乳首のまわりの毛|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.544】 
  • 2010-04-06 03:08:47

乳首のまわりの毛

私は乳首のまわりと、胸全体にうっすらと毛が生えています。
胸全体に生えている毛はあまり目立たないのですが、乳首のまわりに生えた毛ははっきりとしていて、どうも気になって仕様がないのです。

皆様は乳首や胸に生えた毛を処理していますか?
処理している方はその方法を教えていただけると有り難いです。

よろしくお願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(6)

  • 2010-04-10 08:11:37

ゆりこさん、こんにちは。

バストトップのムダ毛はたまに気になります。
そんな時は、かる~くかみそりでサッと処理してます。

敏感なところだからあまり、
強くやるといけないような・・・。
なので軽めにしてますよ。

ご参考くださいませ。

回答(5)

  • 2010-04-07 20:14:14

こんにちは、初めまして。
私も乳首の周りに結構太い毛がたくさん生えています(涙)
いつも彼氏と会うときだけ剃刀で処理をしています。
でも毎回剃るのは面倒だし、キレイに剃れません。
なので脱毛を考えているのですが、レーザーは皮膚によくないという話を聞いたことがあるのでどうしようか迷っています。(調べていないので実際はどうなのか分かりません。)

あまり参考にならないかもしれませんが、私も悩んでいることなので投稿しました(^_^)

回答(4)

  • 2010-04-07 19:16:52

ゆりこさんこんにちは。

わたしもたま~にですが、生えてくることがありますよ。
抜いてケアをすると、わたしの場合はしばらく気にならないのでそうしています!

お肌がデリケートな部分なので、ゆりこさんにあったケアを
するのがいいと思いますよ☆

お肌の負担にならないように、お気をつけくださいね♪

回答(3)

  • 2010-04-06 13:18:59

私は前は、剃っていたりしたのですが、
デリケートな部分なので脱毛に行きはじめました。

何となく気にならなくなってきた気がします。。
値段も様々で色んな所がありますので、
下調べしてみると良いと思います。

でもとりあえず今は、剃っても問題ないと思います☆

回答(2)

  • 2010-04-06 08:59:44

こんにちはー。

それって気になりますよね。

レーザーとか脱毛をおすすめします。
1スポット500円とかリーズナブルな
価格からありますよ。

脱毛サロンなどで、胸をみせるのは
恥ずかしいと感じますが、サロンの人は
見慣れているので、気にしなくても大丈夫ですよ。

それより、彼とかに見られて指摘される方が
恥ずかしいですよねーー。

回答(1)

  • 2010-04-06 08:39:08

ゆりこさん、おはようございます(^^*)


私も…生えてますーッ(>_<;)
しかもその中でも、何故か右の乳首だけ、異様に太い毛が
1本ぴょろっと…。これが気になって気になって…。

普段見えない所とは言え…でも、気になりますよね。

私は、とりあえず毛抜きで抜いてます。
肌がやわらかい所だから、結構痛いですけど…。
でも、全部は抜かないで、前述でも述べました
何故か1本だけ生える極太なピョロ毛(爆)と、気になる毛だけ
抜くようにしてます。

ムダ毛レス・乳首が一番理想的ですけど
全部はとてもじゃないけど抜けないですし、
何よりも肌に負担がかかります。

永久脱毛とまではいかないけど(場所が場所なだけに、という事と
金銭面の事も踏まえ)、こういう感じで私は処理しています。

参考になれば幸いです。

ジョリジョリ感が気にならない、サラすべの肌触りになりたい!という方に。
ムダ毛処理後のチクチクの対策方法を特集。カミソリなどで腕や脚のムダ毛を処理して数日すると、なんだかチクチク…そんなことはありませんか?ムダ毛処理後はプエラリアジェルでケアして、スベスベの触り心地へ!
面倒な脇のムダ毛処理… 脇毛処理の頻度や男性の意見をアンケート
脇のムダ毛処理、どうしていますか?剃り残しやカミソリ負けなど、女性のムダ毛は意外と男性も気になっているようです。しっとり、つるつるのさわり心地の脚を目指しませんか?
背中のムダ毛、お手入れしていますか? ラクチンお手入れで、つるつるな印象に!
背中のお手入れ方法が気になる方はエルシーラブコスメティックで。気になる背中のムダ毛のケア商品を販売!多くの体験談・アンケートから背中の毛ケアについて本気で考えています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM