最近のおすすめデートが聞きたいです☆|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.549】 
  • 2010-04-07 20:00:33

最近のおすすめデートが聞きたいです☆

こんにちは☆
最近彼とお休みの日に何をしたらいいかで
迷ってます。
どこか、出掛けたいと考えてるのですが、
皆さんが最近行ったとこや盛り上がったデートを
教えてください!!
もうすぐGWですよね、
GWデートされる方はどこかに行くのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-04-09 20:46:33

ききたがりさん、こんにちは。

私のお気に入りデートスポットは「水族館」です。
ウチから一番近い水族館は“名古屋港水族館”なのですが、館内のエリアによっては照明が薄暗くて幻想的で…そこがまたイイ感じ。その雰囲気のせいか彼との親密度が高まる気がします。変な顔の魚とかを見て2人で笑いあったり…とにかく楽しいです。
あと、イルカやベルーガがバブルリングを作って遊んでいる姿を見ると、と~っても癒されます。それから、イルカショーがすごく迫力があって楽しめますよ。夏休みやGWは激混みなので、早めに席取りしないといけませんが。。。
GW中は開館時間が9:30~20:00と長いので、長時間楽しめます。夜間入館は入場料がちょっとお安いのでおススメです。

お疲れ気味の時は、映画のDVDをレンタルしてお家で彼と一緒にソファーやベッドの上でゴロゴロしながら見るのが好きです。2人で寄り添ったり手をつないだりしてまったりと過ごします。今は遠距離恋愛中なので、早くまた一緒にゴロゴロしたいな~といつも思っています。
う~ん、なんだか無性に恋しくなってきました。今夜は彼に電話しようかな。

ちなみに、今年のGWは女友達3人で奈良旅行の予定です。

  • 2010-04-10 16:31:50

お礼:

回答ありがとうございます☆

「水族館」しばらくいってなかったです!
確かに、あの空間は癒しあり楽しさありで良いですよね♪
想像したら行きたくなりました(笑)
ショーとかすごくみたいです!!
DVD鑑賞もまったりできて良いですね~。。
参考になりました♪

GWの奈良旅行良いですね!女友達と行くのは、
彼と行くのとはまた違って楽しそうです♪
思いっきり満喫してきてくださいね~。

回答(2)

  • 2010-04-09 18:49:35

(5ありがとう)

ききたがり さん☆お久しぶりですね?キラキラゆめ星です!いつも、あなたにも、さり気なく且つ温かく助けて頂きまして、とっても、感謝しております。私たち夫婦と愛犬の珍道中と知多半島の一隅に在る常滑焼きの焼き窯団地での体験談をまず、紹介してみたいと思ってます。夫には黙って窓口の方にだけ体験教室で試したいと予約してみたのです。作品の宅配便の料金込みや焼き土の材料費、仕上げの依頼などに3.200円程掛かり、忙しい日常を忘れられるにはピッタンコ♪その後の食事は名古屋市内に実在のインドカレー専門店でのエピソードです。中川区西日置のマンションの一階のフロアにインドのご夫婦が経営されていてスタッフのインドの方二名とで切り盛りされていてまず、笑顔の人懐っこい奥様が何とも愛くるしいこと☆サリーを着ていらして軽やかな配膳をされているのですが、幸せになれますよ。インド語での会話をしてみたくて、昨秋の入院中に行こう!とそそのかされていて、楽しみにしていましたから、嬉しさ100万倍でした。詰めて書きます。お昼のランチタイムから営業です。お名前を「ガンダーラ」と言います。ディナータイムもあります。カレー好きならハマります。日本のカレーを食べられないくらいです。私もその一人です
カレーの辛さは7段階で選べます。最初は辛くしないことをお薦めです。ガンダーラ山王(さんのう)店の方に私たちは楽しみましたよ。ナンネンバン(ありがとう)と云う言葉を教わりました。私はめったに写真を撮らないけど、さすがに、お店方達のえ♪ が♪ お♪に負けてしまいました、お店が忙しく無ければ写真にも応じてくださいますよ☆私は夫婦混ぜあって一同で写真を撮っちゃいましたよ~ん(^O^)

  • 2010-04-09 19:05:59

追記:

ききたがり さんへ。もしよろしければcozy さんにもお薦めくださいませ。彼女にもお世話になりながら、何もお返し出来ずに居ますから、キラキラゆめ星がたいそう、珍しくノリノリで薦めていた(*^-^)bと伝えてみて下さいね。あぁ…チャットみたいに出来ればなあ~まどろっこしいよぉ(-_☆) 挙げ句の果てに悪乗りして、ガンダーラ山王店さん宛にお手紙書いちゃいました、読めないとイケナイと気を回して、ひらがなとカタカナ混ぜ合わせ文章にしました。異文化交流で手紙のやりとり*☆あ~何てロマンチックやねん?(←うっとりぃ☆)cozy さんにも強力にお薦めくださいね。お願いしまっせ。では、ほな♪またいつか。よろしおすえぇ…キラキラゆめ星☆

  • 2010-04-10 16:27:33

お礼:

こんにちは☆
少しでもお力になれた様で、嬉しいです!

やはり体験が良さそうですね。
非日常な感じがうきうきしますね。

そして、オススメしてくださったカレー屋さん、
素敵なお店ということが、とても伝わってきます!!
是非、お勧めのカレー食べてみたいです♪
やはり、素敵なお店で美味しいご飯を食べるのも
幸せですよね。アドバイスありがとうございました。


回答(1)

  • 2010-04-09 16:08:25

(10ありがとう)

こんにちは~♪
ずばり、盛り上がったデートは「牧場」です(笑)

ソフトクリームを食べたり、自然の中をゆっくりと歩いたりして、とっても癒されました。

あと、マグカップに絵付けして焼いてもらえるのがあって、何か「創る」(というほどのものではありませんが…汗)ことに2人そろって没頭するのが良かったというか。

お互いが描いたものをあーでもないこーでもない等と言い合いながら、仕上げていくのが楽しかったです!
後日忘れたころに届くのも◎でした。あーあの時のじゃん!とか言って、後で冷静になってみると、勢い任せの彼の作品が特に実用性全く無視でおかしくて、笑い転げました。

実は私もこの教えてLCで似たような質問をしまして、
皆さんから参考になるアドバイスをいただきました。
2人で共同作業するようなのがお勧めという方がいたので、早速!とばかりに。

参考にしてください~♪

  • 2010-04-10 16:19:00

お礼:

ご回答ありがとうございます☆

「牧場」斬新で新鮮さがあっていいですね♪

一緒に何かを作るのはすごく思い出に残るし、
普段できない事なので、良いですね!
手作りマグカップ素敵ですね。。
図工みたいに何か作るの好きなので、
是非、彼を牧場に引っ張りだしてみたいと思います!!
ありがとうございます。

ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM