食べるとすぐ太ります|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.26】 
  • 2009-11-18 18:53:14

食べるとすぐ太ります

お菓子などはできるだけ食べないようにしているのですが
食事をするとすぐに太ります。

ちなみにお酒は週に1回くらいですし
外食はあまりしません。

朝ご飯も少しですし、
夜はあまり食べないようにしています。

食べても食べても太らない人がうらやましいです。
どうすれば良いでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2009-12-09 20:21:56

太リやすい、太りにくいは、本来の体質に
関係があるようですよね。

家系‥とかよく聞きますし。

ですが、やっぱりがんばっただけ成果は出ると思いますよ。
我慢はするけど、基本的に無理をしない。
食べたいものは朝に回す。

もし食べてしまったら、それに対して動くとかルールを作るとか!

夜はエネルギー源となるものは取らずに
野菜をたくさん食べる。

野菜を食べると代謝がよくなりますしね。

食べ物はカロリーだけが問題じゃないですよ☆

良かったら参考にしてみてくださいね。

回答(1)

  • 2009-11-18 19:28:00

(10ありがとう)

私も太りやすい体質です。
空気を吸っても太るのかと心配してしまうほどです。

そんな私ですが最近スポーツジムに通い始め、
僅かながら効果が見え始めてきました。

トレーナーの方のお話では、
筋肉量を増やす事で太りにくいカラダが作れるそうですよ♪


  • 2009-12-10 10:27:07

お礼:

筋肉量を増やすことが大切なのですね。
ありがとうございます。
ジムに通うことも検討してみます。

産後のダイエットはどうしたら良い?半身浴の実感は…?ダイエットのお悩みを特集!
ダイエット中の悩みとダイエット方法。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
ダイエットの失敗の理由1位は続かないこと ダイエットが続かない理由と続けるためのコツ
ダイエットは続かない…無理せず楽しく行うコツとは?200名のLCアンケートで徹底調査!成功の秘訣は目標を持って楽しく行うこと。アンケート調査から見るダイエットのコツをご紹介します。
憂鬱なダイエット停滞期は成功している証拠? 急に体重の減少が止まるのは正常な体の反応
ダイエット停滞期…あなたには訪れたことはありませんか?頑張って努力して最初は簡単に痩せても、あるところでとたんに変化しなくなり、それからは何をしても変化なし…こんなつらい停滞期を解消して楽しくダイエットをする方法をお伝えします♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM