小さい乳首|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.367】 
  • 2010-02-17 12:31:41

小さい乳首

体の悩みとして、胸自体が小さいこともコンプレックスですが、それ以上に気になっていることは、乳首が小さいんです。
温泉に行って目に入る他の女の人の乳首や、写真等で見る乳首に比べて、一般的な大人の女性の乳首より全然小さいんです。
まるで子供みたい・・・。
今更変えることは出来ないのかもしれませんが、「私の乳首って変?!」とちょっと不安になります。
年齢はもう31歳。
私っておかしいんでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-02-19 23:31:18

(10ありがとう)

胸のサイズが色々なように乳首のサイズも色々です。
さらに言えば乳輪だって大小様々です。

比較的に小さい胸には小さく、大きい胸には大きくついてるようですが、あくまで統計学の話です。

日本人の男は大概の人がロリコン入っているの様な話を聞いたので、小さくても問題ないと思います。
むしろ乳輪の大きいのにあまり魅力を感じない人種なのでは。

かと言えば、乳輪の大きい胸にエロスを感じる人だっている。
洋モノのAV女優は比較的乳輪があるそうです。

これが変な胸。という胸はこの世にはありません、大丈夫ですよ。

  • 2010-02-20 10:31:34

お礼:

ヤユさん、こんにちは!
丁寧なご回答、ありがとうございます。
とても安心しました。ずっと人に言えず秘かに悩んでいたことです。
ヤユさんのご説明と「大丈夫ですよ」のお言葉が、とても嬉しかったです!
あまり気にせず受け入れます。
本当にありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM