質問

  • 【No.1058】 
  • 2010-09-03 15:47:21

どんな風に違うのでしょう?

こんにちは。

私は、こちらに登録させて頂いて日がそれほど経ってないですが、幾つか質問させて頂き(質問が悪いのか?なかなかご回答がないのですが(寂))こりずに本日もぜひ質問させて頂きたいです。

私、皆さんにわかる範囲で質問に(偉そうに)お答えさせて頂いているんですが、実は1人Hを1度もした事がありません。

でも、彼には言ってませんが、1人Hに結構興味があります。

こちらで、過去の質問や回答を拝見しますと、1人Hをしている方って結構いるようなのですが、1人Hって気持ちいいのでしょうか?
彼(旦那さん)とするHと違いはあるのでしょうか?
それに、1人Hって、されている方は、やはりバイブなどを使われているのでしょうか?それとも、手や指でしているのでしょうか?

まとまりのない質問になってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-09-06 19:18:34

(5ありがとう)

こんばんは。

私も1人でしますよー。
私の場合は気持ちいい時とよくないときで結構幅があります。

元々バイブなどは使っていなかったのですが、
彼とする際に痛かったり入らなかったりすることがあり、
トレーニングで使い始めました。

開発されてから(?)は彼とのHの方が断然気持ちいいです。
感じ方が違うので別物だと思います。

わかりにくい所があればお聞きくださいね^^
失礼します。

  • 2010-09-06 21:39:54

お礼:

ういさん、こんばんは。

お返事ありがとうございます。

やっぱり、彼とのHをは、感じ方も違うのですね~。

ところで、気持ち良い時とそうでない時があるって事ですが、それって、体調や気分ってことですか?

それとも、1人Hって、私が思ってるほど気持ちいい事ではないのでしょうか?

質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 2010-09-15 18:04:51

追記:

こんにちは。
お礼ありがとうございます^^

そうですねー体調とか気分とかも大きいと思います。
気持ちいいときももちろんありますけど、
そうでもないときはただ疲れるだけの時もあります;

あと気持ちよさも段階(?)があるのでどこまでいけるかはその時次第です。
あくまでも私はですけど^^;
私は濡れ方とか柔軟さも1人でするときと彼とのときではかなり異なるので、
体調などの影響を受けやすいのかもしれません。

人によっては1人でやる方が気持ちいいって方もいるそうですし、
気持ちよさは一概には言えないのかなと思います。

私は特殊な方だと思うので、あくまでも参考程度にお読みくださいね。

  • 2010-09-16 00:17:40

お礼:

ういさん、こんばんは。

体調とか、やっぱりあるんですね。
それに、女性も「ムラムラ度」みたいのもありますよね~?

気持ちよさの段階、なんかこの表現わかるような気がします。前回お返事を頂いてから、少しずつ長く1人Hをしたり、など少しずつ前進してるんですが、日によって気持ちよさが違うんです。同じ触り方をしても、なんか違うというか。

いろいろ教えていただいて、けっこうスッキリ!した感じです。

なんどもお返事ありがとうございました。

またわからない事があったら質問させて貰いますネ。
その時はよろしくお願いします。

回答(2)

  • 2010-09-05 22:14:53

touch-my-heartさん、こんばんは。

私はかなり以前から一人Hしてました
ダンナさんは知りませんけど…(今でもやっぱり恥ずかしくて言えないです)

ずっとクリや周辺を指でしていました。膣に指を入れるのは怖い感じがして(今でも)できないんですが…。

結婚した後もしていました。今でもするときはあります。

ダンナさんが先にイッてしまって満足できなかったときとか
単にムラムラしてしまったときとか…

初めてのHでイケたのは一人Hのおかげかどうかはわかりませんが、
一人Hだと自分が満足できるまで自分がしてほしいところを触ったりできるので
ダンナさんとのHとは違う気持ち良さがあります。
その後良く眠れるというメリットもあります。

最近内緒でピンクローターとバイブを買ってみました。
一人Hしながら、感じるところをもっと開発して
もっともっとダンナさんとのHで感じることができるようになりたいと思ったからです。

ただ(ここまでのコメントと矛盾する気もしますが)
無理に一人Hする必要はないと思いますよ。
することにためらいがあるうちは、しなくても良いんじゃないでしょうか?
しなきゃいけないことじゃないですしね。

なんだか質問に対する答えになってないようで
ごめんなさいm(_ _)m

少しでも参考になれば…と思い、コメントいたしました

  • 2010-09-06 21:19:31

お礼:

ガトーショコラさん、こんばんは。

私は、自分で膣内に指をいれたりとか、怖いとかそういうのはなくて、むしろ興味しんしんです(恥)

バイブに、ピンクローターですか。ドキドキしますが、なんかいいですね~。

またまた質問で申し訳ないですが、バイブを使うってなると、やっぱり自分で足を広げて自分のをまじまし見ながら挿入ってなりますよね。

私、1人Hにためらいがある訳じゃなくて、それを想像すると恥ずかしいのと、その恥ずかしさとドキドキ感と(慣れるまでは)緊張で、気持ちよくなるかな~とか、他にも色々想像してしまって。

ガトーショコラさんはそういうことはないですか?

あと、おすすめの1人Hの方法とかありますか?

可能な限りで、よろしくお願いします。



  • 2010-09-06 22:31:37

追記:

こんばんは。

バイブとローターはつい最近買ったばかりで
まだあまり使ってないんです。
夏休みは子供がいましたから(^^;
ダンナさんには恥ずかしくて言えないし…引かれたら、と思うと怖くて言えないんです。


私は逆にバイブが入っていくところや中に入って動いているところを見たくて
仰向けになって、足元に姿見を置き、角度を変えて鏡に映してました。

Hのときは女性側からは挿入の様子が見えませんよね?
見てみたかったんです(笑)


指でしていた頃(こちらのほうが断然長いです)は
大好きだったマンガ(ちょっとHな)を思い出したり…してました。
自分が主人公になったら…と想像したり…(^^)

想像力を駆使してましたよ(^^)v


気持ちイイ一人Hができますように☆

  • 2010-09-07 15:51:32

お礼:

ガトーショコラさん、こんにちは。

たびたびありがとうございます。

またまたですが、お礼をさせて貰いながら、いくつかお聞きしてもいいでしょうか?

私も、ガトーショコラさんと同じで、どんな風に入ってるんだろうとか、どんな風に動いてるんだろうとか、興味があって・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
背面座位?(男性に背中を向けた状態でお互い座っての体勢)だったら覗けばみれますが、H中はそんな余裕はないのですし、余裕があったとしても恥ずかしくて、とてもとても・・・

ガトーショコラさんは、バイブを最近購入したばかりという事なので、まだはっきり分からないかもしれませんが、ご購入なさったバイブって、ここが堪らないとかいうのがありますか?

LCさんの商品をいろいろみてはいるんですが、何となくは理解できますが、イマイチはっきりしなくて。

質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 2010-09-07 22:22:02

追記:

こんばんは。

私はLCさんのピンクワラビーを買いました。
ピンクキャンディと迷ったのですが、期間限定?だったようでワラビーを買ってみました。

中でイキたくて(イケるようになりたくて)バイブを買ってみたんですが
ピンクワラビーはクリで感じてしまい、中はあまり…でした。

人(膣の構造ナド)にもよると思いますし、
何度か練習すれば私も中で感じることができるようになるのかもしれませんけど…。


口コミにもあったかと思いますが四つん這いが特にオススメです(*^o^*)

騎乗位のように少し崩した正座のような姿勢も悪くなかったですよ。

もしお買いになったら試してみてくださいね(^^)

  • 2010-09-07 22:43:27

お礼:

ガトーショコラさん、こんばんは。

貴重な体験談ありがとうございます。

ピンクワラビーですね。膣内に入れる前にイッチャうんですか?そんなに気持ちいいんですね?

騎乗位(のような体勢)も気持ちよさそうですが、4つ這いは特に気持ちよさそうですね。私は、彼とのHも4つ這いが1番気持ちいいので。

なんか、想像してたら、それだけで濡れちゃいそうです(((( *ノノ)

バイブとか買いたいですが、その前に1人Hを始める所からですね。
みなさんに質問させて貰って色々お聞きでようになってから、少しずつですがお風呂やお手洗いに入った時など、ちょっとずつイジるようにして、少しずつ前進してます。おかげさまで。
最後まで出来るようになったら、もっと本格的にするために、購入を考えたいと思います。もちろんナイショで。

何か変化があったら、また報告を含めてわからない事をお聞きしたいと思います。

よろしくお願いします。

  • 2010-09-08 13:13:21

追記:

こんにちは!


あまり経験豊富ではないので
参考になるかどうか…と思いつつコメントいたしましたが、
私の経験が少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

良いご報告をお待ちしてますね!

  • 2010-09-08 13:47:09

お礼:

ガトーショコラさん、こんにちは。

少しどころか、凄く参考になります。

昨晩、彼とのHのあと、彼がグッスリ寝てるのをいいことに、お手洗いでこっそり中で指を動かすところまでしてみました(/。\)
想像よりも気持ちよくて、イクところまであと一息って感じでしょうか?でも、その前に、思い切りイケるように、足を広げて1人でできるように頑張らないとですね?

ガトーショコラさんはもちろん、皆様に暖かい回答をいただいて、こんな感じで少しずつ前進してます。

1番は自分の為ですが、彼とのHをもっと楽しむべく、もっと「修行」したいと思います。

いろいろとわからない事も出てくると思うので、たびたび質問させて貰う事になると思いますが、飽きずによろしくお願います。

回答(1)

  • 2010-09-03 16:57:54

緑茶さん、こんにちわ(^^*

1人エッチしてます。
ちなみに、LCさんのピンクローターや
プチドロップを使用して。
指でしたこともありましたが、指ではどうも
のぼりつめることが出来ません。
(彼に触られる時はとても気持ちいいんですが^^;)

私は…1人エッチ、気持ちいいですね。
(彼に1人エッチしてる事は言ってませんが)
イライラ・モヤモヤして眠れない時とか
彼とHした後、家に帰ってちょっと物足りないなと
感じた時(彼とだいぶ歳の差なので、彼がすぐに
イってしまう時もあるので)なんかにやったりします。

基本、中には挿入せず、クリの部分だけで私はしますが
振動具合がたまりませんね。


>彼(旦那さん)とするHと違いはあるのでしょうか?

とのことですが、個人的な感想になりますが
自分のペースで気持ちよさを追求したり
イク時のタイミングも調整できるので
いいのではないかなと思います。

参考になれば幸いです。

  • 2010-09-04 00:39:31

お礼:

こんばんは。緑茶です。わけ合って改名しました。

早速ありがとうございます。

気持ちいいんですか~。い~な~。

彼が帰りが遅いときなど、1人でしてみようかな~とか思うんですが、想像すると彼には見せられないくらい赤面(自分でもわかるくらい)してしまい、どうも恥ずかしくて。

ちょっとだけ、お風呂のなかでクリなどを弄ってみた事はあるんですが、恥ずかしくなってやめてしまいました。

男性と違い、女性が1人でHするとなると、当然足を開きますよね?誰もみてないといっても、アソコは丸見え状態な訳ですし、それに自分のアソコをまじまじと事になりますし。

ぴんくじゃむさんは、恥ずかしくなったりしませんか?

それに、1人Hの時って何を想像してますか?男性ならビデオとかありますが、女性には「これ」っていうモノなないと思うのですが。

質問ばかりですみません。

宜しくお願いします。

  • 2010-09-06 10:40:21

追記:

touch-my-heartさん(緑茶さん)、おはようございます。

レスが遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>男性と違い、女性が1人でHするとなると、当然足を開きますよね?誰もみてないといっても、アソコは丸見え状態な訳ですし、それに自分のアソコをまじまじと事になりますし。

という内容に関してですが、私の場合は
寝る時、お布団の中に入って、うつぶせの状態で
ローターをあててするので、自分のアソコを
まじまじ見ることはありません(笑)

なので、言うほど恥ずかしいという気持ちはないですね。
自分自身に対して、恥ずかしいという思いは
あんまりないのですが、でも、彼に1人エッチしてると
カミングアウトするのは恥ずかしいので、ある日
“1人エッチってしてんの?”と聞かれた時は
“そんなん、してないよ~!”なんて
嘘をついてしまいましたけど(苦笑)


>それに、1人Hの時って何を想像してますか?

上記に関しては…これといって想像していることは
ないかもしれません。
まぁ…彼とのエッチの時を思い出しながらやる事も
ありますけど、基本は…自分で気持ちいい所を
探りながら、のぼりつめて、イっちゃう…って感じでしょうか。

結構…淡白な方です。マッサージ感覚に近いでしょうか(笑)

昔は…恥ずかしいというか、後ろめたい気持ちって
ありましたけど、彼と身体を重ねるうちに、エッチでは
自分自身、ちょっとイキにくい事がわかったんですよね。
やっぱり…大好きな彼だし、一緒にイキたいって思うように
なったのも、1人エッチをするきっかけになりました。
よくLCさんでも話題にあがってる“自身を開発”ですかね。

“自身を開発”“お互い、より気持ちよくなるために”
“今よりもっと感じるために”。。。
そう思いながら、1人エッチをすれば、気持ちも
ちょっとは楽になるというか、違う側面を感じる
ことができるのではないでしょうか?

まぁ…私もあんまりえらっそうな事は言えませんが(^^;
参考になれば幸いです。

  • 2010-09-06 12:01:35

お礼:

ぴんくじゃむさん、おはようごさいます。

へ~~!!そんな1人Hの仕方もあるんですね!

私は、膣内やクリをイジるとなると、やっぱり足を広げないとだよな~~って思っていたので。
まだ色々な仕方がありそうですね~??

でも、どうしよう??
私、好きになるとハマってしまうので、彼とのHより1人Hの方がよくなっちゃったりして・・・(笑)

ところで、そうなんです!私も彼と一緒にイキたいんです!彼が動いて私も彼もいっぱい感じて、そして最後はいっしょに・・・そうなりたいんです!

私はクリではイケるんですが、膣内ではイケなくて。(寂)

ぴんくじゃむさんは、1人Hするようになって、彼とのHの際、彼が動いて気持ち良くなって、膣内でイケる様になりましたか?

質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 2010-09-06 14:17:31

追記:

touch-my-heartさん、こんにちわ。

残念ながら、膣内でイケたことはないです。
イク手前まではのぼりつめますが、最後の瞬間に
たどりつくまでに、彼が先にイってしまうということが
ほとんどかもしれません。

ですが、やはり1人エッチをすることで
自分の気持ちいいポイントというのがわかったのは
事実なので、最終的にそれを“イクこと”へつなげる
きっかけになるとは思います。
現に、彼とセックスをし始めた頃よりも
格段に気持ちよくなっているのは確かですから。
まぁ…お互い身体が馴染んできたということもあるでしょうけど。


>私、好きになるとハマってしまうので、彼とのHより1人Hの方がよくなっちゃったりして・・・(笑)

私も好きになると、とことんハマってしまうタイプですが
確かに…1人エッチは気持ちいいし、やめられないですけど
やっぱり彼と触れあい、彼のぬくもりや吐息を感じながら
するセックスにはかなわないと思います(^^;
年齢的なものもあって、すぐに彼がイってしまうことや
私がなかなかイキにくいということもあったりで
物足りないと感じる日もありますが、それでも、
2人で創りあうセックスにはかなわないです。

度々、長文失礼しました。
参考になれば幸いです。

  • 2010-09-06 20:40:44

お礼:

ぴんくじゃむさん、こんばんは。

そう、そうなんです。彼の方が耐えられないんです。
それが女としての喜びでもあるので、それはそれで嬉しいんですけど。
でも、彼も私がイケる様に、色々と懸命にしてくれてるので、彼が苦労しなくていいようにって思って。


「2人で創りあうセックスにはかなわないです。」
そうですよね~。大好きな彼と1つになって、自分の膣内に彼が入って来て、そして一緒にいっぱい愛し合って感じて悶えて、これ以上の事はないですよね~。



話がとびとびになりますが、さっきちょっとだけ自分でイジってみたんです。クリをイジったり、ちょっとだけ膣内に指をいれて動かしてみたり。
恥ずかしさがこみ上げてきて、途中でやめちゃったんですが、想像より気持ちよくて・・・(恥)
ちょっとずつ前進して、最後までイケように頑張ります(笑)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM