愛撫されてもイかない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.278】 
  • 2010-01-17 21:27:38

愛撫されてもイかない

はじめまして。
アイと申します。
24歳です。

私はまだ処女で、去年の8月に初めて彼氏ができました。

今はカラオケでイチャラブしていて、最近アソコとか指で愛撫されるようになりました(恥)

濡れるし、外も中も気持ちいいのですが、なかなかイけません。

一人エッチでは外もいじりながら中には指一本でしています。

その時にはイクみたいな感覚がくることもありますが、時間がすっごいかかります。(20~30分くらい)

一人エッチより彼の愛撫のほうがよっぽど気持ちいいのに。

この間彼に指入れられている時に「(アソコが)しまらないな」と呟かれました。
(処女なのに、指二本入れられても痛くないし)

気持ちいいとしまるものなのでしょうか?

意図的にしめたら彼はちょっと喜んでくれましたが、「しめなきゃ」と意識する分、気持ちよさ以外にも気をとられます。

イかないので、愛撫してくれる彼に申し訳なくて。

私はアソコより、足に力が入るみたいで、足がつりそうなくらい足の筋肉が固まります。

足への力をアソコにまわせばいい気もするのですが、どうしたらよいのか…。

逆に私の体の造りか無意識か、足に力入れて、アソコに変化がないように耐えるようになっているのかもしれません。

皆さんは愛撫されたり、入れられたとき、体のどこに意識が向いていたり、力が入っていますか?

長々と乱文失礼いたしました。

  • 2010-02-03 22:36:30

追記:

締め切るのが遅くなってしまい申し訳ありません。

しばらく彼と会ってないので変化は報告できませんが、皆さんに回答していただいて、とても参考になりました。

この場をかりてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-01-18 19:18:52

何となくですが…彼のテク不足??という感じもします(ごめんなさい/汗)
足に力入ってしまうなら、彼がアイさんの足を上げてくれたり開いてくれたりしたら、力入らなくて「もぅ我慢できない~!!」って感じになりと思いますけどね(^_^;) 気持ちいいと締まったりゆるんだりするからそれが男の人は気持ちいいんだとか。普段からお尻の穴をしめたり仰向けで腰上げとかすると膣圧向上になっていいらしいですよ☆

  • 2010-01-19 01:43:41

お礼:

しぃさん、こんばんわ。

初彼なので、テクはわかりませんが、たまに不思議なときが…。

二点攻めは気持ちいいと聞きますし、彼の愛撫は自分でするより気持ちよかったので「外と中一緒にしてみて」とお願いしました。

後ろ抱きにしてる形だから、左右から手まわせるかと思って。

「難しいこと言うなぁ」と言って、彼は、私の右側から両手を下着の中に入れてきました。

「なんだこの体制?」と思って、「なんか変だよー(笑)」と言って終わりましたが。

足を上げてくれたりというのはカラオケでは際どいですね(苦笑)

いつかのときにしてもらいたいです(照)

膣圧の問題もあるかもしれないし、「処女なのにゆるい」と言われないように鍛えたいと思います。

沢山のアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2010-01-19 13:48:01

追記:

カラオケでってコトすっかり忘れてました(^_^;)ごめんなさい↓ それだといろんなコトできないですよね。まぁ楽しみはあとにとっといて☆ 右側から両手…ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。そゆ時は彼の手を回して自分から触らせてあげる感じにしてはどぅでしょうか?

  • 2010-01-19 13:48:14

追記:

回答(3)

  • 2010-01-18 18:38:41

アイさん、きっとまだ経験が少ないからですよ、いっぱい愛し合うと、早く感じる様になりますし、閉まる様にもなりますよ。一人Hのときでもまだ中途半端な感じだと思いますが、一人エッチも自分で開発してゆく様にした方がいいですよ。どこがいいのか、とかは、自分で開発しないと相手の人にもどうして欲しいのか伝えられないし、気持ちが良くないでしょう。兎にも角にも、DVDなんかで勉強をしてみたら糸思いますよ。

  • 2010-01-19 01:40:15

お礼:

ふぁんふぁんさん、こんばんは。

結構ひとりえっちはしていて気持ちいいですが、彼には負けます。

DVDや雑誌を参考にしたり彼にされたこと思い出しながらしても、全然気持ちよさが違いました。

若干悔しいくらいです。

少しずつ開発はされていると思いますが、相手に見つけられると自分で出来ないジレンマ…。

自分の首に自分の唇が届くわけない。(残念)

恥ずかしかったけど、中弄られて気持ちよかったことも頑張って伝えました。
(処女なのに不思議)

そんな感じでなにかしら発見して、伝えていきたいと思います。

ふぁんふぁんさん、アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

回答(2)

  • 2010-01-17 23:06:14

(10ありがとう)

確かに気持ち良くなると締まりますが、初めからそうコントロールできるものじゃないですよ。

私もイカなくて、足に力が入るタイプです(汗)体調がよくてタイミングもいいと、キュッとなります。

腟と肛門の筋肉は8の字の様になっているので、前述の方の言う様にお尻を締めると締められますし、普段のエクササイズにもいいですが、一番は彼とのコミニュケーションが深まればより感じて必然締まると思います。


余談ですが、気持ちよくて弛むこともありますよ。一つのリラックス状態ですかね。

処女でも慣れても人それぞれ、締まりや感じ方も違うし変わります。早く自然に楽しめる様になれるといいですね♪

  • 2010-01-19 01:21:10

お礼:

くたさん、こんばんは。

くたさんも私と似たようなタイプということで、少し嬉しかったです。

足に力が入って疲れるし、彼には(残念そうに?)「締まらないな」と言われたので、私は普通と違うんじゃないか。

イケない私を彼はちょっと淋しい気持ちで見てるんじゃないか
と思ってしまって。

でも、人それぞれで、最初からコントロールできるわけないと仰っていただいて、少し気持ちが楽になりました。

私もくたさんみたいに、いつかは自然に締まるようになれたらいいなと思って、今は気負わずにいきたいと思います。

くたさん、とても参考になるアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

回答(1)

  • 2010-01-17 22:24:04

(5ありがとう)

意識的に締めるのだったら、お尻の穴でしょうかね。
バージンの時から(その前ですよね・・・?)、「いく」というのは難しいと思います。
プレッシャー感じず、彼がしてくれた気持ちよかったことは素直に「今のすごく感じた」とか「もっと続けて」など恥ずかしそうにお願いすると燃えるかも。
初めは、締まってるのではなく、堅いんだと思いますが、それほど堅くないなら、力を入れなければ初めての挿入は大丈夫かもね。彼とはやく一つに繋がり、素敵な時間を過ごせますよう、お祈りしています。

  • 2010-01-19 01:06:57

お礼:

れんげさん、こんばんは。

彼が愛撫してくれた後、「イキきれなかった?」と聞いてくるので、「うん…イクってわからないし。でも気持ちよかった」と伝えています。

彼はされるより、して気持ちよくなってくれたほうが嬉しいみたいです。

長い時間愛撫するのも大変そうです。

早くイッて喜んでほしいと思うのに、イケなくて。

なんか、変に気にしすぎてるのかもしれません。

もう少し気を楽にできるようにしたいと思います。

れんげさん、暖かいアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

処女の愛撫のやり方!指は入れていい?初Hの挿入時にきつい場合の対策
処女の方への愛撫のやり方や初セックスの方法をご存じですか?指は入れていいのか?挿入はいいのか?手マンに傷つくことはないのか?初Hの挿入時にきつい場合の対策や濡れる濡れないに合わせての対応をご紹介していきます。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。特に愛撫が強いなど、彼の愛撫の方法によってお困りの女性も多いです。この記事では性感帯別の気持ちいい愛撫のやり方を図解も交えてわかりやすく紹介しています。
セックスを盛り上げる前戯のやり方
前戯革命!気持ちいいセックスをするために、前でもっと感じたいという方に、オススメの前戯テクニックの手順とマッサージ方法をイラスト入りの図解で紹介します。感じる前戯のやり方、男性から女性への愛撫、女性から男性への前戯の仕方などコツや順番、セックスの流れをご紹介しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM