オトナのオンナの磨き方

もう一度恋に落ちる魔法

公開日: 2015/05/22  最終更新日: 2024/04/09
オトナのオンナの磨き方
     

    もう一度パートナーと恋に落ちたい!なら…

    もう一度彼と恋に落ちたい!
    お悩み解決バナー

    彼とまだおつきあいしたばかりの頃、結婚が決まったとき、片思いじゃなくなった瞬間…それらを包むのは、“恋してる感覚”。恋人のときにあんなにドキドキしたのに今は? もしかして彼は前ほど私のことを想っていない? 彼のこと、ないがしろにしちゃっているかも?

    日々の繰り返しや、習慣、パターン化している行動が、恋してる感覚から二人を遠ざけていませんか?もう一度パートナーと恋に落ちたい!そして、ドキドキ感にあふれた恋人同士に戻りたい!そう思いませんか?

    セックスにおけるパターンを打破するには、なによりも「いつもと違う」感覚をふたりが楽しむことが大切です。

    違う場所・違う服・違うシチュエーションで

    かつて出かけて熱いセックスを楽しんだ思い出の場所、行ってみたかったあこがれの土地、着てみたかったワンピース、勇気を出して買ったハイヒール、そして、今までしたことがなかったバスルームや屋上で?? 物理的に「違う」演出で、新鮮な感覚を楽しんで。

    違うタッチ・違う声・違う体位

    違う事を試すときは本気でやること!

    いつも同じパターンで、触って、入れて、終わる?のはつまらない。たまには前戯なしで急に、彼の体のいつもは触れない場所に指をはわせて、ささやかに声をひそめて、自分から足を開いて…。やったことがないからできない、のではなく、やったことがないからしてみたい、そんな気持ちに素直になって。

    ポイントは、本気でエッチすること! いろいろな「違う」を試すときには特に、照れない、ちゃかさない。エッチに集中して、エッチを心底楽しんで。彼がすこし戸惑っていても大丈夫。そのとまどいこそが狙いです。だって、恋してるときって、とまどいばかりではありませんでしたか? 相手がどう思うかな、自分はどう変わるだろう、そんなプチ不安が、大切な「もういちど恋に落ちる」キーワードになります。

    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)
    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)

    女性の体や恋愛、セクシャルなお悩み解決をサポートするラブコスメの編集部。商品だけでなく、情報の面からも、女性の笑顔溢れる毎日を応援します。

    ⇒ラブコスメ編集部Twitterはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    【SET】ラブグッズ 潤って感じる感度開発スターターセット
    届いた日にすぐ使える!
    商品を見る
    プエラリア・ハーバル・ジェルを購入する
    いままでと触り心地が全然違う?!
    商品を見る
    膣トレと感度磨きを両方実現!さくらの恋猫 NUKUNUKUを購入する
    膣トレと感度磨きを両方実現
    商品を見る
    オーガズムを応援するデリケートコスメ「ラブコスメリュイールホット」
    じんわり火照る感覚でオーガズムへ…!
    商品を見る
    ヒラリシークレット ピーチ
    脱いだ後に、ふわりと香る下着用香水
    商品を見る
    オーラルしやすくなる収まりのいいアンダーヘアへ!アンダーヘアケアはじめてセットを購入する
    オーラルしやすいアンダーヘアに!
    商品を見る
    LC’Sジャムウ・デリケートオールインワンクリーム
    はじめてのデリケートゾーンケア…まずはこれから!
    商品を見る