彼のサイズはLでしょうか(笑)|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.837】 
  • 2010-06-05 00:51:09

彼のサイズはLでしょうか(笑)

以前、彼がポロッと「Lサイズじゃない?って言われたことある」と言っていました。
LCさんのLサイズの口コミを読んだら、装着のときに時間がかかることや、窮屈そう、ということが書いてあって、思い当たる節が結構ありました。

もしや小さいのを無理してつけてる?と気になったので質問させて頂いたのですが…

何かこう、両手でギューッ!と力を入れて装着している感じで、結構パッツンパッツンに見えます。私は彼が初めてなので比較対象がなく判断できません><
LCさんにLサイズもあるので手に入れてあげてもいいのですが、もし普通サイズなのだとしたら、やはり彼にも悪いかな…と思って購入できません(笑)

彼自身も「Lじゃないのでできるけど…」と、やはり窮屈そうに言っていたことがあります。Lサイズを使用したことはないみたいで、本人もLなのかなぁとか迷って?いました。

どなたかアドバイス頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

  • 2010-09-15 14:34:02

追記:

コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありません!

皆様、アドバイスありがとうございました。
実はこの質問をしたあと、彼から特にサイズに関しては言ってこなくなってしまい、私もすっかり気にしなくなって失念していました…。

バタフライを使ってみてもらったら、いいかも、とか言っていたので多分サイズは大丈夫?みたいです。

今になってみると、私とHをするようになって始めのころだけ言ってきてたので、何となく虚勢を張りたくて言ってみていたのかな?とも思っています^^;

ともあれ、アドバイスありがとうございました(コメント順に評価つけさせていただきました)。
もしまた彼が言ってきたら、その時はLサイズを試してみてもらおうと思います!

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-06-06 21:16:38

こんばんわ^^

見るからにと仰るなら、やはりゴムが小さいのかなと思います。ご自身の買い物と一緒に購入してみては?

違っていても それも経験と割り切ってしまえばいいんですよ~
想像でしかありませんが、パツパツの彼ちゃま 苦しそうかも…

回答(4)

  • 2010-06-06 13:04:43

はじめまして、いちじくさん
30台♂です。
コンドームはサイズか合わないと性憾が鈍るので一度Lサイズを付けてみてはどうでしょう?
引っ張ってすぐ取れるようなら最悪膣内脱落で避妊失敗の可能性もありますから慎重に選んで下さい。

私の場合はSサイズなので探すのに苦労します。
ドラッグストアでもLサイズはここ2-3年で増えてきたのですがSサイズは2-3個ぐらいしかありません。

何よりSサイズを手にとってカウンターに行くのも恥ずかしい位ですよ。普通サイズなら堂々と行けるのに…と歯がゆい思いをしています。

話がずれてしまいましたが(滝汗)初めてLサイズを買うなら、ポリウレタン製ではなく、ラテックス製の方がいいと思います。参考までに・・・

回答(3)

  • 2010-06-06 08:44:59

いちぢくさん、こんにちは。
彼のLサイズなんて、太くて良いじゃないですか。
私の主人の持ち物も太くて、Lサイズで毎回気持良く往かせて貰っています。
本題ですが、いちぢくさん、彼の太い息子を握っているんでしょう、太さは解るでしょに。買う時に相談してみたら如何ですか。
それと、いちぢくさんが太い息子に被せてあげるのは如何ですか。私たちは、何年も前から生ですが(歳が解っちゃいますね)、若かりし頃は何回も私が被せてあげましたよ。
太いの最高ですよ。お大事になさってくださいね。

  • 2010-06-15 23:49:58

追記:

因みに、測ってみましたら、主人のLサイズ息子は直径太さ39㎜、亀頭太さ45mm、長さ13.5㎝ですので、穴の中を擦られて、今日も愛液を出しながら、大声で叫んで往かして貰いました。

回答(2)

  • 2010-06-06 00:45:44

(5ありがとう)

ありんこさんがおっしゃるように、一度試してみればいいと思います。キツイコンドームだと痛くなったり、いきにくくなったりするということを男友達から聞いたことがあります。

彼にLを用意して、万一違ったら、彼に申し訳ない気持ちになるという事でしたら、彼には内緒でLサイズを用意して、「新しいコンドーム見つけたんだ」とかなんとか言って、個装を渡して、Lサイズという事をさとられないようにして試してみるといいと思いますよ。
(黒い馬のパッケージのLサイズコンドームは個装に「L」と大きく書いてあるそうですので、この作戦には向いてないかも知れませんね)

回答(1)

  • 2010-06-05 07:40:39

(10ありがとう)

おはようございます。
コンドームの箱に適してる大きさが書いてありますよね。
1回ちゃんと計ってみたらいいと思いますよ(^_^)v
時間掛かってたからちょっと買ってみたって軽い感じでいいんじゃないですか。
そこまで高額じゃないから合わなかったら捨ててもいいし…
私達は試しに買ってあんまりだねって捨てる事は結構ありますf^_^;

参考になれば…

コンドームのサイズの測り方!きつい・ぶかぶかは大きさの選び方NG?
コンドームのサイズの測り方はどのように計測するのが正解かご存じですか?正しいサイズがわからないという方は必見です。きつい、ぶかぶかなどの大きさの選び方によってはゆるいなどの問題が起こります。大きい小さいをよく確認してサイズを計り、小さめコンドーム、小さめコンドームと正しい選び方と使い方をしましょう。
コンドーム素材比較!ポリウレタンとゴムでつけやすい破れにくいのは?
コンドームにはどのような素材があるのか、薄さや臭いなど素材ごとの違いを比較してみました。一般的にコンドームはラテックスゴムやポリウレタンなどでできていますが、素材によってつけやすいコンドーム、破れにくいコンドームなどがあります。カップルに合うコンドームを見つけてラブタイムの質をアップさせましょう。
コンドームによる避妊 正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
コンドームによる正しい避妊方法について図解や動画で説明します!装着するタイミングや、コンドームの表裏を間違えるなど、間違った使い方をしていませんか?コンドームによる避妊の注意点、間違った噂についてご紹介。コンドームが途中で外れたり、破れたりしたとき、射精後の対処法なども。これを知らずに、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM