どう変化をつけるべきか|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.582】 
  • 2010-04-16 18:28:26

どう変化をつけるべきか

結婚して1年半、旦那さまとは仲間同士の付き合いから発展。
だから日常の生活はいつも楽しく笑って過ごしています。

けれどエッチは全く誘われなくなり、いつも私からたびたび『イチャイチャしたい、ホテル行かない?』などと伝え、どうにか1ヶ月に1回のペース位で応えてくれようとします。

しかし、ビンビンに立たず柔らかいまま挿入しても外れてしまいます。

今はムクナゼットを1ヶ月飲んでもらい通常の生活では元気になってる実感はありますが、Hへの欲求はあまり出てないみたい…。

私もシャンプーの香りを私だけ変えてみたり、お風呂ではジャウムのソープやパックをしたり出たらクリームで肌をケアするようにしています。

旦那さまも『顔がツルツルしているね』と変化は分かってくれているんですが私に手が伸びてきません。

恋人の時は仕事帰りにほぼ毎日会い、その都度、車やホテルでエッチをしていました。

以前と今を考えと、違う家に住むってだけで相手が謎があって新鮮さがあったのかなとも思うのですが、同じ家が拠点となると相手の謎も減り新鮮さもなくなるんでしょうか。


みなさんは結婚や同棲しながらどんな変化をつけたり、エッチを誘ったり誘われますか?
教えてください。
お願いします!

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-04-30 23:26:27

(10ありがとう)

はじめまして^^レナと申します。

解決になるかはわかりませんが・・、
私はメールをよく使っています。
たぶん、一緒に暮らしてしまったり結婚してしまうと
『帰るメール』くらいしかやりとりが無いっていうカップルさんも多いかもですが・・。

うちも旦那さんからは、ほとんど用があるときは電話なので
メールしたからといって、ほとんど返ってはきませんが、
旦那さんが見てちょっとプッと笑えたり、気持ちが楽しくなってくれればいいなあと思って送っています。

たとえば、旦那さんがお仕事に行っている間に、
『やっぱり好きだなあ・・。』と思ったら
『大好きだよ、お仕事お疲れ様☆風邪ひかないでね』とか
結構口で言うのは照れますが、メールだと言いやすいです。
また、しょっちゅう口で言ってないので、
たまーに言うと、照れちゃったりします。
(そういう照れるのもマンネリにならないでいいのかな・・。)

あとは、デコメールをよく使っています。
今は、無料でデコメ画像をダウンロードできるサイトもあるので、エッチなデコメールをダウンロード貯めしておいて
いろいろ組み合わせて送ったりしています。
(旦那さん以外は間違っても送れませんけどね^^;)

デコメールだと、モロ感が無いし、イラストも可愛いし、
うちの旦那さんもプッと笑えるみたいですよww
旦那さんが探したエッチなイラストじゃなく、自分が送ったものなので、携帯に入ってても嫌悪感とかも無いですしねw

あと、デコメールで、キャバクラの方が使うという無料でデコメール画像をダウンロードできるサイトがあって、
今もたまーにそこの画像も使って送ったりもします。

独身時代は遠距離だったので、電話の約束をしている日の朝とかに送ったりしたこともあったんですが、
キャバクラの女の子の画像(いやらしくなく可愛いイラストです)と、文字の画像(指名ちょうだい!だったかなw)
それを合わせて送ったりもしてましたw

彼からも、『わかった。今晩、指名するよw』と冗談の通じるメールが来て、わたしも楽しかったですよ♪
メールでキャバクラごっこはいいかもしれないですw
(わたしもキャバクラは行ったことが無いのでどんなところかわかりませんが、メールだったらお遊びもアリなのでww)

ではでは長文になってしまってすいません><
応援してます♪

  • 2010-05-02 01:35:33

お礼:

レナさんご回答ありがとうございます!

まさにメールは『帰るよメール』だけでした(汗)

確かに昔はいたわりメールとか素直な好きの気持ちメールしてたのに…と反省しました。

レナさんのキャバ嬢メール是非やってみます!あたしの旦那さまもおもしろいコトが好きなので効果的かもしれません(^w^)
本当にありがとうございます!

回答(2)

  • 2010-04-17 09:36:47

ひなこ さん はじめまして!あなたはご主人のことを「旦那さま」と呼ばれているのですね? 良いご縁で充実された結婚生活を送られていらっしゃるのですね。
ひなこさん のお悩みを読ませて頂きました。

私たちの夫婦は現在単身赴任でして夫ともたまにしか、過ごせませんが、たまに帰って来てくれた日の晩には、愛し合う時間の中ほどに、
「おかえり、お帰りなさい。」と言いながら大きな背中を抱きしめて囁いています。彼も、その言葉を待っていてくれています。広島県・福山へ行ってた時も、今の名古屋へも安心を確認する為にしている様な儀式みたいなものですね。言葉をかけるのはいかがでしょうか?
そして、マンネリにならないようにバンダナやスカーフなどで、そっと優しく声をかけながら、目隠しをしてみるのはどうでしょう?あなたの旦那さまも、ひなこさん にどんな恰好で、どんなことをされるかは見えないので、ドキドキして体の反応でしょうもいつもより変化するかも知れませんね?旦那さまに、事前に太ももを両方とも軽く開いてもらい、 ひなこ さんは目隠しを外さないで、優しく指先やお乳の先で刺激したり軽くツネツネしてみたり、両方の太ももの内側を鍛えるにつれて、エッチしたくなるそうです。元 光ゲンジの諸星さんの貴重な証言です。一度試されてはいかがでしょうか?
それから、またテレビからの情報になりますが、インドの夫婦生活にも直前の愛し合う挨拶に、お互いが背中合わせになり、お尻どうしを軽くチョコンとぶつけ合うのだそうですよ。根拠は不明ですし最近仲良しになったインドのご夫婦にもなかなか聞けませんので、力不足ですね?ひなこ さんの旦那さまには秘密にしておいて実行あるのみ、ですね! それでは ゆっくり愛し合ってくださいませ。

お役に立てれば幸です。

  • 2010-04-18 22:34:32

お礼:

キラキラゆめ星さま

ご回答本当にありがとうございます!

真剣なお答えとても嬉しいです!!

キラキラゆめ星さまの愛を伝える行動、旦那さまとお互いを想い合い自然と心から深い関係になっている姿にとてもドキドキしました。

変に形にとらわれず気持ちを伝えるために愛し合うことも大切なんだなと気づくことができました。


あと、目隠し…参考になりました!!
そういういつもと違う変化にチャレンジしてみるとお互い新鮮でいいですねっ!

実際エッチの流れもマンネリがあったのも感じました。

私はまだまだ彼を愛して、お互いを想い合って探求心も新鮮なスパイスにしていこうと思いました!

本当にありがとうございますッ!

回答(1)

  • 2010-04-16 20:17:29

多分、この問題は2局化するのではないかと思います。ひなこさん達の様に、同居や結婚をすると「レス」になるか、そんなの関係なくHの回数も変わらないか。

私達は同棲してますが、後者の方ですね。ほぼ毎日してます。身体がよほど大変な時以外。生理の時もフェラしてくれますし、私が身体が大変な時は、クンニしてイカしてあげる位だけでもしてます。
一緒にいると「マンネリ」は仕方ないですし、変化もつけ難いですよね。特に自宅だと周りの家も気になりますしね。
確かにすることは特に変化はありません。
でも、仕事から帰ってくると、どうしても一緒にいる時間は短いですし、Hしたくなるんですよね~。

前置きが長くなりましたが、変化はつけ難いので、とにかくいっぱいキスしたり、一緒にお風呂に入ったりして、Hな部分を盛り上げます。誘い方は、お互いのアソコを触りあったり、耳元で「しよ!」ってっささやいたり。

回答にはなってないかもしれませんね~。分りにくくてすみません。
「こんなこと聞きたい」っていうのがあったら、すみませんが質問お願いします。出来る限りお答えさせていただきます。

  • 2010-04-18 22:57:11

お礼:

ひだまり様

早速ご回答をして頂いて本当にありがとうございますッ!
お礼が遅くなりすみません。。。

お二人は変わらずなタイプんですね。スゴイ素敵です!
変わらない方も実際いらっしゃるのに私は思い込みもあったんですね。

ひだまりさんのお互いをとても好き合って想い合っているって気持ちが伝わってきました!

キスをたくさんしたり途中で濃厚に変えるとか自分から積極的にいってみようと思いました。

ついつい手を出して欲しい…!って思いが強くなってましたが、私からちょっとエッチに積極的に向かい合ったら旦那さまも応えてくれるかも…とひだまりさんのご回答で勇気が出ましたッ!
してくれるとしてあげたくなりますしね!

ひだまりさん、本当にありがとうございます!!

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM