彼とのHに踏み切れません|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.234】 
  • 2010-01-04 00:23:32

彼とのHに踏み切れません

はじめまして、こんばんは。
以前から悩んでいることで、LC愛読者・愛用者の先輩方に教えていただきたいことがあります。長くなりそうですが、よろしくお願いします。

彼とは半年ちょっとの付き合いなのですが、私の方がH未経験で、待ってもらっている状態です。
私が20代後半で彼は30代前半です。処女ということは付き合い始めのうちに伝えてあり、キスや触れ合いなど、ゆっくり進めてくれています。
デートの日は、さよならの前に彼の車で抱き合ったりキスしたりするのですが、最近初めてホテルに行きたいと言われました。その時はイキナリだったので「ちょっと抵抗が…」と伝え、わかってもらいました。

実はここ1ヶ月ほど、自分でも「彼に抱かれたい」という気持ちになっているけれど、踏み切れない、というジレンマで悩んでいます。
原因は、この年齢まで処女であったこと、また、セクシャルな体験がないので体(特にアンダーヘア)のお手入れが全く「???」という状態なこと、それから、かなりなポッチャリ体型であることです…。

体型は、彼も見たり軽く触れたりしてわかっていることなので、泣いて我慢するとして(笑)、特に処女ということがネックです。

皆さんは、パートナーと「初めて」をする時、どのような決心があったのでしょうか><
今は、この年齢まで処女でいたけれど、彼と初体験をして、もし別れるようなことになったらスゴく後悔するんじゃないか、と先のことを心配してしまう状態です。。。

LCさんのコラムや皆さんの体験談を見ると、信頼するパートナーとの行為はとても素敵なように感じます。私も彼と大事な一時を過ごしたいと思うのですが、なかなか踏み切れません…。

どうか、皆さんのアドバイスをお願いします><;

  • 【回答は締め切られました】

回答(6)

  • 2010-01-06 00:47:41

いちぢくさん、こんばんは。
わたしは他の皆さんみたいにちゃんとしたことはかけないんですが、書き込ませていただきますね。

20代後半で初めて……って、困りますよね(^^;)
わたしはギリギリ29歳(つまり30直前)で初体験でした。

わたしは初めてだってハッキリ言えなかったんですが、彼が求めてくれて、自分も彼にだったら……と思ったので、自分に自信なんてまったくなかったけど踏み切りました。
身体とかいろんなことが気になりましたけど、もう完璧に彼に身を委ねてひとつに……。
ただされるがままでしたけど、分かれた後メールでよかったみたいに言ってくれたので、思い切ってよかったなって思えました。
今思い出せば、始まるぞって時、彼は嬉しそうにしてた気がします。そう思うと、やっぱり思い切ってよかったなって思います。

彼氏さんはいちぢくさんが初めてだってこともわかってるし、その上でじっくり待ってくれているんだから本当に大事に想ってくれているんだと思います。
そんな彼としたいと思うのならば、やはり思い切っていいんだと思いますよ?

踏み出すまで勇気がいりますが、ちゃんといちぢくさんの気持ちを大事にしてくれる彼が相手なのですから、きっとステキな時間を送れると思います。
Hって恥ずかしいけど、やっぱり彼と繋がる時は心も身体も気持ちいいものですよ。
焦らず、頑張ってくださいね!!


  • 2010-01-07 00:43:41

お礼:

くるるんさん、ご回答ありがとうございます。

>20代後半で初めて……って、困りますよね(^^;)

そうなんです、困りますよね;
私の場合は困っているポイントがくるるんさんとは違うかもしれませんが、ヘタに知識とか、常識とかあったり、親の心配する気持ちもわかるような(笑)、それで余計に悩んでいました。

くるるんさんの体験談を読んでうらやましくなりました^^
私もこんな初体験ができるといいな、と前向きになれます。

>そんな彼としたいと思うのならば、やはり思い切っていいんだと思いますよ?
>Hって恥ずかしいけど、やっぱり彼と繋がる時は心も身体も気持ちいいものですよ。

そっかー、そうなんだ、としみじみ感じます…。

皆さんのご回答で、悩みすぎていたことに気付けました。自分の不安ばかり考えていましたが、彼の優しい部分や思いやりに、改めて気付くことができたと思います。

ありがとうございました!

回答(5)

  • 2010-01-05 23:46:28

(5ありがとう)

こんにちは。

いちぢくさんは、
彼とたくさんペッティングをしていますか?
服を脱がされて、
触られたり、
舐められたり、
指を入れられたり。
ちょっと恥ずかしいけど、
彼をよろこばせたいから、耳や首にKissしたり、
硬くなったモノを、
優しく撫でてみたり。

ホテルで本格的?にセックス(挿入)をする前に、
車の中などで(笑)、
たっぷりしっかりとお互いの体と仲良くなっておくと、
「最後までしたい!!」
って気持ちが自然に高まっていくし、
自分の体型についても、
あまり抵抗がなくなると思いますよ 。

彼を大好きな気持ちと、
自分の欲望を、
体のおもむくままに、
素直に表していきましょうよ。

きっと幸せな初体験ができます!
頑張ってください

ちなみに、
私はアンダーヘアのお手入れは、
一度もしたことがありませんが、
全く男性にそれを指摘されたことがありません(?_?)
スネとワキと鼻の下(髭!)は、
必ず処理してますけどね
(当たり前か…)。

  • 2010-01-07 00:22:36

お礼:

かえるさん、ご回答ありがとうございます。

ペッティングについてですが、かえるさんのご回答にあるようなことは全然していません><;
彼は私のコンプレックスであるお腹や二の腕をやたら触りたがるのですが、他の部分はほとんど無いです。自分からも彼のを触ったりしていません。
ですので、

>たっぷりしっかりとお互いの体と仲良くなっておく

これ、必要だと思ってました!でも何かそういうのを気にしているのも子供なのかな?と悩んでいたのですが、何だか励まされました!
さすがに今の時期は車の中だと寒いですね(笑)
皆さんのご回答から、ホテル=セックス(挿入)だけではないとわかったので、彼に話してみようと思います。

>彼を大好きな気持ちと、
>自分の欲望を、
>体のおもむくままに、
>素直に表していきましょうよ。

そういうこと、特に自分の欲望ですが…、表すのは恥ずかしいと思ってしまいます; 素直になれるよう頑張りたいです。

>スネとワキと鼻の下(髭!)

鼻の下の髭、わかります~! あれは意外とやっかいですよね。

ありがとうございました!

回答(4)

  • 2010-01-05 22:04:10

待ってくれる彼ならわかってくれるとおもう
でも、機会があるうちにした方がいい
拒否されるってツライからあまり拒否し続けると心が離れちゃう
それが心配です
抱かれたい相手に抱かれるそれが一番ステキだと思いません?
怖いなら尚更、信頼できる相手に抱かれたくないですか


ちなみに、自分はちょっと待ってもらい、初めては痛くて中断
その後、機会が取れず半年後…となってしまいました(でも痛かった)

学生でクラスが同じ+お互い機会すらなかったから半年も待ってくれたとおもう

  • 2010-01-07 00:00:32

お礼:

里菜さん、ご回答ありがとうございます。
学生の時の体験談ということで、私もそのくらいの時期に今みたいな出会いがあったらなぁ…と、ちょっとトシかもってことを考えてしまいました^^;

>拒否されるってツライからあまり拒否し続けると心が離れちゃう
>それが心配です

そうですね…。それも心配なのですが、今までに何度か流れで「ごめんね」と謝ったことがあり、その度に「Hがしたいだけじゃなくて、キミといたいんだから大丈夫だよ」と言ってくれています><
私も申し訳なく思いながらも、その言葉を信じて逆に決心がつかないのかも、とは思っています。

でも、皆さんのおかげで前に進めそうです。
ありがとうございました!

回答(3)

  • 2010-01-04 22:47:19

あたしも同じような感じでした
25歳まで彼氏がいなくて処女…
初めての彼氏と何度かドライブデートを繰り返して「ついに!?」ってなった時にやっぱり無理って断った事がありました
あたしも「おっぱいちっちゃいし…毛深いし…」って悶々としていました
「そんなの関係ないよ…なぁつの事が好きだから…なぁつとしたいんだよ」って言われて初体験したんです。
今はその彼とはいろいろあって別れてしまいましたが
後悔なんてしてないですよ
むしろ「いい思い出」です
大丈夫ですよ
彼もあなたのこと大事にしてくれます
いろいろなお手入れなんてこれから覚えていけばいいと思いますLCさんのサイトを参考にしてもいいし

あたしもそんなに経験ないです
お互いがんばりましょう!!!

  • 2010-01-05 18:51:08

お礼:

なぁつさん、ご回答ありがとうございます。

>「ついに!?」ってなった時にやっぱり無理って断った事がありました
>あたしも「おっぱいちっちゃいし…毛深いし…」って悶々としていました

なぁつさんもあったんですね…
共感できる体験で、すごく安心しました。私の場合は「お腹出てるし、毛深いし…」という感じです;

>いろいろなお手入れなんてこれから覚えていけばいいと思いますLCさんのサイトを参考にしてもいいし

これからでいいんですね。そういう意味では、LCさんに出会えてホントに助かりました!

>お互いがんばりましょう!!!

がんばりましょうっ!
ありがとうございました!

回答(2)

  • 2010-01-04 22:13:51

(10ありがとう)

誰でも、好きな人との初めてのエッチは緊張するのに、お付き合いが長いとはいえ、まだ男性経験がないと余計に心配でしょうね。
最終的なセックスにいかなくても、とりあえずホテルなどで二人だけで過ごしてみてはどうでしょうか。
車の中とは違って、閉ざされた空間に二人きりでいるだけでも、とても素敵な気持ちになれますよ。
「あなたとひとつになれるかわからないけど、二人だけでゆっくり過ごしてみたい」と言えば、あなたの彼なら分かってくれるのではないかなと推察されますが、いかがでしょうか。
ベッドにゆっくり横たわって、キスしたり抱き合ったり。初めは恥ずかしくて服を着たままでも、だんだんもどかしくなって、肌を合わせたくなってきて・・・。その延長にセックスがあると思います。
痛いとか、気持ちいいとか、素直に言っていいし、そういういちぢくさんを彼は愛おしいと思うでしょう。
体型については、誰でもコンプレックスはあると思います。
(かくいう私もおなかがキューピーさんなのが悩みです。彼はバストが大好きで、「きれいだ」としか言わないけど、自分的には恥ずかしいなと思ってます^^;)
ですが、コンプレックスがひとつもない人はいないんじゃないかな。
アンダーヘアをばっちりお手入れしているヴァージンも聞いた事ないので、気になるなら短めにカットして、下着から出る箇所があるなら処理するくらいでいいんじゃないかな。
参考になれば嬉しいです。

  • 2010-01-05 18:39:57

お礼:

れんげさん、ご回答ありがとうございます。
皆さんも書いてくださっていることで、やはり彼と何でも話し合って理解し合うことが大事なんですね。

>ベッドにゆっくり横たわって、キスしたり抱き合ったり。初めは恥ずかしくて服を着たままでも、だんだんもどかしくなって、肌を合わせたくなってきて・・・。その延長にセックスがあると思います。

