LC編集部のラブホテル白書

ラブホテルでのセックス!バイブなどのラブグッズは使う?

公開日: 2010/02/22  最終更新日: 2024/01/11
ラブホテルでバイブなどのラブグッズの使用は一般的?メリットは?
     

    Q9.ラブグッズをホテルで使用したことがある?

    ラブホテルでラブグッズは使う?
    お悩み解決バナー
    Q.どんなラブグッズを使用した?

    6割以上がラブグッズ使用経験あり

    ラブグッズを使用したことのある方が半数以上を占めましたね。
    気になる商品の1位はローションでした。
    その結果を裏付けるご意見として、後半の質問のホテルでしかできないことに、

    • 自宅ではシーツが汚れるから使用しないけど、ホテルでは思いっきり遊べる!
    • お風呂で遊ぶ!

    という方が非常に多かったです。

    Q.ラブグッズをホテルで使用したことがある?

    アメニティで1回分のローションが置いてあるホテルがあるので、それを使ってマッサージし合うという方も多いようですね。
    また年齢が上がれば上がるほど、ラブグッズの使用率も上がるというデータがとれました。

    Q10.ラブホテルでグッズを購入したことがある?
    Q11.ラブコスメの商品をラブホテルで使用したことがある?

    Q.ラブホテルでグッズを購入したことがある?
    Q.ラブコスメの商品をラブホテルで使用したことがある?

    ラブコスメ、ローションは事前購入

    ラブグッズ使用率に比べ、購入経験者、こちらはやや下がりますね。注目したいのは、購入したことのある商品ですね。ラブホテルの所謂コンビにボックスで購入するものと事前に購入してからホテルに持っていくものとの商品に差があるようです。

    バイブやローターなどのグッズ類は、ラブホテル、LC共に数字に差はありませんが、ローションやコスメなどカラダに付けて消耗するものは、やはりLCで事前に購入してからという方が多いようです。

    カラダにつけるものだからこそ、事前に成分などもしっかり確かめてから買いたいという願いの表れですね!また、お気に入りコンドームを事前に用意して持っていくと言う方も多いようです。

    Q.ラブホテルのどのようなものを購入した?
    Q.ラブコスメティックの何を使用した?(一番よく使用するもの)

    Q12.(経験者)ラブホテルで、グッズを使用したときのエッチの印象は?
    Q13.(未経験者)ラブホテルで、グッズを使用したいと思いますか?

    Q.(経験者)ラブホテルで、グッズを使用したときのエッチの印象は?
    Q.(未経験者)ラブホテルで、グッズを使用したいと思いますか?

    経験者のうち9割が満足!未経験者も興味を持っている方が8割!

    ラブグッズを使用したときのセックスに対して好印象を抱いた方が、9割近いというのはちょっと嬉しい結果ですね。「ラブホテルでのセックス=楽しい!」というふうに考えている方が多い中で、より楽しいものに演出してくれる大事なお役目をラブグッズたちは担っているんですね。

    未経験の方もほとんどの方が使ってみたいと思っています。また、とても参考になることに、男女比別に見てもグッズ使用希望の差は全くなかったんです。多くの方が使ってみることを希望していますから、「そんなこと言ったら彼女(彼氏)に嫌われちゃうかな」と心配でパートナーに切り出すことができなかった方も安心して「使ってみよう!」と切り出すことができると思います。ラブホテルでのセックスはとことん楽しむしかありません!!

