マンネリで悩んでます|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.994】 
  • 2010-08-19 16:59:53

マンネリで悩んでます

最近、彼とのマンネリに悩んでます。彼とは付き合って、もうすぐ5年で同棲して3年になります。

同棲を始めてから、デートもエッチもワンパターン化してきて、自然と回数が減ってしまいました。

最近では、私から誘ってみても彼の気分が乗らない時には、仕事で疲れているから…と断られてしまいます。

何かマンネリ解消に良い方法がありましたら教えていただけないでしょうか。

回答(2)

  • 2010-08-20 18:46:35

こんにちは。私も同じ経験をしてセックスレスにまでなってしまった経験があるので参考になればと思い投稿させていただきます。
うちは結婚して5年、2人の子どもがいます。
2人の子どもを妊娠中でもHしていたのに、だんだんマンネリになり、今年に入ってからは主人の仕事での精神的ストレスも重なり回数も1ヶ月に1回すればいいほう…。
その状態から今は2日に一回はHできるようになりました。どうしたかと言うと、私のHに対する気持ちをハズカシいとか思わずに全部正直に話し、その時にLCさんの話もさせていただきました。
主人は私が2人のことをこんなに真剣に考えてるなんて思わなかったと言ってくれて最初は本当に頑張ってくれました。
ムリさせちゃってるかなぁと私が気を使うくらい。
でもLCさんの力もお借りして、楽しいHができるようになって、今度はどんなHしようかと話せるようになってからはいつもお互いを求めるように。
話をするのは、すごくハズカシく勇気もいりましたが今は頑張って話して良かったと思ってます。
頑張ってください。

回答(1)

  • 2010-08-19 21:58:29

こんばんわ^^

マンネリ解消ですか…
ホテルなど場所を変えてみるとか、ローションやバイブなどの お道具は使ってますか?

ローションのお風呂は 私の彼も好きなようです

何かを少し変えてみるだけで ちょっと新鮮になりますよ♪
お悩み解決の一助になれば うれしいです。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM