お泊りデートの誘い方|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.366】 
  • 2010-02-17 10:35:34

お泊りデートの誘い方

デートをしている途中で、急に「今日はお泊りしたいな」とか、デートの予定を立てている時に「この日はお泊りしたいな」とか思うことがあるのですが、テレもあって素直に言えず、何となくそんな雰囲気を出して、彼が言ってくれるのを待ってみたりしています。(笑)
皆さんは、お泊りデートどうやって誘っていますか?

回答(3)

  • 2010-02-26 15:24:20

こんにちは。

私たちの場合は「お酒を飲む=お泊り」なので
お泊りしたい日は大体お酒です。

ごはんの場所もお酒を売りにしているようなお店をセッティング(またはリクエスト)しますね。
すでにこの時点で彼もほぼわかってるんですが、
酔って恥ずかしくなくなってからダメ押しで誘います^^

お酒以外でも、お泊りのときしかできないことがいくつかあるので、
その内のどれかを引き合いに出して誘うことが多いです。

あとこれはズルイ手ですけど、
彼に「お泊りしたい?」って聞いてしまいますね。
これは確実です。(笑)

回答(2)

  • 2010-02-17 12:46:44

私達は言葉ではなく、合図やしぐさでしたね。女性からお泊りやHのお誘いって恥ずかくて良いにくいですよね。彼女も勿論?そうだったので、2人で決めました。
私達はほぼ100%デートは車なので、お泊りの時は相手の耳たぶを指で触るとか、Hしたい時は自分の太ももを相手に触らせるとか。

回答(1)

  • 2010-02-17 11:35:36

ピーチピーチさん、こんにちは!
お気持ち、すごく良くわかります。
私も「お泊りしたい」と思ってもなかなか自分からは言えないんです。
私の場合、彼氏のような存在の人であって実はちゃんとお付き合いをしていないので、余計言い出せなくて・・・。
泊まるとしたらいつも彼のお家なので、迷惑だったらイヤだなって気持ちが先に来てしまいます。
彼から「お風呂入ってく?」「うちで寝てく?」と言ってくれるのをいつも待ってしまって、言ってくれると内心「やった!!」と思っています。
どうしてもお泊りしたい時は、「おとなしく寝てるから、泊まらせてもらってもいい?」と、した手になるべく謙虚にお願いしてみたりします(笑)
彼も気分が乗らないと、一緒に寝ていても手を出して来ないし私も言った通りおとなしく寝てるし・・・ちょっと寂しいですが(笑)
でも好きな気持ちがあるなら、正直に「お泊りしたい」と言ってもらえることは嬉しいんじゃないでしょうか?
と、人に言うのは簡単ですがなかなか言い出せないですよね(笑)
でも「少しでも長く一緒にいたい」と言う気持ちは、絶対嬉しいですよね!

なんの参考にもならないかもしれませんが、お気持ちわかるので回答させていただいちゃいました。
読んでいただいてありがとうございます!

お泊まりデートに彼氏を誘う方法!セックスはしたい?男性心理と誘い方
お泊りデートへの誘い方を紹介します。彼氏とお泊まりする上で心の準備や持ち物など、いろいろな不安や疑問は付き物。カップルでのお泊まりはセックスありきなのか、男性心理や彼とお泊まりデートを楽しむポイント、彼氏を誘う方法もおさえておきましょう。付き合う前にお泊まりへ誘われたときの注意点もまとめています。
ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM