【至急!】小さい、細めの男性にお勧めの体位は??|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.634】 
  • 2010-04-30 03:26:18

【至急!】小さい、細めの男性にお勧めの体位は??

こんにちは。

前回は避妊具の悩みで質問をさせて頂いて、とても良い回答が沢山いただけたお陰で、避妊具の悩みは解消する事ができました!


 が・・・。


今回新たな問題が浮上してしまいました。
それは、セックスの体位です。
体位だけでなく、カンタンなテクニック等も・・・。

本番は明日だったのですが、ちょっとじゃれ合っている間にだんだんと気分が盛り上がって来てしまい、女性用コンドームの装着の仕方を試した時に、そのまま挿入までしてしまいました。
その時に、私は思ってしまいました。


『確かに…これは…届くのか…?(Gスポに)』


前々から不安というか、心配していた事。
もう少し早く質問しておくべきでした・・・( ;∀;)

今日はまだ本格的にはセックスしていなくて、単純に、入れてみようか?という事で挿入してみた次第ですが・・・。
その時の体位は『騎乗位』で、中に入った感覚はきちんとありました。
そして、彼に動いてもらうのではなく、自分で腰を様々な角度に動かしてみたところ、ハッキリとではないですが、どこかの角度で気持ちいい所に当たっている!という事まではわかりました。
確かに、普通よりかなり小さくて感覚は凄く薄いですが、個人的には感情の高ぶりから『気持ちいい』という感じは確かに有りました。


 しかし・・・


本格的にするとしたら、多分小さな刺激に慣れてしまい、途中から『感じているかの様な演技』を始めてしまいそうな気がして・・・。
そうなってしまうと、自分がつまらないというのではなく、彼に心から申し訳ない・・・と罪悪感を感じてしまうと思うのです。



少々・・・というより、かなりの難有りなセックスですが、出来る限りお互いに楽しめる様な方法が知りたいのです。
そこで、皆様の力をお貸ししていただけないでしょうか?
『小さい・細め』の人でもお互いに満足感を得られる体位やテクニック(男性側女性側どちらでも)を教えて頂けませんか?

ちなみに、今日挿入した時には、膀胱に当たるくらいの所には当たっている様でした。
そして私自身、膀胱を刺激されるととても気持ちいい体質なので、奥まで届かなくても、膀胱の辺りを刺激できる様な方法があれば良いなと思っています。



本番は明日・・・
間に合うかはわかりませんが、どうぞ宜しくお願いします!!

  • 2010-04-30 03:30:36

追記:

少々補足を・・・。

彼はポッチャリさんで、お腹や腰周りにお肉がポニョンとのっています。
とっても可愛いのですが、愛くるしくて私は好きなのですが・・・どうやらそのお肉に大部分が埋まってしまい、サイズがさらに小さくなっている様です。
(現在ダイエット進行中)
そして、多少下の方に向けると少し埋まっていた部分が顔を出します。

どうやら余分なお肉から、どう助け出すか・・・という所が重要なポイントの様です・・・。

  • 2010-05-01 06:43:20

追記:

とりあえず初戦を終えてきた報告です。


やはり今回は失敗に終わりました。

色々と試した結果、真に解決するべき問題が新たに出て来ました。
私は、テクニックや体位の問題なのだろうと思っていたのですが、本当の問題はそこじゃなかったようです。

新たに浮上した問題は・・・

本番になると彼が『萎える』という事でした。

たたない訳では無いです。
ただ、初めてということもあって、中々緊張がほぐれず気持ちが乱れて萎えてしまっているよう。
私も何とかリラックスさせてあげようと、『大丈夫だよ。ゆっくりでいいからね』と様々な言葉をかけたのですが、初めてだとどうしていいのか解らない様子で。


とりあえず、順繰りに

 ・挿入の仕方
 ・腰の動かし方
 ・挿入時の角度


こんな感じの事を、私もお手伝いしつつ少しずつ教えて行きました。まだまだおぼつかなくて失敗ばっかりですが(笑)
やはり、一度失敗してしまうとその記憶から不安に感じたり自信を失ってしまったりして、更に勃起しにくくなりそうですね。

心のケアも欠かせないです・・・。

本題は、彼の勃起の持続力をどう延ばすか。
リングなどはサイズが合わない様です。
サプリメント等も考えていますが、なにぶん私も経験がかなり少ない初心者同然なので、どうしたらいいか解りません。

どなたか、良いアドバイスを頂けませんか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-05-01 20:23:55

(5ありがとう)

はじめまして^^

心の不安などが 即体に現れるんですから、人って摩訶不思議な生き物(←笑)ですよね

彼も、私とはじめてする時久しぶりなのもあって なかなか大きくならなかったです
後で聞くと あまりに大切に想いすぎて「痛くしたら… 傷つけてしまったら…」と、不安で胸がパンパンだったそうです


本題にはいりましょう
まずは 彼さまの緊張や不安を解消することからですね
お互いにマッサージしあったり、前戯に時間をかけるなど 心身をほぐすことから始められてはいかがですか?

次回逢うまでに かわいいおねだりをしておくのもいいと思います
「体中に いっぱいキスして欲しいな^^*」とか「○○に触れられると すごく気持ちいいの…」等々
貴女に感じてもらうという気持ちを掻き立てることで、彼さまの不安を小さくするのです


体位は…ですね
どんな体位でも ぽっちゃりおなかを、ちょっと持ちあげて挿入すると密着度が増して深く入るようです(えっと…昔のHでそんな感じでした;)

持続の方は…う~ん
自慰の際に 射精寸前で止める…を、何度か繰り返すといいと 何かで読んだ事があります(つらそうですよね;)


愛する人との触れ合いは それだけで充分満たされますし、心癒されますよね
お二人が深く悦びを感じあえる日が 一日でも早くきますように、陰ながら応援させてください

  • 2010-05-01 21:21:34

お礼:

みゅうさん、どうも初めまして!
ご回答していただき、どうも有難う御座います。

本当に、男性の体や心理というものは、単純そうに見えて、実は奥が深く複雑なんだなぁーって思いました。
確かに彼も、私の事を大切に思うばかりに、大丈夫だろうか?という不安に駆られてしまうみたいです。

なるほど、角度等の問題ではなくてお腹を逃がしてあげる事を重点的に考えればいいんですね・・・。
中々難しそうですが、二人で頑張ってみます!

「射精寸前で止めるのを繰り返す」というのは、私もどこかで目にした記憶がありますね。
しかし彼は、一人で自慰をする事に悦びを感じないとか・・・。
Hじゃないといけないという事ではないのですが、元々私と付き合い始める前までは、自慰自体が嫌いだった様です。
(疲れる、嫌悪感などが原因で)
やるとすれば、元々出るまでに時間が掛かる方なので、かなりの長期戦になりそうですね(笑)

もしかすると、「自慰」への抵抗感などもHの時の気持ちに何か引きずっているのでしょうかね?

とりあえず、今回終わった後には「失敗はしちゃったけど、でも気持ち良かったよ」と言いました。
お世辞ではなく、本当にそうだったので。
「小さすぎて奥まで届かないかも・・・」なんて言ってましたが、実際私は浅い方で彼も勃起すれば最低8cmくらいにはなるので、気持ち良い所にはちゃんと届くんですよね(笑)

愛があればこその気持ち良さ。
相手への愛情を忘れる事無く、諦めずに挑戦していきたいと思います!

回答(1)

  • 2010-05-01 03:23:04

(10ありがとう)

ん~難しいですね…
下に向けるといい感じと言うことなので、まんぐりがえしのような体制か背面騎乗位?などどうでしょうか!

  • 2010-05-01 06:35:19

お礼:

急な質問にも関わらず、回答して頂いてどうも有難う御座います!

えっと、昨日色々と試してきた訳ですが・・・。
一応、挿入する事はできて、きちんと気持ちいい所にも届くという事が確実にわかりました。

ちなみに試した体位は、名前はしっかりと覚えていないのでわからないのですが、正常位二種いえ、三種?
(ノーマルと、女性の足を男性の腕に引っ掛けるものと、足を組み交わす感じのものかな?)
あとは、騎乗位を一つ。
別の掲示板などで見かけた、腰をしっかりと上向きにしたバック等・・・

そんな感じのをとりあえず試してみました。

背面騎乗位というのは、確か・・・騎乗位の姿勢から女性が男性に背中を向ける奴でしたよね?
今回は試して無かったのですが、次回試してみますね!
まんぐりがえしは、体制的にちょっと辛そう・・・(;´Д`)



それから・・・えっと・・・
実際にやってみて、新たな問題が浮上しました。

・・・実は・・・彼が中々たたないという深刻な問題が(涙)
全くたたないという訳ではないのですが、いざ本番となると、やはり初めてで緊張してしまうのか、すぐに萎えてしまうのです。
きちんと勃起していれば、ちゃんと挿入も出来るし、ピストンもおぼつかない感じですが、きちんと出来ます。
一番の問題は、ソコのようです。

こればっかりはさすがに、実際にしてみないとわからない問題ですよね・・・(;・∀・)

今回は不発に終わりましたが、私は諦めませんよ。
彼の事大好きですし、どうしても大好きな人とHをする喜びを教えてあげたい・・・。
彼も、同じ気持ちで、それを切に願っています。

次回は8月。

次の機会までに、じっくりと作戦を立てておきたいです。
何か良い方法は無いでしょうかね・・・?

  • 2010-05-01 12:38:03

追記:


ちゃんと届くのがわかってよかったですね☆☆

なかなかたたないのですか~
やる何日も前から自慰をやめてもらったり…
2人でお風呂に入ったりお互い裸のときにふざけて触ったりして、触られることに慣れさせてあげたらどうですかね??

初めてで緊張してしまうタイプの人とは慣れるまで騎乗位がいいです☆
あくまでも私の意見なんですけどね…
私の場合、腰に手を持ってきてもらって動きを補助してもらうなどすると上手くいきました!

  • 2010-05-12 16:50:56

お礼:

返答が遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)

なるほど、やはり騎乗位が一番いいんですねー…
確かに騎乗位って女性の体力では辛いものがありますよね。
(主に脚の方に…)
相手に動きの補助をしてもらうって、とても良いかも。

八月に、彼のいる愛知へ旅行出来る事になったので、その時にSEXするシチュエーションに持ち込めれば、ちゃびんサンのアドバイスを参考に、またチャレンジしてみようと思います!

知っているようで、意外と知らない「女性のベッドテクニック」を磨くには…?!
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
女性をイカせる方法とは?ラブアイテムで、より感じるやり方
女性をイカせる経験はラブコスメで。女性をオーガズムに導くテクニック。セックスの多くの体験談・アンケート・コラムから女性をイカせるテクや方法について考えています。「実は、それは、女性の立場からハッキリ物申させて頂くと、大きな誤解なんです…」と、間違ったテクニックでは駄目です。膣でいく、痙攣するなどの体験も。
同時イキのやり方とコツ!彼と同じタイミングで絶頂に達する方法
同時イキを可能にするためには?愛するパートナーと一緒にオーガズムを得たいのに、セックスでイク時のタイミングが合わない…そんな同時イキで困ったことはありませんか?イクのは同時が理想ですが現実は厳しい…。そこでエッチで一緒にオーガズムに達する方法をご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM