どうしたら濡れますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.258】 
  • 2010-01-11 14:42:49

どうしたら濡れますか?

はじめまして。

私と旦那は10才差で結婚三年目、二人の子供が居ます。
元々濡れにくい体質でしたが、出産してから益々濡れなくなってしまいました。
愛撫もしっかりしてくれるし、クンニでならイけます、でも中はなんとか濡れても外まで濡れず、ゴムなんかしようものなら痛くて痛くて…
旦那はローションやラブリュイールなどは使うのが嫌みたいで、この二つ以外の方法があれば教えて貰いたいです。
後、ローションを使用している方もオススメの使用方があれば教えて頂けませんか?
是非是非宜しくお願いします。

回答(7)

  • 2010-05-29 00:43:59

こんにちは。私も出産して、今5ヶ月の子がいます。
産後のH、すごく痛いですよね~。びっくりしました。
参考になるかわかりませんが…。

妊娠前は男性が戸惑うほどの大洪水でした(恥笑)
オナニーも週5、1日に2回する日もよくあるほど性欲マンマンでした。
ところが出産後は性欲もまったくなくなり、1滴も濡れなくなりました。(旦那への愛は増しているし、愛撫もしっかりしてくれてます)

出産すれば濡れなくなって当然だと思います。
育児の疲れ、旦那さんを見る目は異性から子供の親へ。何より動物の体として、子育てに集中するよう妊娠しづらくなってると思います。

旦那さんはなぜローションが嫌なのですか?
べったり感?男のプライド?
後者なら話し合ってみたらどうですか?濡れないのは旦那さんの性ではなく、動物として仕方ないことだと。
べったり感ならLCさんの『LCハーバルローション』さっぱりしててよかったですよ。ローション大嫌いの旦那もこれならと喜んでくれました^ー^

お互い忙しいけどがんばりましょうね^▽^)ノ

回答(6)

  • 2010-05-01 12:18:32

りおんさん、こんにちは。
あなたの年齢がわからないのですが、私は子供を二人産んでから、42歳でセックスに目覚めました。
その後20年が過ぎ、今では主人とラブホのフリータイムを利用し、ラブグッツを利用して愛し会ってます。
りおんさんもラブホなどで、いろいろな体位でおもいっきり、大声出してみたら如何ですか。後、ご主人に話してlcさんの食べられるラブシロップを使ってみては如何かしら。
ベタベタしないし、スルリと挿入できますし、途中でもフェラもクリニンもできますから、お勧めします。

回答(5)

  • 2010-04-04 09:05:41

男性です。私の妻もそういう時期がありました。
うちの場合、濡れていないならぜったい入れない、というふうにしてから、大部改善されましたよ。
指も、ペニスもです。
男としては、濡れないとつい刺激を強くしがちです。
けれど、逆に、入口付近をじっくりやさしく責めたり、身体全体の愛撫に時間をかけたりして、痛いことはしない、と、女性に安心感をあたえてあげるといいのだな、と今は思ってます。
ご主人と話し合って、じっくり身体の触れ合いを楽しむようにしてみてはどうでしょう?

回答(4)

  • 2010-01-31 17:00:37

りおんさん夫婦は、まだ子供を作る予定があるのですか?無いのであればパイプカットは如何ですか。ご主人と相談するなりしてはいかがですか。私の主人は、パイプカットをしてくれました。でなければ、IUD子宮内避妊具が良いと思います。お二人の愛の営みなのですから、真剣にご主人と相談する事が良いと思いますね。煩わしいスキンなど付けないで済みますし、生は、とても気持ち良いでしょ。ご主人にも協力して貰いましょうね。頑張ってください。

回答(3)

  • 2010-01-16 16:53:31

お子さんが2人という事で、コンドームで避妊しているんですよね。コンドームが痛いのならば、着けないで避妊する方法をチョイスしたらどうでしょうか。
私は子どもが3人で、これ以上は出産の予定はないので、IUD(子宮内避妊具)を使用しています。これはコンドームよりも避妊率が高く、男性に負担を掛けないので、とても快適です。
経産婦だったら、使用できますよ。婦人科に器具挿入前後3回ほど行きますが、あとは年1回の検診でOKです。挿入時にお金は掛かるけど、3年間そのままで大丈夫なので、コンドームを3年分買ったと思えば、同じくらいの金額だと思います。
ピルを服用するのもいいかもしれないけど、飲み忘れる心配がある場合は、よく考えたほうがいいと思います。
ダーリンの意向もあるかもしれませんが、お互い快適なのは間違いないです。ちなみに私は自分で婦人科に行って、事後承諾でした。びっくりしてたけど、喜んでましたよ。何しろ、エッチのときに妊娠の心配がないに等しいので、そのまま中でイッてもOKなんです。
もう一人出産するならば、その時期に器具を出せばいいので、出産を妨げません。ネットなどで、調べてみてはいかがでしょうか。参考になれば嬉しいです。

回答(2)

  • 2010-01-12 20:30:39

こんばんは。
ローション愛用者(私も濡れないので)の一意見として。

オススメの方法というかオススメの商品みたくなるのですが。
LCさんで扱っておられるボディケアにも使えるローションがいいと思います。

いかにもローション!という感じだと使いにくいと思いますので。
ボディケアとしてマッサージとかでまず旦那さんに慣れてもらえば抵抗も少しはなくなるかもしれません。

実際私もフツーのドロドロしたのはあまり好きではないですし;
モノによってはベタベタしないものもあるのでお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

あと使用方法としてゴムの上から彼自身に塗るか、中に塗ってもらうかだと思うのですが(直接的ですみません;)
濡れないということであれば中に塗ってもらうのがオススメです。
挿入時に使うのが抵抗があるということでしたら、先に塗って愛撫してもらうとなじんで自然な濡れ方になりますよ。

何回か使用して濡れている感じを覚えこませると自然と濡れるようになることもあります^^

ローションとリュイール以外が思いつかなかったのでこのくらいしか言えませんが;;
参考になれば幸いです。


回答(1)

  • 2010-01-11 20:28:26

ローションとラブリュイールがダメならグラマラスバタフライはどぅですか?私は使ったコトがないんですが友人が愛用しててかなりイイらしいです。ただのゴムだと思えば彼も何も言わないかもしれませんよ?

  • 2010-01-11 23:36:36

お礼:

回答ありがとうございました。いつもゴムはそれを使ってるんですがほんの少し痛くないだけで(涙)あっという間に痛くなってしまいます…

  • 2010-01-12 21:17:14

追記:

そしたらH前にトイレやお風呂場でこっそり自分でラブリュイールを塗ってマッサージしておくとかムクナゼットを飲んでみるとかどぅですか?ストレスがあって違うコト考えてたり水分あまりとってないと途中で乾いてくることもあるそうですよ。私も途中で乾いてくるコトあるんですが、そーゆー時はゆっくりしてもらってあちこち触ってもらったり言葉攻めしてもらったらまた濡れてきたりします(^^)

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM