男性のひとりH|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.499】 
  • 2010-03-23 00:11:05

男性のひとりH

こんにちは。

今回は男性の方に聞いてみたい事があって投稿しました。

男性の方がひとりHしてる時って、勃起してるんですか?それともそのままですか?

…すいません、処女で何も知らないもので、興味があって投稿しました。(^^ゞ

女性の方でも分かる方がいたら、女性でも結構ですが、できたら男性の方にお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-04-11 13:22:05

にゅんさん、こんにちは。

わたしは、極端に多くの男性を知っているわけではないのですが、いつも観察(!)しているので、その結果からお話します。

男性は、よほど経験が少ない人はすぐ勃起しちゃうようですが、女性に慣れた男性はなかなか最後まで勃起しません。女性とするときでも、前戯のあいだはだらり(!)としたままの方がほとんどでした。

ひとりHでも同じで、最初はやらかいままこすっています。やや硬くなるまでは時間がかかります。でも硬くなり始めたなと思ったら、その先は早く、急速に勃起して終わりになります。
でも、Hな写真とかを見ながらだと早く勃起します。
3ヶ月も付き合った私の裸を見ながらのひとりHだとなかなか勃起しないのに、友人の裸を見ながらだとすぐ勃起したので、やはり興味深いものを見ながらのほうが強く反応するみたいです。

  • 2010-04-17 18:35:10

お礼:

さやさん、ご回答ありがとうございます。
お礼遅くなってしまってすみません。

皆さんの回答を見ていると、最初はやわらかくても、やはり勃起しないとひとりHはできないみたいですね。それを知っただけでも勉強になりました(笑)

でも付き合っている彼が、友人の裸を見たらすぐ勃起するってなんか嫌ですね(><)(私の器が小さいのか?)これがマンネリってやつですかね・・。3ヶ月なのに・・。
自分の方を向くようにひきつけておかなくてはダメですね!頑張らなくては!

回答(3)

  • 2010-03-24 09:00:03

(5ありがとう)

にゅんさん こんにちは。
イモリです♪

私は女性だけど、答えてもいいですか?

私は彼氏や(若いころです)、主人のひとりHを見たことが
あります。
例えば私が生理中だったりでHできない時、「がまんできない」
って言うので、「じゃあひとりH手伝ってあげる」って感じ(笑
(手伝うと言いながら、ちょっと触るだけ(笑)

基本的にHな雑誌やDVDを見ながらですが、
最初はあそこはへにょへにょ(失礼~~)なのが、
(勃起していません)
やらしい画像を見ているうちにちょっと固くなってきます。
(徐々に勃起してきます)
更に、手でさわさわしてると、ムクムク~~っと大きくなります。
そのうちピーンと勃起して、
おもむろに手でコシコシ上下にさすりますよ。
(この時は完全に勃起しています)
で、しばらくさすってると・・・フィニッシュです。
ティッシュを取って、液が飛ばないように受け止めます。

射精をしてちょっと時間が経つと、
あそこが次第に元の姿に縮んでいきます。


私もひとりHの様子が気になったので、相手に見せてもらいました。
にゅんさんも、パートナーができて、お互いに心を開けるように
なったら、見せてもらう機会が訪れるかも♪
ちなみに私は、3名に見せてもらいましたが、嫌われたり
することはありませんでしたよ。最初は恥ずかしがってましたけど。


  • 2010-03-25 01:28:46

お礼:

イモリさん、ご回答ありがとうございます。
そして、丁寧な解説(?)ありがとうございます。
男性は想像より、HなDVDを見ている方が、ひとりHしやすいのですかね?(女性は想像の方が…とか言いますけど)

それと、ひとりHの時はいつ勃起してるのか分かったんですけど、セックスの時はどのタイミングで勃起するんですかね?(スイマセン、つまらない事聞いて(^^;))
すいません、分かるようなら追記お願いします。
ありがとうございました。

  • 2010-03-25 08:50:20

追記:

にゅんさん、おはようございます。
セックスの時はだいたい、前戯をしている時に勃起します。
例えば、
抱き合ったりディープキスをしていて少し固くなってきて、
お互いの体を触ったりしているうちに大きくなります。
彼が私の胸を触っていると、「ムラムラ」した気持ちが強くなってスイッチが入るって感じでしょうか(笑
たいてい、彼が私の体を触っているうちにだいぶ大きくなっていて、私が彼のモノを触る頃にはほぼ勃起状態になっていますよ。
そうそう、セックスに関しては、私もにゅんさんくらいの頃は興味シンシンでしたよ♪
ちなみに女性のひとりHも、よく雑誌やDVDを見たりしますよ。私も・・・(笑

回答(2)

  • 2010-03-23 23:12:36

(10ありがとう)

こんばんは、男性です。
ひとりHの時はHなDVDを見たり、Hなことを想像することで
ペニスを勃起させます。
男性の場合、ひとりHをする時は射精までします。
射精は女性でいういわゆる「イク」ということでその瞬間が
一番気持ちいいです。

  • 2010-03-24 14:42:31

お礼:

れふてぃーさん、ご回答ありがとうございます。
…そうなんですね、参考になりました(^^

ということは勃起していないとひとりHはできないということでしょうか?
よろしければ追記でお願いします(スイマセン)

  • 2010-03-24 19:04:18

追記:

射精目的であれば当然勃起していなければできません。
それ以外の目的でのひとりHは私には想像がつきませんね。。。

  • 2010-03-24 21:35:21

お礼:

れふてぃーさん、ありがとうございます!

男性のひとりHは未知なる部分ですので、知れて良かったです。

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2010-03-23 08:58:34

にゅんさん、こんにちは!

予想外の質問に、思わず投稿してしまいました♪

男性のひとりH、謎の多い部分ですね~

人それぞれ、好みや方法が違うだろうなというのは、
まあ予想がつきますが…まさか、「そのままの
状態でひとりHって成立するのか?」という点は
さすがに考えたことありませんでした!

たぶん、普通は勃起してからするんじゃない
でしょうか。。?
でも、なにせナゾに包まれている部分なので、
私も知りたいです!

まったく答えになっていませんが…思わず投稿
してしまいました!

みなさんからの回答、私も参考にさせていただきます♪

  • 2010-03-24 18:46:51

お礼:

ヒヨコ豆さん、ご回答ありがとうございます。

男性のひとりH…。未知の部分ですよね。

いろいろなやり方はあるんでしょうね。全く分かりませんが…。(?_?)

皆さんの意見を一緒に聞いていきたいですね。

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM