ひとりHの気分を盛り上げるには|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.352】 
  • 2010-02-13 15:08:16

ひとりHの気分を盛り上げるには

こんにちは。

夫はいるのですが、セックスレスが2年半以上続いています。

このままでは女ではなくなってしまう、という危機感と、いい加減寂しいので、せめて、という思いもあって、ひとりHグッズをいろいろ購入しました。

でも、気持ちいい、とまでは思えるのですが、通常のセックスでもイケなかった私は、ひとりHでもイクことが出来ず、ひとりHをしようと思っても、なかなか気分が乗ってきません。

最近では、ひとりHをしていても、バイブやローターの電源が入っているのにもかかわらず、挿入したままで寝てしまい(!)、気持ちが空回りするだけで、かえってフラストレーションばかりがたまっています。

主人とのセックスレスは仕方がないとしても、せめてひとりHでは、気持ちよく感じてイキたいです。女性としての喜びを感じたいのです。

皆さんは、ひとりHで気持ちよく感じるためにどのようなことを心がけていらっしゃるのでしょうか?生活習慣のことでも、ひとりHに入る前の妄想でも、何でもいいので教えてください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-02-16 20:12:16

一人でする時はやはりイメージが大事だと思いますよ。
音は集中が途切れがちなので、
本とかマンガなどが良いのではないでしょうか。

あとは常に非現実的な心の恋人を、
何人か持っておくと、
女としての輝きが消えることはないような気がします。

  • 2010-02-19 21:35:30

お礼:

こんにちは。回答をいただき、ありがとうございました。

「非現実的な心の恋人を何人か」、持ちたいですねぇ(笑)

でも、いざイメージをするとなると、どんな人がいいかさえわからずに、悩んでしまいます。

あんずあめさんはどのような「恋人」をお持ちなのでしょうか?

回答(3)

  • 2010-02-15 14:09:00

(5ありがとう)

こんにちは~。

現在夫は単身赴任なので、枕元には“ひとりHグッズ”を常備していますが、“気持ちいい”までで、ビリビリ痺れるところまで到達できないばかりか、それ以上を望む気にもなれず、いよいよ女として終わりなのか・・と悲しくなったりすることもあります。
でも、先日なんですが、心の底から寂しいなぁ・・と辛くなって、物凄く愛されたくて堪らなくなってきて、ごそごそとローターを取り出し、今までなら一度イッてしまうと、それでさっさと終了できたのが悶々は引いてくれず、バイブのお世話にもなりました。

必要なのは女じゃなくなってしまうっていう危機感ではなく、愛されたい!って強い欲望でしょうか。
既にふぁんふぁんさんも書かれてますが、愛情たっぷりの小説を読むのがいいんじゃないかなぁって思います。こんなふうに愛されてみたい!!って。(身体だけではなく、ね)
あと、満月や新月なんかの波に合わせてみるのもいいかもしれませんね。

  • 2010-02-19 21:32:08

お礼:

こんにちは。回答をいただき、ありがとうございました。

「必要なのは女じゃなくなってしまうっていう危機感ではなく、愛されたい!って強い欲望でしょうか。」というお言葉に、はっとさせられました。

今回の悩みとは少しズレますが、今までの、私の周りに対する接し方というのも、相手を受け入れる、ということばかりだったように思います。

「女じゃなくなってしまうっていう危機感」も、「義務」や「責任」等に近いような受動的な気持ちからきていたように思います。

私にとって必要なのは「私が」愛されたい、受け入れて欲しい、求めて欲しい、といった「強い欲望」というような、積極性なのですね。

性格的なものですから、今すぐに変われるものではありませんが、少しずつでも今の自分の殻をやぶって、もっと素直に自分の欲望をさらけ出していけるようになって行きたいと思います。そうすれば、そのうちに、自然とひとりHも楽しめるようになってくるかなぁ、と思いました。

風音さんに気付かさせていただき、本当にありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-02-14 20:51:36

こんにちは。 でんば さん!私も体調によってはHに至らない場合があります。

バイブもローターも使ったことはないのですが、ひとりHをしたくなったら、私はピンクのブラ&ショーツセットと同じくガターベルトを身につけて、部屋を暖めて、気分に酔います。ひとりH用の部屋をピンク系のお花をいけて、ピンク色のカクテルをコンビニで買ってきて、

当たり障りのない音楽をかけて、こもります。私は子供がいないので、ひとりHがしたくなったら朝であろうが昼であろうが、お構いなしに楽しみます。2月末からは、
夫の休日は土日ではないし、セックスレス状態になります。我慢しないで可能な限りひとりHにいそしみます。寂しい気持ちで一杯ですが、体や脳からの要求からは

逃れられません。しこたま、楽しみます。
でんばさんも 楽しみましょう。

  • 2010-02-19 20:54:54

お礼:

こんにちは、回答をありがとうごさいました。

お部屋を暖めたりして、リラックスするのは
よさそうですね。

私もキラキラゆめ星さんのように、ひとりHを
もっと積極的に楽しめるようになりたいと思います。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-02-13 16:02:53

でんばさん、私は男性ですが、想像力ですよ。男性でも女性でも想像力だと思います。好きな相手にこうされたい、こうしたいからはじめるのが良いと思いますよ。私は女性とするよりも、興奮することがあるくらいですね。自分で好きなたいぷの人と擬似恋愛みたいな感じから入りますよ。どう誘うか誘われるかから想像すると楽しいですよ。それと時間も自分で調整できるわけですし。まず自分の今の状況はきっぱり切り離すことですよ。一人の自分という女(男)としての想像ですね。あまりはっきりしたことはいえませんが、クリエーターになってそのつど自分を置き換えてみてください。気持ちのいい一人エッチで来ますよ。PSその後にすぐ自分に戻ってしまうと空しいのでその後も想像力を駆使して想像を膨らましてくださいね。

  • 2010-02-13 20:17:41

お礼:

ふぁんふぁんさん、早速の回答をいただきましてありがとうございました。

想像力ですね・・・、中学や高校の頃だったら、もっと自由にいろんなことを想像できていたはずなのですが・・・、最近、特に結婚してからは、いろんな部分で想像力が枯渇しているのか、全てにおいて気持ちが冷めてしまっていて、現実的で、理屈理論で物事を捉えがちで、夢を感じることも出来ず、空想や妄想等も何も浮かばなくなってしまっていて、正直なところ、生活をあまり楽しめないでいるのです。だから、せめて、ひとりHをして、気持ちよくなりたいって思うのですが・・・。

もちろん、Hな小説や漫画なども見るのですが、最近何だかダメなんです。生身の男性と関係を持ってしまい、さらには結婚で冷めた現実を知ってしまったことで、かえって想像力もなくなってしまったのでしょうか?

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM