戦国武将のセックステク

戦国時代の九つの基本体位って?(後篇)

公開日: 2017/08/03  最終更新日: 2023/10/13
戦国時代の九つの基本体位-後篇
     

    前回ご紹介した4種に加え、今回ご紹介する5種を合わせて、黄素妙論の全9体位となります。早速ご紹介しましょう。

    黄素妙論の体位 その五 亀騰勢(きとうせい)

    兎いん勢の体位で女性とセックスする戦国武将お悩み解決バナー

    女性を仰向けに寝かせ、男性はその両脚を、女性の肩の方まで押し倒します。そうしてペニスを挿入すると、女性は激しく興奮し、愛液を溢れさせるでしょう。

    俗に言う「まんぐり返し」での挿入です。正常位のバリエーションですが、女性器が完全に顕わになる恥ずかしさが、クセになる女性もいるでしょう。

    亀の名が付いています。

    黄素妙論の体位 その六 鳳翔勢(ほうしょうせい)

    女性はベッドの上に横向きに寝て、両脚を両手で抱え込みます。男性はベッドの脇に立ち、ペニスを深く挿入して、ヴァギナの奥を左右に突きます。女性が自分から腰を左右に動かしはじめたら、男性は九深八浅(別項)の法をおこなってください。この体位は、陰陽の秘術を尽くした口伝です。

    側位のバリエーションで、男性の上下が女性の左右に当たることで、普段とは違う刺激が得られます。

    鳳凰(ほうおう、伝説の鳥)の名が付いています。

    黄素妙論の体位 その七 兎いん勢

    男性は仰向けに寝て両脚を伸ばし、女性は男性の足の方を向いて、腰の上に座ります。女性はペニスを握って、その先端でクリトリスや膣口を刺激します。女性が潤ったら、男性はペニスを深く差し入れ、ピストン運動をおこないます。特に女性の快感が大きい体位です。

    後ろ向きの騎乗位(背面騎乗位)です。兎の名がついています。

    黄素妙論の体位 その八 魚接勢(ぎょせつせい)

    これは女性二人、男性一人の複数人プレイのための体位です。男性はすぐには射精しないよう気をつけて…との注意書きがあります。

    戦国時代に複数人でのセックスがどのくらいメジャーだったかは不明ですが、『黄素妙論』は、「女性のエネルギーをセックスで男性に取り込む」健康法の本でもあるので、複数の女性からエネルギーをもらおう、という発想になるのはうなずけるかもしれません。これには魚の名が付いています。

    黄素妙論の体位 その九 鶴交勢(かくこうせい)

    男性は壁に寄りかかって座ります。女性は男性の首に手をかけ、右足を男性の腰に絡めて回します。男性は女性の左足を自分の右肩に乗せます。男女がしっかりと体を合わせ、女性はペニスで膣口やクリトリスを刺激します。女性が潤い、男性のペニスが硬くなったら、少し深く挿入して静かに動かし、九浅一深(別項)の法をおこないます。すると陰陽が巡り、男女共に満足して、健康が得られるでしょう。

    説明しづらい体位ですが、女性の片脚を高く上げた立位を、男性が座った状態でおこなう感じでしょうか。

    鶴の名前が付いています。

    いかがでしょうか。現実味のない複数人プレイはともかく、中には今晩にも試せそうな体位もありそうです。戦国時代に思いをはせつつ、トライしてみてはいかがでしょうか。

    著者:DENNY喜多川

    1970年生まれ。1996年より、漫画原作者として活動。2009年、日刊誌連載「日本性史」にて、アダルトライターとして活動開始。

    スマートフォンアプリ「セックスの日本史」、女性向けWEBサイト連載「蔦葛物語」「オンナとオトコの日本史/世界史」などの著作がある。

    ⇒DENNY喜多川さんプロフィールはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    ラブタイム直前の潤いケアにおすすめのジャムウ・シークレットモイスチャーを購入する
    『濡れにくい』時の直前潤いケアに…
    商品を見る
    同時イキを目指すのにおすすめのラブコスメ リュイール ホットを購入する
    もっと、熱く、激しく、乱れるほどの快感を…
    商品を見る
    LCハーバルローションを購入する
    長い前戯時間も潤い続くローション
    商品を見る
    ウルトラエレクションズを購入する
    彼のあふれる心に火をつける!?
    商品を見る
    映像連動型ホール『シンクロ』
    アプリ連動する男性用ホールで新しい快感を体験!
    商品を見る
    ラブスライドを購入する
    ヌルッと滑って、いつもと違うスムーズな挿入!
    商品を見る
    さくらの恋猫 KOROKOROを購入する
    小刻みに震えて…敏感に感じる!
    商品を見る
    LCローションバス トロケアウを購入する
    2人で気持ち良さに心の底から没頭する…
    商品を見る
    いつまでも仲良く彼と過ごしたい…!LCラブサプリ ムクナスイッチを購入する
    いつまでも仲良く彼と過ごしたい…!
    商品を見る
       
      

    戦国武将のセックステク 記事一覧