イクのが恐い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1025】 
  • 2010-08-25 23:22:23

イクのが恐い

はじめまして。

私には付き合って3年の彼がいます。Hも何回もしています。でもイッたことがないのです。

イクこと=オーガズム?って天国にいくように気持ちいい、と聞いてます。しかし、私はそんな感覚になれないんです。

もしかしたらコレなの?という状況になったことはあります。しかしどちらかと言えば、怖い気持ちになってしまうのです…
あまりに怖くて、彼に本気で「怖い、いやだ、お願いやめて!」と叫んでしまいます。

彼は、それを乗り越えればイケるんじゃないか、と言って、「大丈夫だよ、一緒にイこう」と声をかけてくれます。でもそれでも怖くてどうしようもありません。


イクというのはどのような気持ちなのでしょうか?この恐怖を乗り越えられたらイケるのでしょうか?


ちなみに彼は優しい人で、愛する人です。彼に対する恐怖ではないと思います。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-08-26 22:07:15

こんばんは。
私もその昔はイクのをためらっていた時期がありました。(オナニーではイッていましたが、Sexではまだでした)。これ以上の快感を得たら自分が彼の前でどうなってしまうのか分からなかったことと、彼にそういう気持ちにされるのがちょっと悔しいというか、そんな気持ちからでした。
しかし、あるとき、彼に私がもっと感じる姿をみてもらいたい、もっと彼がくれる快感を全身で素直に受け止めたいと思うようになり、彼を信じて身をゆだねてみました。彼はそんな私を受け止めてくれて、素晴らしい快感を与えてくれました。
焦らなくても自然と彼を信じ、最後までしてみたいと思える時がくると思いますので、それまでは無理にイこうとしなくてもいいと思います。

  • 2010-08-27 04:32:08

お礼:

ご回答ありがとうございます。
私と似たような経験のある方がいらっしゃると知り、私が変なんじゃないんだと安心することができました。
私もpepoさんのような気持ちになれるよう、頑張りたいと思います!

回答(2)

  • 2010-08-26 21:34:34

こんにちは。
私の場合はイクのが怖いというか、イッタかどうか分からないってかんじです。
潮も吹いたこともありますし、気持ちいいのも確かなんです。
でも、イッタかどうか分からないんです。
だけど、好きな人と一緒に気持ち良くなれてるので満足してます。
ひびきさんもあまり気にせず、彼とのHを楽しめばいいと思いますよ。

  • 2010-08-27 04:35:15

お礼:

よしみたんさん、ありがとうございます。
イク感じってはっきりと分かる人ばかりではないんですね。
彼と一緒にいる時間はとても心地好いので、まずはその良さを全身で受け止めてみようと思えました。

回答(1)

  • 2010-08-26 15:45:54

(10ありがとう)

はじめまして。

上手に表現できませんが、頭の中が真っ白になって、体の中で何かがハジける感じ。分かりにくいでしょうね、きっと。

ひびきさんが何に対して恐怖心を持っているのかを分かってあげられないので申し訳ないのですが、私はひびきさんは気持ちも体も力を入れすぎなのではないかなって思います。

女性にとって、大好きな男性、愛する男性とのHって、1番の幸せだと思うんです(1番は言い過ぎ??笑)
だから、気持ちも身体も安心して預けられると思うんです。そして、直接触れ合って愛し合うと、その感情が高ぶってきて、濡れてくるのだと思いますし、それが更に高ぶるとイクという事になると思うんです。

もちろん全てではないと思いますが、やはりHってイクというのが最終地点ではないかなって思います。
イクのって本当に気持ちいいですよ。大好きな男性に抱かれて愛して貰ってイケるのって、女性としての1番の悦びだと思うんです。

ちょっと長くなりましたが、彼氏さんは優しい男性のようですし、ひびきさんも彼氏さんの事は大好きなようですので、全ての力を抜いて全てを彼氏さんに預けてしまえばいいと思いますよ。

  • 2010-08-26 17:04:07

お礼:

ご回答ありがとうございます。
内容を見て、私は心を預けきることができてないのかなぁと感じました。

イク感じも私が思ったのとは少し違うのかもしれませんね。

いつか私も彼と一つになって気持ち良くなれるようにがんばろうと思います!

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM