突然フェラをさせてくれなくなりました|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1069】 
  • 2010-09-06 10:48:38

突然フェラをさせてくれなくなりました

主人とは結婚12年目で二人目妊娠以降7年ほどセックスレスでした。2年ほど前主人の浮気が発覚し揉めましたが、それをきっかけに初めてしっかりと話し合い、エッチも月に3~4回ですが、復活しました。最初は受け入れられず、嫌々していましたが、1年ほど経過した頃から私の気持ちも主人を受け入れられるようになりました。
3ヶ月前、生理中だったのですが「主人が触って」と私の手を持っていったので、しばらく触っていて、フェラに入ろうとした時、「触るだけでいいよ」と私への愛撫をしてきました。でも生理中だったので、やっぱり口で・・・と思い もう一度フェラをしようとすると「だから触るだけでいいってば」と、また愛撫を続けられ、結局私が我慢できなくなり お願いして挿入してもらいました。それから突然2ヶ月近く、主人が全く求めて来なくなってしまいました。前述の通り2年ほど前から月に3~4回(週1ペース)でエッチしてきていたので、また浮気???好きな人でもできた???LCさんで買ったバイブや山ほど入ったバイブ用のコンドームを見つけて、ドン引きしちゃってる???と不安になってきてしまいました。私からベタベタしても全く相手にしてくれ無い日が続き、やっと先々週、久々に主人から触ってきてくれたので、はりきってフェラをしようとしたのですが、「触るだけでいいよ」とさせてくれません。
「何で?」と聞いても「いいの」としか言ってくれません。先週もまたフェラをしようとすると止められ「何でさせてくれないの?」と聞いたのですが、少しイラッとした感じで「いいの!!!」と言われたので、それ以上聞けませんでした。
主人は5歳年上で44歳です。ずっとセックスレスでしたので、正直なところ主人の性欲や体力の衰えの経緯が全く分かりません(笑)まだ元気な頃の主人のエッチから一気に中年のエッチに飛んでしまったので、無理してるのかしていないのか・・・もともとエッチに対してオープンなタイプではないですし、私にもオープンになる事をあまり求めません。
理由を聞いても、答えてくれません。プライドが高い人なので、何か悩みがあって、私に言えないのかもしれません。
お風呂上りの主人の物を、チラッと見てみましたが、特に何か変わった様子はありませんでした。
主人は滅多にクンニをしてくれませんが、私が目一杯フェラをした時はしてくれます。もしかして、クンニをしたくなくて、フェラを拒否してるのかな・・・と思うと、私そんなに臭い?(笑)とか・・・でもデリケートパックとジャムウソープでお手入れしているし・・・それでも臭い???と・・・
長々とすみません。お心当たりがあれば教えてください。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM