戦国武将のセックステク

女性の絶頂『どうにでもして!』へ導く戦国武将流のポイントって?

公開日: 2017/07/20  最終更新日: 2023/10/13
女性の絶頂『どうにでもして!』へ導くポイント(戦国武将セックス第2章)
     

    本格的に感じてくると…

    女性をイカせる戦国武将男子
    お悩み解決バナー

    「女性が目を閉じ、口を開けて、舌を出し、息遣いが荒くなってきたら、欲情が脾臓にまで達したことがわかります」

    ここで言う「脾臓」は、現代医学で言う「脾臓」ではなく、あえて言うなら膵臓に当たります。

    「この時、男性はペニスを浅くゆっくり出し入れするといいでしょう」

    女性に受け入れる準備ができているからと言って、「奥まで」「激しく」するにはまだ早いようです。浅くゆっくり突いてもらいましょう。

    愛液があふれて来たら……

    「女性器の中が暖かく潤い、愛液があふれてきたら、欲情は体の奥の腎気まで達しています」

    「腎気」は「腎臓」のことではなく、内分泌系、泌尿生殖器系、免疫系、そして中枢神経の一部まで含む、広い概念です。性器や体の表面だけでなく、内臓の奥の奥まで感じている状態です。

    「男性はペニスを抜いて、女性器の入り口の左右を横に突くようにするのがいいでしょう」

    ここで一度ペニスを抜くのは、この後に向けて焦らすためと考えられます。

    アクメに達したら…

    「女性が絶頂に達し、感極まると、脚で男性の腰を挟み、キスをねだるようになります。これは欲情が肝臓の気まで達した証拠です」

    「肝臓」は、自律神経や血液の循環を司ると考えられていました。「もうどうにでもして…!」な状態ですね。

    「この時、男性ははじめてペニスを深く挿入し、静かに左右に突くようにするといいでしょう」

    子宮口を刺激して得られる「ポルチオ性感」は、女性が高まっていないのにがむしゃらに刺激しても、得られるものではありません。ここまで高まってはじめて、「奥が感じる…!」ようになるのです。意外と男性はこのことを知らず、がむしゃらに奥を突いてきたりします。優しくたしなめ、二人でもっと燃え上がれるセックスにしていきましょう。

    イった後は…

    戦国時代風の画像

    「女性が達して反応を終えると、ため息をついて手足の力が抜けます。そうしたら、男性はペニスを抜くのがよいでしょう」

    『黄素妙論』は、快楽のためのセックスではなく、男女(特に男性)の健康増進のためのセックスの指導書ですので、「一緒にイク」ことを目指してはいません。むしろ、男性はできる限り射精をしないようにすることを推奨しています。

    「この時、女性がさらに快楽を求めて、ペニスを抜かせまいとしたり、未練げにもだえて求めてくる場合があります。そうなっても、それに応えてはいけません」

    女性は連続的にオーガズムを感じることができますから、男性がまだ達していなければ、さらに求めるのは自然なことです。ここは『黄素妙論』には逆らって、現代では激しく求めて構わないでしょう。「一緒にイク」ことにこだわり過ぎるのはよくありませんが、目指すのはよいことだと思います。

    著者:DENNY喜多川

    1970年生まれ。1996年より、漫画原作者として活動。2009年、日刊誌連載「日本性史」にて、アダルトライターとして活動開始。

    スマートフォンアプリ「セックスの日本史」、女性向けWEBサイト連載「蔦葛物語」「オンナとオトコの日本史/世界史」などの著作がある。

    ⇒DENNY喜多川さんプロフィールはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    ラブタイム直前の潤いケアにおすすめのジャムウ・シークレットモイスチャーを購入する
    『濡れにくい』時の直前潤いケアに…
    商品を見る
    同時イキを目指すのにおすすめのラブコスメ リュイール ホットを購入する
    もっと、熱く、激しく、乱れるほどの快感を…
    商品を見る
    LCハーバルローションを購入する
    長い前戯時間も潤い続くローション
    商品を見る
    ウルトラエレクションズを購入する
    彼のあふれる心に火をつける!?
    商品を見る
    映像連動型ホール『シンクロ』
    アプリ連動する男性用ホールで新しい快感を体験!
    商品を見る
    ラブスライドを購入する
    ヌルッと滑って、いつもと違うスムーズな挿入!
    商品を見る
    さくらの恋猫 KOROKOROを購入する
    小刻みに震えて…敏感に感じる!
    商品を見る
    LCローションバス トロケアウを購入する
    2人で気持ち良さに心の底から没頭する…
    商品を見る
    いつまでも仲良く彼と過ごしたい…!LCラブサプリ ムクナスイッチを購入する
    いつまでも仲良く彼と過ごしたい…!
    商品を見る