クンニついて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.665】 
  • 2010-05-06 11:40:27

クンニついて

クンニについて女性のお気持ちをお教え頂ければと思います。

私(男性)はHの際、彼女のあそこやクリトリスを指で弄りながら、良い感じになって愛液が出てきたらクンニをします。表面は勿論、クリトリスも、それから膣内もペロペロいっぱい舐めます。

その事でなんですが、凄く嫌がると言うわけではないのですが、膣内を舌でペロペロする行為だけ、ちょっとだけ抵抗感がある様な感じを時々します。
気持ち良いには変わりない様ですし、していると凄く感じて濡れて来ますし、格別イヤって事でもないみたいですが、舌で膣内をペロペロされるのって、女性にとっては抵抗感があるものなのでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-05-06 12:36:12

(5ありがとう)

こんにちは('-'*) ひだまり さんと彼女 さんとのラブライフのお話は私なんぞが色々申し上げなくても…と存じますが、私の超!オリジナルな回答でよろしければと、お邪魔虫ですが、お許しを*(〃…〃)膣内はやはり女性にとっては特別な☆神秘なる器官☆なのであります。男性のペニスや子供を妊娠したら、いつもより、オリモノが量も種類も増えます。通常出産時には、おしるしと呼ばれる少量の血液が出てくるのも、この器官です。ペニスや指や胎児が通るだけならまだ 良いのですが婦人科の検診時には、無機質なステック状のエコーカメラが挿入して何度も行き来します。異物を受け入れる訳ですから、膣内も締まって来ます。 固いし、冷たいし、自分の 愛液も内部を守るため出てきます。アレは、アレだけは仕方ないのですが、嫌とおっしゃる方々が多いのですが、私も嫌です。恐らくひだまり さんの彼女さんも。 黙って耐えてるんですね。 男性なら、泌尿器科の診察にペニスの先から細いカメラがゆっくりと行き来している様な気持ち悪さがあります。 そのエコーカメラの検診の後は、化粧直しや気分転換したくなるくらいに不快ですよ。
「こんなモノ入れるがために オンナをやってるんじゃない(怒)」と言いたくなりますね。 お優しい ひだまり さんが、彼女さんが 少なからず抵抗感があるのに、お気づきなら、「舐めてみたいんだ。でも抵抗感があるならやめておくけど、どうしたら良いかな?」 と、クンにリングスの前にお声をかけてあげてくださいませ。私からもお願いします。 また追記させてくださいね。

  • 2010-05-06 12:57:28

追記:

もし、彼女さんが婦人科の検診時には、可能ならば、ひだまり さんも是非とも付き添われてくださいませ。女同士で共有しあえるのも良いのですが、愛する彼氏さんにも付き添いにされてみてくださいね!私のダーリンも付き添いしてくれましたが、よそよそしいんです。入院していた病院を退院する日も車で来てくれましたが、意味なく涙が両目から流れたんです。道中の車内で、
恐らく、心理的な要因で思わず涙したんだと思いましたが、鳴かないでくれといさめられましたね。そういう水臭さがあるんですよ。「泣きたい時に泣いて何が悪いんよ。」って言葉も出ないくらい弱った気持ちでしたね。泣きたい時は抱きしめて思いっきり泣かせてやってくださいね。→思い出したら泣けてきました。オンナはひとしきり泣いたらそれで落ちつくんですね!→ウチの御仁は解ってないなぁ。オンナゴコロを(~~ゞ) 以上です。

  • 2010-05-06 15:45:29

お礼:

何時も速攻でお返事ありがとうございます。

一応、付き合い始め、初めてクンニしようって思った時に聞いてはみたんですよ。それに、嫌なことはハッキリ言いますし、てっきり・・・。
でも、もう一度聞いてみますね。それでイヤでないのなら、今まで以上に外も中もぺロぺロしようと思います。

それと、彼女は私と出逢うまで色々あり、仕事をしてなかったんです。それに他にもいろいろ複雑な事があって。
なので、大分落ち着きましたが、今でも、時々急に泣く事があります。そんな時は私の膝の上で気が済むまで泣かしてあげてますよ。時々頭をなでたりして。
男性でも女性でも、泣きたいときは泣かないとダメだと思います。その為に涙があるんだとおもいますから。

「産婦人科」の件、これも含めて色々お聞きしたい事もあります。新しく質問を立てさせて頂いたときに是非。

ところで、差し支えなければで良いんですが、ご主人さんはキスをしないって先日からお聞きしてるんですが、御主人さんはSEXの際キスなしで気持ちが盛り上がって「全開」になるのでしょうか?それと、クンニの方はどうなんでしょうか?
突っ込んだ質問をしてしまってすみません。
宜しかったらお教え下さい。

【関連記事】クンニの時の臭いに注意!彼を萎えさせないためのにおいケアって?

ラブタイムを盛り上げるオーラルプレイ『クンニ』。しかし、予想外に盛り下がってしまう原因になることも…。盛り上がりを邪魔しない、最高のラブタイムの為のデリケートゾーン準備とは
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM