LC編集部のラブホテル・コラム

ラブホテルだといつもより自然とエッチが盛り上がる!

公開日: 2010/02/16  最終更新日: 2024/01/31
ラブホテルに入るまでに楽しむ方法は?
     

    ラブホテル、ソワソワドキドキしちゃいますよね~

    ホテルに入るときって、なぜかソワソワドキドキしちゃいますよね。誰かに監視されてるってわけでもなく、知りあいに会う確率なんてものすごーく低いのに、なぜか自意識過剰になってしまって…。

    でもそのドキドキ、ソワソワ感がどうも「エッチするんだ!」という期待感を高めてくれるようです。

    アドレナリンの関係!?

    ラブホテルコラム/イラスト1

    これには、あるホルモンが関係しているんです。それは「ノルアドレナリン」。
    緊張ホルモンであるノルアドレナリンはドキドキしたり、興奮させたりするものであると同時に、集中力を高めたり、自分を震い立たせるという効果もあるんです。

    このアドレナリンが、ホテルに入る前に放出されているんですね。つまり部屋に入ったとたん、エッチモードに突入して、いつもより激しいエッチができるというわけ。

    ホテルだと「なぜか大胆になれる」「興奮する」「思いきり楽しめる」というように感じる人は、このノルアドレナリンが作用しているからでしょう。
    ラブホテルのアンケートで「ラブホテルとそれ以外(自宅など)エッチにどのような違いがありますか?」の答えで、一番多かったのが「気持ちが高まる」「大きな声」というところでした。

    またホテルではソフトSMプレイやコスプレなど、非日常的なエッチを楽しむカップルも多く見られます。これもまたノルアドレナリンがやや攻撃的な性格を際立たせるからかもしれません。

    ホテルに入るまでに楽しむ方法

    ラブホテルコラム/イラスト2

    そんなカップルにオススメなのは、ホテルに入る前までによりドキドキ感を高めちゃうというシチュエーションづくりです。

    1つ目は、ラブコスメを最初に使っておくこと。ホテルに入る前のドキドキに、「はやくエッチがしたい!」というムズムズ&ジンジン感をプラスするなら、ラブコスメがおすすめ。したくてしたくてたまらない状況を作れますよ!

    2つ目は、「ピンクローター」。初心者でも上級者でも十分に楽しめるスグレモノ。構造が簡単なため、あなどられることもありますが、ピンクローターこそ、その使い方次第で思わぬ威力を発揮する最高のラブグッズです。

    「どうしようもなくなるような快感」「感じちゃって変な声が出ちゃったらどうしよう」そんなのドキドキ感が、きっとノルアドレナリンをどしどし放出させてくれることでしょう。

    この2つの組み合わせは最高かもしれません。道々そんな悪戯をしながらホテルに入ったときは、いつもよりずっとワイルドに激しくエッチが楽しめそう!

    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)
    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)

    女性の体や恋愛、セクシャルなお悩み解決をサポートするラブコスメの編集部。商品だけでなく、情報の面からも、女性の笑顔溢れる毎日を応援します。

    ⇒ラブコスメ編集部Twitterはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    マリンビーンズ
    Gスポットを刺激&臭い対策も
    商品を見る
    LCジャムウ・デリケートパック
    おりものを洗い流してさっぱり!引き締めキュッ
    商品を見る
    騎乗位練習におすすめの『LCポイントバー ピンクアングル』を購入する
    角度調節OK!柔らかくて使いやすい
    商品を見る
    LCハーバルローションでラブタイムでの「濡れにくい」不安感をサポート
    「濡れにくい」不安感をサポート
    商品を見る
    食べられるローション、ラブシロップ(メープル&ナッツ)
    食べられるローションで美味しいオーラル
    商品を見る
    彼の健康をサポートするサプリ、LCラブサプリ ムクナスイッチ
    「男らしさ」を感じたいときに
    商品を見る
    エッチな願望、叶えます!ジョリマリス アイピロウ&リストバンド
    エッチな願望、叶えます!
    商品を見る

    ラブコスメ内でよく検索されるワード<今人気のタグ>