をご確認いただきますようお願い申し上げます。

電気屋さん、スーパーなどで、『マンガン電池』と記載されたものをお求め下さい。
(弊社サイトでも購入可能です。⇒電池のご購入はこちらから

また、電池の向きも、ご確認下さいませ。
商品の詳細ページに、電池セットの向きが図解されているものは、特に気をつけて確認して下さい。

【コンドームの使用について】

使用の際は衛生面から、コンドームの使用をオススメしております。初めての場合には、挿入時にローションを使用して頂くとスムーズにご利用頂けます。LCでは、バイブ用コンドームも販売しております

【ご使用後のお手入れについて】

電池BOXやモーター部分は、水に弱くなっております。
使用後は、水が掛からない様に、水洗いではなく専用のピュアウォーターなどで汚れをふき取る等のお手入れをオススメ致します。

【保管方法について】

使用後の保管時は、電池を抜いた状態でスイッチを一度入れ、ラブグッズに電池のパワーが残っていない状態で保管下さいませ。



また、電池を抜き、商品の箱に戻した状態で保管して頂くことをお勧めいたします。



【ラブグッズの使い方について】

ラブグッズの使い方については、コラムをご覧ください。

ラブグッズ講座


問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。