Hの疑問&質問

血液型とセックスとの関係はあるの?

公開日: 2008/03/10  最終更新日: 2024/04/18
血液型別H攻略法
     

    血液型のルーツ

    彼は何型?
    お悩み解決バナー

    この血液型、ルーツがあるって知ってました? 私がはじめてコレを知ったのは、18歳くらいのとき。ベジタリアンの女性が教えてくれたのです。ベジタリアンにはいろんな段階があるそうで、動物性タンパク質は一切とらないという人から、乳製品はOKという人までそれぞれ。その人は、血液型にあわせてベジタリアンの段階を決めると、最も体にいいのだと力説していました。

    最近では血液型別のダイエット法などにも応用されています。A型は農耕民族系がルーツなので野菜食がカラダに合う、O型は狩猟民族系なので肉が合うなどなど。

    ということで、血液型のルーツによるセックス攻略法をご紹介しちゃいますね。

    【A型診断】⇒ムッツリスケベ!

    まず日本人で最も多いA型。ルーツは農耕民族。几帳面で慎重な性格だと言われています。というのもA型の脳は側頭葉が発達しているから。ここは記憶をつかさどり、過去の体験を分析して現在の体験に結びつける働きなどを行ないます。
    そんなA型にオススメなのは、決まったパートナーとノーマルなセックスで愛を育むこと。セックスに対しては割と淡白。露骨なことは避けがちですが、実は興味深々というちょっとムッツリスケベなところもあり。

    そして精力をアップさせる食べ物は「大豆」です。さあ、これから毎日、納豆、味噌、煮豆をガンガン食べてくださいね!

    【B型診断】⇒スタミナ抜群

    男性

    B型が最も多い割合の国はどこでしょう?正解はモンゴル。B型のあなたはモンゴル人の血をひいているのです。つまりルーツは遊牧民。マイペースで独創性に富むと言われるB型は前頭葉の働きが活発。ここは発想・行動をつかさどります。

    そんなB型はセックスに対する好奇心も旺盛で、スタミナもバツグン。もしかしたら複数プレイなどを体験したらはまってしまうかも?パートナーとは回数やアクロバティックな体位に挑戦すると飽きることなく楽しめます。
    精力をアップさせるには、本能が赴くまま好きな物を食べ、常に体を動かして、体力をキープしつづけることです。

    【O型診断】⇒ソフトなセックスを好む?

    そしてO型。O型は背が高く体格がいい人が多いといわれています。また肉食のアングロサクソン系の人種にはO型が多い。つまりルーツは狩猟民族。行動的で小さなことに捕らわれず、スキンシップを好むO型は感覚をつかさどる後頭葉・頭頂葉の働きが活発。外部からの刺激で行動します。 そんなO型は、意外にもセックスはソフト。ムードや相手の外見によってセックスの良し悪しが決まります。情にもろい部分があり、騙されやすい一面も。信頼できる相手と長く深く愛し合うのがオススメです。

    精力をアップさせる食べ物はズバリ!レバーや赤みの肉など、良質な動物性タンパク質で、男女ともに絶倫を誇ることができるでしょう。

    【AB型診断】⇒研究熱心

    女性

    最後にAB型。この血液型は比較的歴史が浅く突然変異とも言われています。先進国やジプシーなどでは割合が多く、土着的な国にはAB型が存在しない場所も!そんな謎ルーツの持ち主AB型は性格も二面性がある、合理的で冷静などといわれています。A型、B型両方の特徴を持ち合わせ、脳の働きは山の天気のように気まぐれに変化します。

    そんなAB型はセックスに対してなかなか燃えられず、本心を見せられません。でも一度火がついたら研究熱心。相手をどう悦ばそうかと鍛練に励む日々になりそう。そうなった場合はSMでも、露出でも、どんどん行き着くところまで行ってみて。 セックスを強くするには野菜と魚。トロロとマグロの山かけなんかがグッドです。またセックスに飽きないよう、工夫を凝らし続けることでモチベーションを保ちます。

    いかがでした?なんだか納得の血液型によるセックス診断!AB型の私が「不思議ちゃん」と呼ばれ、セックスに対して日々勉強を重ねている理由が今まで生きてきて、はじめて分かった気がしました!この血液型によるセックス相性診断を生かして、より自分にあったセックスライフを楽しんでください!

    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)
    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)

    女性の体や恋愛、セクシャルなお悩み解決をサポートするラブコスメの編集部。商品だけでなく、情報の面からも、女性の笑顔溢れる毎日を応援します。

    ⇒ラブコスメ編集部Twitterはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    ラブコスメ リュイール ディープ
    深いところで感じるラブコスメ
    商品を見る
    シャイニングラブエステ ベリーロゼ
    ボディケアもラブタイムも2WAYローション
    商品を見る
    ラブシロップ(メープル&ナッツ)
    体に塗って食べられるローション
    商品を見る
    【特別パッケージ】リビドー ベリーロゼ
    彼の性衝動をONにする
    商品を見る
    スカイフィット
    好きな角度に曲げてくにゃっと変形!音を気にせず使える
    商品を見る
    ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
    スイーツみたいに可愛い!あったかい!使ってドキドキのコンドーム
    商品を見る
    LCローションバス トロケアウ
    ラブ浴で非日常感を手軽に体験!ローション風呂用入浴剤
    商品を見る
    ガラナチョコ&ココナッツ・コーヒー
    香りで愛情を満たし、味でカラダを躍らせる大人のコーヒー!
    商品を見る