そういう風に進めていけたら自然で素敵だな、と思いました! 未経験な分、そういった過程の想像(妄想?w)ができないので余計に悩んでしまっていたのかも…。

>痛いとか、気持ちいいとか、素直に言っていいし、そういういちぢくさんを彼は愛おしいと思うでしょう。

痛いのは言えるんですが(笑)、気持ちいいと言うのは恥ずかしくてなかなか言えません><
彼にそう思ってもらえるなら、まずそこから慣れて行こうかなと思いました。

>アンダーヘアをばっちりお手入れしているヴァージンも聞いた事ないので

大笑いしてしまいました。バッチリお手入れする必要はないんですね。LCさんのアンケートなどで、ムダ毛に幻滅するか?というのを見て心配になっていました。

>短めにカットして、下着から出る箇所があるなら処理するくらいでいいんじゃないかな。

とても参考になります~><
最低限の処理だけでも知りたかったのですが、何が最低限なのやら…というお手上げ状態でした。

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2010-01-04 08:06:15

彼と同世代の男性です。返答になってなかったらすいません。

まず、「この年齢まで処女であったこと」ですが、それは気にしない方が良いですよ。男性は確かにHは好きですが、男性だって誰でも良いわけではありません。やはり本当に好きな女性とのHは嬉しいというか幸せというか、そんな感じなんです。それに、好きになった女性の「初めて」が自分だったら凄く嬉しいですよ。2度はない「大切なもの」を手にするわけですから。
恐らく彼も同じ様な気持ちだと思いますよ。彼の優しさも勿論あると思いますが、あなたの事が本当に好きだから、あなたの気持ちに答え、落ち着くのを待っているのだと思います。
あなたも「抱かれたい」と思える様になったのなら、良い意味で彼に身を委ねてみたら良いと思いますよ。優しい彼の様ですし、ゆっくり丁寧にしてくれると思いますよ。
男性は「初めて」の時の女性の気持ちは想像するしか出来ませんが、「初めては痛い」とかあまり力を入れすぎてしまうと、余計に恐怖感とかが大きくなってしまいます。

それと、「別れることになったら」との事ですが、気持ちは分らなくはないですが、誰だって付き合うのに別れる事は考えていませんよね?勿論あなたも彼も。出来たら同じ相手が良い訳ですから。
それに、初めてのHは、今のあなたの様に「抱かれたい」と思える相手が良いと思いますよ。変な言い方ですが、待ってくれる男性ばかりではありませんし。万が一別れてしまって他の男性と恋愛になったとして、あなたが今の彼の様に「抱かれたい」と自分自身が思える相手に出逢えるか分りませんし。初めてのHは特に、お互いに抱き合いたいと思える相手でないと、その方が後悔すると思います。

大分長くなりましたが、凄く優しい彼のようですので、ガチガチにならなくても大丈夫だと思いますよ。現に待ってくれてますしね。優しく触れてくれると思いますよ。
慌てる事はありませんが、早く彼と「1つ」になれると良いですね。

  • 2010-01-04 14:11:35

お礼:

丁寧な回答ありがとうございます。
男性からお答えがあると思わなかったので嬉しいです。

読んでいて何だか安心してきました。「彼がこう思ってくれているといいな」と妄想していたことをズバリ書いて下さっていて(笑)、大変心強いです!

>誰だって付き合うのに別れる事は考えていませんよね?
>初めてのHは特に、お互いに抱き合いたいと思える相手でないと、その方が後悔すると思います。

その通りですね…。変な言い方をすると、H前とH後でどんな心境の変化があるかわからなくて不安なのもあります。それこそ、案ずるより産むが易しですよね。
こういうことを考えすぎて、今では「Hって必要なの?!」なんて自分に逆ギレみたいな状態になったりもします。

多分、自分に必要なのはキッカケみたいなものだと思うのですが、皆さんはそういったご経験がおありでしょうか?;
引き続き、よろしくお願いします!

  • 2010-01-04 20:43:56

追記:

度々失礼します。

切っ掛け、確かにあるかもしれませんね。でも、それを考えると、やはりお互い「抱き合いたい」と思えた時が、1番良い切っ掛けというかタイミングだと思いますよ。

自分達は初めてのデートでHしましたよ。どちらからという訳ではなく、お互いそういう雰囲気になって。緊張もあってかお互いイケなくて、最終的には彼女が口でしてくれ、ちょっと申し訳ない感じもしましたが、お互い同じ思い出求め合えたという事があり、とても良かったと思います。

話がそれましたが、特に女性が「抱かれたい」って思えるって事は、もっと深く愛して欲しいとか触れて欲しいって思えるって事ですよね(多分)?それに彼にももっと触れたいってことだとも思いますし。なので「抱かれたい」って想いがある時が、最良の切っ掛け(タイミング)だと思います。逆に、その想いがある今より良い切っ掛け(タイミング)はないと思いますよ。

いちぢくさんの幸せな「おのろけ話」を聞けるのを楽しみにしています。


  • 2010-01-05 17:55:23

お礼:

ご回答ありがとうございます。何度もすみません!

>「抱かれたい」って思えるって事は、もっと深く愛して欲しいとか触れて欲しいって思えるって事ですよね(多分)?それに彼にももっと触れたいってことだとも思いますし。

確かに、彼と触れ合っている時間はすごく幸せと感じていますし、もっと積極的になれたらなと思うこともあります。
タイミングとしては良い時期、ということがわかりました。

ひだまりさん、ありがとうございました^^

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM