LC男子の品格

乱暴なセックスにご注意!「セックスの勘違い」をしている男性は意外と多い?

公開日: 2009/05/15  最終更新日: 2024/01/31
「乱暴セックス」になってませんか?男性のセックスにおける勘違い
     

    女性から見た、男性のセックスの勘違い

    男性がセックスで勘違いしてるかな~。と思うこと。
    女性側から見た意見って、けっこうたくさんあるんですよ。中には、
    えっ、聞いてみないとわからないな~。嘘!その方がいいと思ってたのに!
    といった男性の声が聞こえてきそうな意見も。では、NGポイントからご紹介します。

    勘違いセックス(1)必要以上に大きな音を立てて吸う

    音は控えめがいいのになぁ…
    お悩み解決バナー

    女子大生のKさんの話。
    「相手は年上の方で、ステキな紳士だなぁと思って恋人になったのに、セックスのペッティングで、体を舐めるとき、いやらしい大きな音を立てるの。それがいやだなぁ」
    音を立てた方がいやらしくて女性が感じる…そう思っているみたいだけど、紳士的で渋い感じの男性だと思っていた方が、必要以上に大きな音をわざと立てて肌を吸ったりすると引いちゃうことも。

    もちろん音で感じることもありますが、その場の雰囲気に合わせて行いましょう静かに舐められても、女性は感じます。

    勘違いセックス(2)乱暴で痛い!

    「私の彼は、ワイルドなセックスがいいと思っているらしく、髪をつかんだり、お尻をむぎゅとつかんで爪を立てたり…。乳首を噛まれたときは、さすがに痛いと悲鳴をあげました…」

    乱暴なセックスが男らしいと勘違いしている男性は、意外と多いです。

    しかし、女性は痛みを感じた瞬間、快感が吹き飛んで冷めちゃうんですよ。
    いついかなるときも、「痛い」は禁物。乳首を噛まれるとか、お尻を噛まれるとか、絶対にノー!!痛みを感じないセックスがいいセックス、と言った女友達もいたくらい。

    ソフトな愛撫を心がけ、そっと触れられた方が、感じる。充分濡らして挿入。痛みはまったく感じず、快感だけを感じます。気持ちいい~セックスになるんです。

    勘違いセックス(3)乳房やわき腹を吸うとき、顎や肩をぐいぐい押し付ける

    これもちょっと痛みがあることも…。女性の体はあなたが思う以上にデリケートです。(もちろん男性も!)女性がちょっとでも痛いと漏らしたら、それは相当痛い。だからすぐ、察してあげてくださいね。柔らかい体には優しいタッチで、状況をみて強弱を付ける!セックスも、バランスをとって楽しみましょう。

    勘違いセックス(4)Gスポットにこだわる

    26歳の営業職、亮子さんからは、こんな話を聞きました。

    「彼はやたらGスポットにこだわって、絶対気持ちいいはずだと言って、セックスのとき、膣の中に指を入れて、30分くらい触っていました…。

    渇いてきて痛いし、ここだろうって言われても、Gスポットなんてわからないし…。ちょっと大変でした。あれだけはカンベンして!!」Gスポットだけが感じる部分ではありません。また、触り続ける時間が長いと、女性は冷めてしまうことも…。気持ちよさそうな表情かどうか、というのも見極めになりますね。

    勘違いセックス(4)射精は遅い方がいい?

    あまりに射精が遅いとかえって不安になる…

    早漏はカッコ悪い。遅漏の方がいいと、思ってませんか?中には、あんまり早く出すといけないので、デートの前は1回射精しておく…なんて言う男性も。でも、早漏の男性、遅漏の男性、どちらがいい、ということは意外とありません。

    男性が思っている以上に、女性はあまり気にしていないケースも多いです。ただ、時間があまりにも長引くと、渇いてきますし、彼は射精してくれないんじゃないか…と心配になることはあるようです。

    勘違いセックス(5)やたら、卑猥な言葉を言うよう強要される…。

    「何が入ってるか言ってごらん」とか、

    「どこが欲しがってたんだよ?」とか、やたら卑猥語を言うように強要されて、疲れちゃう、セックスに没頭できない…。

    という女性の意見もありました。何事もほどほどに…。

    知識の勘違いも…

    そもそも女性の体やセックスのことについて「勘違い」な知識を持っていることもあります。もし勘違いをしていたら、彼女を傷つけてしまう可能性もあるので要注意です。

    初Hで出血する女性の割合って?

    初めてのHでは、「女性は処女膜が破れて出血するもの」と思っていませんか?しかし、実は出血しない女性も多いのです。

    LCが過去に行なったアンケートでも、初体験で出血しなかったという女性は45.6%にのぼりました。元々の体質によるのはもちろんですが、アンケートの結果を見る限りでは、激しい運動をしていたり、タンポンの使用頻度が高かった女性にとくにその傾向があることが分かりました。また、性器の形やサイズによっても変わってくるようです。
    出血がなかったからといって、間違っても「本当に初めてだったの?」なんて聞いてはいけません!

    バストトップの色が濃くても

    同様によく聞かれるのが、「女性のバストトップの色が濃いのは、Hを頻繁にしているから」というもの。これもまったく根拠のない説です。
    バストトップの色はメラニン色素の量によって決まります。つまり生まれつきに左右されるものです。色素が沈着することにより黒っぽくなることはありますが、そこにHの入る余地はないのです。噂にまどわされずに、優しくリードしてあげて下さいね。

    ただ、妊娠・出産を迎えた場合は話は別で、ホルモンのバランスが変化することによってメラニン色素の働きが活発になり、それまでと比べて色が濃くなることもあります。

    コンドームはいつつける?

    コンドームはHのどの段階でつけるべきでしょう?

    答えは勃起して、挿入する前。射精の直前のみ装着すればいいと考えている方もいるようですが、 射精の前に分泌されるカウパー腺液にも、少量ではあるものの精子が混じっています
    最初からコンドームなんて…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その分雰囲気づくりに力を入れたり、グッズを使ったりして興奮度を高めるのはいかがでしょう。

    潮噴きはキモチいい?

    Hの知識の勘違いとは/イラスト2

    AVではもはやお馴染みとなっている潮噴き。尿に近い液体ですが、尿とは比べものにならない勢いで尿道から噴き出します。見るからに豪快で、女性もさぞ気持ちが良いのでは…と思いたくなりますよね。でも、実はHのときの絶頂とはまったく異なる感覚で、必ずしも気持ち良いとは限らない事もあるようです。

    もちろん気持ちが良い場合もありますが、無理に噴かせようとすると膣が傷つく場合もあります。チャレンジするときは十分注意しましょう。

    ≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫

    女性は、痛みがあるセックスが苦手。愛撫が乱暴にならないようにして。

    過度の卑猥語連発や、卑猥系のマナー(肌を音立てて吸うなど)は、かえって女性をしらけさせることもあります。

    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)
    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)

    女性の体や恋愛、セクシャルなお悩み解決をサポートするラブコスメの編集部。商品だけでなく、情報の面からも、女性の笑顔溢れる毎日を応援します。

    ⇒ラブコスメ編集部Twitterはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    【SET】マリンビーンズ お得で嬉しい!グッドバリューセット
    Gスポットを刺激
    商品を見る
    プエラリア・ハーバル・ジェルを購入する
    いままでと触り心地が全然違う?!
    商品を見る
    膣トレと感度磨きを両方実現!さくらの恋猫 NUKUNUKUを購入する
    膣トレと感度磨きを両方実現
    商品を見る
    オーガズムを応援するデリケートコスメ「ラブコスメリュイールホット」
    じんわり火照る感覚でオーガズムへ…!
    商品を見る
    ヒラリシークレット ピーチ
    脱いだ後に、ふわりと香る下着用香水
    商品を見る
    オーラルしやすくなる収まりのいいアンダーヘアへ!アンダーヘアケアはじめてセットを購入する
    オーラルしやすいアンダーヘアに!
    商品を見る
    シャイニングラブエステ ベリーロゼ
    ボディケアもラブタイムも2WAYローション
    商品を見る

    ラブコスメ内でよく検索されるワード<今人気のタグ>

       
      

    LC男子の品格 記事一覧

    デリカシーがあるもてる男性
    デリカシーがある男性=もてる男?!

    デリカシーがある男性が「もてる男」?!…

    さりげなく優しい男性
    男性の優しさに、女性は弱い?好感度を上げる方法

    男性の優しさに魅力を感じる、さりげない…

    気配りできる男性
    気配り上手な男性は魅力的!デートでの気配りは?

    気を配る男性って魅力ある!デートの気配…

    理想の「頼もしい男性」とは?
    女性が求める、理想の「頼もしい男性」とは?

    男性の頼もしさ、女が感じる男の頼もしさ…

    女性に好かれる話
    女性に好かれ、嫌みもない!男の自慢話とは?

    女性に好かれる自慢話、嫌みのない男の自…

    疲れる会話はNG!女性との楽しい会話術
    イエスandバッド心理に注意!女性と楽しく話すコツ

    疲れる会話をする男性は嫌?イエスand…

    彼女との正しい恋愛距離感とは
    距離を置くのも大事!彼女との正しい恋愛距離感とは

    恋愛の適切な距離とは?優しさが裏目にな…

    結婚相手と恋人を見極める
    結婚?恋愛どまり?女性を見極める方法

    見分け方、彼女にする女性と妻にする女性…

    彼氏の手抜きデートは、彼女とマンネリに?
    彼女とのマンネリ原因「手抜きデート」とは

    手抜きデートになっていませんか?女性は…

    レストランのテーブルの画像
    女性から食事に誘われるのは、信頼されている証拠?

    女性から食事に誘うのは、信頼している証…

    女性のときめきスイッチを入れたい!ラブホテルへの誘い方
    彼女のラブホテルへの誘い方!女性とのラブホデートの秘訣

    ホテルへの誘い方、デート中の99%の男…

    男性の過去
    元カノのことを聞いてくる今彼女の心理とは?

    元彼女の存在、彼女に過去の女性を聞かれ…

    男女の禁句…男のタブー・女のタブーとは?
    男女の禁句…男のタブー・女のタブーとは?

    男女の禁句、男のタブー・女のタブーとは…

    セックスの本音を、相手から聞き出す方法は?
    セックスの本音を、相手から聞き出す方法は?

    セックスの本音、相手から聞き出す方法は…

    彼女にコスプレ衣装をプレゼントしたい…そんなとき、どうする?
    彼女にコスプレしてほしい…そんなとき、どうする?

    コスプレ衣装をプレゼントしたい時はどう…

    生理中の女性って謎!という男性必見、生理の女性への接し方
    生理中の女性って謎…という男性必見!生理の女性への接し方

    生理中の女性は、男性にとって、謎だらけ…

    女性の褒め方、知ってる?
    「色っぽい」は嬉しい?女性が喜ぶ褒め言葉は?

    女性の褒め方、女性が絶対に喜ぶ褒め方は…

    お互いの気持ちが高まるセックス!
    目指すは、お互いの気持ちが高まるセックス!

    気持ちが高まるセックスするには?夜、い…

    男性の何気ない仕草で、彼女を傷つけているかも?!
    男性の何気ない仕草で、彼女を傷つけているかも?!

    気になる女性の仕草、女性の仕草から女性…

    男性の勘違い、女性に対する思い込みはほどほどに?
    恋愛の男性の勘違い、女性に対する思い込みはほどほどに?

    男性の勘違い、女性に対する思い込みは程…

    女性への愛の伝え方
    女性が喜ぶ愛の伝え方とは

    愛の伝え方、女性が喜ぶ愛の伝え方、知っ…

    女性が好きな香りって?どんな香りでモテる?
    女性が好きな香りって?どんな香りでモテる?

    女性が好きな香りって?どんな香りでモテ…

    ユーモアのある話がモテるポイント! 
    ユーモアのある男性の話術のポイント

    モテるための笑いのネタを教えて!モテる…

    できる男性の下着選び…女性の本音をリサーチ!
    できる男性の下着選び…女性の本音をリサーチ!

    男性の下着選びとは?ワイシャツの下の丸…

    デートで行列!デートを成功へと導く対処方法
    デートで行列!デートを成功へと導く対処方法

    デートで行列に並んだらどうする?もっと…

    女性が憧れるキスは?人気のシチュエーションは?
    別れ際、駅でのキスに憧れる?

    女性が憧れるキス、思い出に残るキスは?

    女性のコスプレ願望…男子が燃えるコスプレって?
    男子が彼女にしてほしいコスプレって?

    女性のコスプレ願望、男子が燃えるコスプ…

    フェラの教え方!彼女に感じる、気持ちいい上手なフェラチオをしてもらうには…
    フェラの教え方!彼女のフェラチオを上手くする

    フェラチオの方法や技、彼女への上手な誘…

    嫉妬深い彼女の対処法とは?上手く付き合う方法
    彼女が嫉妬深いと感じるの対処法とは?

    嫉妬の対処法、男女の嫉妬にうまく付き合…

    女ゴコロを読む?
    女ゴコロとは?本心が現れるのは、言葉より行動?

    女ゴコロとは?本心が現れるのは、言葉よ…