    バイブはパートナーと愛撫のときに使うのも結構いいもの

    ラブホテルコラム/イラスト1
    お悩み解決バナー

    冬も深まり、毎日寒いですね! 毎朝、ベッドとさよならするのが名残惜しい遠藤加奈です。

    ベッドとさよならするのが名残惜しいのは、ヌクヌクとさよならするのが悲しいのではなく、もちろん彼の体から離れるのが寂しいからですよ。

    みなさんはラブ・グッズって使ったことありますか?私の場合、はじめはオナニーで使っていましたが、最近ではエッチのときも使っています。

    彼がお疲れモードのとき、途中で元気なくなっちゃったときなどにも重宝しますが、通常の愛撫のときに使うのも結構いいものですよ。

    LCのスカイバイブ・シリーズ

    ラブホテルコラム/イラスト2

    LCのバイブ、スカイキャンディー&スカイビーンズは従来のバイブの概念に捕われず、快適さと使いやすさを追求しました。そのためにちょっと変わった形になっています。

    ユニークな形の個性的な奴ですが、動きはまるでテクニシャンの指使い。今雑誌などで話題の「潮噴き」も夢ではないかもしれません。

    クリ部分にぴったりと当てはまる設計で、今までなかなか中ではイケなかった人もクリと中の同時刺激でオーガズムをスムーズに感じられるようになっています。

    はじめは緊張して、うまく入らなかったり、愛液の量が減ってしまって痛みを感じるかもしれません。その場合はローションを併用してくださいね。また、衛生面に配慮してコンドームをかぶせて使ってください。

    他にも下記の記事では初心者向けにバイブの選び方を詳しく解説しています。気になる方はぜひ参考にしてみてください。

    バイブの種類と選び方について詳しくはこちら

    スカイビーンズ

    スカイビーンズ

    「中でイキたい!ラブタイムで思いっきり乱れたい!」「自分を磨いて、中でも外でもイケる敏感な体になりたい」そんな思いを抱いている方におすすめ♪Gスポットに当りやすい、ピンポイント設計なので自分の感じるところを見つけやすい!プリプニの感触で、自分の感じる場所を満足いくまで気持ちよく刺激できます。

    言葉による刺激で更に興奮度アップ!

    ラブホテルコラム/イラスト3

    さあ、いざ!と使いはじめたら、無言でやってはいけません。ここはちょっとSMっぽい関係性で「責める側」「責められる側」をはっきりさせたほうがよいでしょう。そして…。

    • 「さあ、どうしてほしい?いってごらん」
    • 「入れて」
    • 「どこに入れて欲しいんだ?入れるだけでいいのか?」
    • 「アソコに入れて動かして」
    • 「どういうふうに動かして欲しいんだ?」
    • 「強く、激しくして…」

    などなど。

    声に出してプレイをすることで、そのセリフ自体が快感を呼び起こす火付け役の役割を果たします。

    官能小説を読んでHな気分になるのと同じ原理ですね。脳は常に快感を求めています。脳にとっての快感とは、さまざまな刺激のこと。言葉による刺激、接触による刺激、想像による刺激…。複合的な刺激を与えることで、脳が活性化してあげましょうね!

    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)
    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)

    女性の体や恋愛、セクシャルなお悩み解決をサポートするラブコスメの編集部。商品だけでなく、情報の面からも、女性の笑顔溢れる毎日を応援します。

    ⇒ラブコスメ編集部Twitterはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    マリンビーンズ
    Gスポットを刺激&臭い対策も
    商品を見る
    プエラリア・ハーバル・ジェルを購入する
    いままでと触り心地が全然違う?!
    商品を見る
    膣トレと感度磨きを両方実現!さくらの恋猫 NUKUNUKUを購入する
    膣トレと感度磨きを両方実現
    商品を見る
    オーガズムを応援するデリケートコスメ「ラブコスメリュイールホット」
    じんわり火照る感覚でオーガズムへ…!
    商品を見る
    純粋で清楚な色気で誘う!リビドー ピュアシャボンを購入する
    純粋で清楚な色気で誘う…!
    商品を見る
    オーラルしやすくなる収まりのいいアンダーヘアへ!アンダーヘアケアはじめてセットを購入する
    オーラルしやすいアンダーヘアに!
    商品を見る
    エッチな願望、叶えます!ジョリマリス アイピロウ&リストバンド
    エッチな願望、叶えます!
    商品を見る

    ラブコスメ内でよく検索されるワード<今人気のタグ>