ピンクローターでは中に挿れてもあまり気持ちよくなれなかった私。性欲が強く彼氏と会えない日は辛い時もあり困っていました。
また、中イキ経験がなく自分磨きもしていかなきゃと考えていたので思い切って購入!(後から可愛い色のピンクワラビーがあった事に気付きました…苦笑)
柔らかくて痛くないし、意外とすんなり入りました。ほんとに気持ち良くてすぐイっちゃいました(照)彼にもっと気持ち良くなってもらいたいし、自分ももっと気持ち良くなりたいのでハマり過ぎないようにして使っていきたいと思います!ホントにオススメです!
実家ですが、中身が分からないように送られてきていたので凄く安心でした!まだ中イキがよく分からないですが、もっともっと回数を重ねて理解できたらいいなぁと思います。

(にゃんこさん / 24歳 / 福祉)