潮吹きって。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1078】 
  • 2010-09-07 18:51:23

潮吹きって。

みなさん、こんばんは。

私は、イクという事は普通にありますが、いわゆる潮吹きという事をした事がないんです。
というか、潮吹きっていう事象が、実際どういうことかというのも、ハッキリわからないんです。

ホテルに行った時などは、彼とHビデオをみながらHをする事があるのですが、ビデオにでてくる女性がイク時って、だいたいみんなイキながら、「お水」が凄く飛んでるというか溢れてるじゃないですか?最後にみたのだと、男性の腕までビショビショだったような気がします。

H大好きな彼も、潮吹きに関しては???マークが頭に並ぶようで、イマイチです。

潮吹きってどんな感じになるんでしょうか?イクのと違うのでしょうか?

質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-10-01 02:54:47

touch-my-heartさん、こんばんは!初めまして。

私の場合はGスポットの辺りをグリグリされているとジャバ!っという感じで出る時と、ピュピュっと飛び出すような感じな時と2通りです。
どちらも排尿感があって我慢しきれず…みたいになって出た後は軽い脱力感がやって来ます。
ちなみに、毎回シーツはびしょ濡れになるので毎回タオルを敷いてのHです(笑)

不思議な事に我慢しきれず…の前には膣の奥が膨らんでる感じがします。

私は逆に潮吹きはあれど、イクという経験がない(どういう物かよくわからない)のでちょっと羨ましいなぁ♪と思ったりして。

  • 2010-10-04 12:11:22

お礼:

naojironさん、こんにちは。

naojironさんは潮吹きはするのにイケないんですね?人の身体ってホント不思議ですよね~。

潮吹きって、やっぱり排尿感に似てるんですね。私はイッたあと凄く濡れるようですが、排尿感って味わった事ないですし、彼が喜んでくれるなら潮吹きできるようになりたいって思うんですけど・・・・。
長い目でみてガンバリマス!!

あ、イク感覚ですが、頭がだんだん真っ白になって行って、身体の力が抜けて行き、身体の中から何かが出てくるような・・・で、男性じゃないですが、自分で腰を動かしたくなるような・・・そんな感覚です。
すごいわかりにくい表現ですみません。

お互い、ガンバリマショウネ??


回答、ありがとうございました。

回答(4)

  • 2010-09-09 11:18:50

こんにちは。
またまたです。
潮ふきですか。
私も、2ヶ月前位、主人に身も心も任せられるようになってから、よくそれらしき事が起きます。

主人とセックスレスが解消してからのセックスで、とにかく愛撫が長くて(30分は当たり前)、メロメロにされたあげく、下のほうも、執拗に愛撫されていた時に、濡れるというのと、明らかに違う感覚がありました。
愛液とは違い、さーっとサラサラしたもので、生暖かい何かが股をつたわるのです。
私の場合、噴出すのではなく、流れる感じです。主にクリトリスあたり?!を激しく刺激されると、大量に出てしまいます。(涙)
でも、一度出始めると、挿入している時も、身体を愛撫しているときでさえも、まれですが流れてしまいます。

「ごめんねぇ、出るぅ~。」とこの頃は直前には出る感覚がわかり、それはまるでおしっこが出る感覚です。
最初の頃は、何が起きたか理解できず、困り果てていました。でも、主人はわたしが、とても感じて気持ちよさそうな時によく出るので、出てからも、舐める事は辞めてくれず、故意に出そうと刺激して、喜んでいる事もあります。(悩)ただ、イクのと一緒かというと、それには疑問が残ります。

ある時まさかおしっこじゃないよねぇ、と心配になり、ほんの少し舐めてみても、この時は味もにおいもありませんでした。
ただ、このサラサラは、愛液のように、粘度がないので、挿入していたら滑らなくなってしまい、おまけに床がびしょびしょになる程、出てしまいます。この頃毎回グショグショ状態です。
なので、数回そんな事があってから、娘のいらなくなった、防水シーツ(おねしょマット)のお世話になる事にしました。そのシーツをも浸透して、下に少し染みる程、私の場合出てしまいます。
シーツなしでは、安心してエッチできない身体になってしまいました。(涙)

せっかくセックス大好きになったのに、これだけに関しては少々困惑気味です。
昨日、2週間ぶりに久々平日休みの主人と日中ラブホに行きました。
今日もベッドでぐしょぐしょにされてしまい、「お風呂なら、気にせず出せるから、出なくなるまでしてみたい。」と、その後、お風呂でまたされてしまいました。(涙)
その後、ビニール生地のソファーでもされてしまい、5時間の滞在で、何度も流れて、数限り無く叫ぶ程イカされ、私が壊れてしまいました。(恥)

ラブホなのに、もちろんシーツ持参です。(>_<)
出る感覚はわかるけど、止める事はできません。潮より、愛液なら、と悩んでいますが、1度出始めると止まらないようで、もうどうしようもありません。
直前にトイレに行って、膀胱の水分を少しでも減らしたら幾分か少ないかもしれません。
たまたま出たら仕方がないですが、刺激する場所や、強度によって起こる生理現象のように私個人は、感じます。滑らなくなったり、染みたりしてしまうので、こんなに困らない程度に程々ならいいのにとも思っています。

  • 2010-09-09 16:40:01

お礼:

りょうちゃんさん、こんにちは。


へ~!流れ出す感じの潮吹きですか~。人によってはそういう感じもあるんですね~!初めて知りましたよ~!!

じゃあ、私も実はりょうちゃんさんと同じタイプで、実は潮吹きしてるのかな~??
彼が愛撫をしたり、クリを弄ったり、中で指を動かしたり、クンニをしたりすると、彼がよく「いっぱい出てきたよ?ぜんぜん止まらないね~?後から後から出てくるよ?」って言うんです(恥)
それに、びちょびちょまではいかないですが、シーツなどが結構濡れてますし。
でも、以前から、確かに感じてるし気持ちいいけど、愛液ってそんなにでるのかな~って思ってるんです。

それに、彼に○○(私)の特に味しないよ?っていわれますし。

でも、おしっこが出そうな感覚って感じた事ないですし、そうなるとやっぱり違うのかな~って思ったり。

おしっこが出そうな感覚がないまま潮吹きする人っているんでしょうかね~?それにそんな事あるんでしょうか?

う~ん、私は謎の身体をしてますね(笑)

体験談もあり、大変参考になりました。

早く潮吹きできるように頑張ります!

回答(3)

  • 2010-09-09 02:10:35

潮吹きは他の方もおっしゃっているように、私の場合も排尿感が強く、イク感覚とは別物です。
(たまにですが、イクと同時に潮吹きをすることもあります。)
ほぼ毎回潮吹きしているからか、潮吹きに慣れて、ちょっと奥のほうをぐりぐりってされるとすぐ吹きます。
最近はクリを刺激し続けても吹くようになりました。
最初はなかなか吹かなかったんですが、吹こうと意識せずにただ彼に心も体も委ねられるようになってから、自然と潮吹きするようになりました。
彼いわく、私が潮を吹くと自分にすべてを預けてくれてるような気がしてうれしいとのことで、私もそれを聞いてからは潮吹きがうれしいものになりました。
潮吹きが質問者さまと彼氏さんにとって良いものになると良いですね!

長文失礼いたしました。

  • 2010-09-09 09:25:53

お礼:

ぽよさん。おはようございます。

やっぱり潮吹きって排尿感と似てるんですね~。感覚はわかりますが、した事ないのでシックリ来ない感じです。彼が愛撫などしてくれてる時、完全に身を預けてますし、自分でもわかるくらい濡れてるんですけどね~。

実は彼が言わないだけで、潮吹きしてるのかな~?そうだったら嬉しいですが。でも排尿感みたいのはないし・・・。

潮吹きも女としての悦びだと思うので、できたらいいな~って思います。

私も潮吹きできるように頑張ります。って頑張るのは彼の方かな?

潮吹きがどんなモノかわかり凄く参考になりました。

また何かわからない事があったら質問させて貰うので、その際はよろしくお願いします。

回答(2)

  • 2010-09-08 16:24:14

(5ありがとう)

touch-my-heartさん、こんにちわ(^^)

潮吹きについて、、、ということですが、私の場合、
電マで攻められると、ほとんどの確率で
潮吹きしてしまいます…(^^;
初めて体験した時は、自覚症状がなく、気がついたら
布団がぐっしょりと濡れており、“えー!?何コレ!?”と
頭の中が“?”でいっぱいでした。
その時に彼に“潮吹いちゃったね”と言われたのがきっかけです。

ぴゅっ~!と飛ぶ時はもちろん、じゅわ~と
溢れるように出てくる時もあるそうです。

そして、私自身の感覚ですが“おしっこが出そう!”という
この一言につきます(苦笑)
出る瞬間というのは、正直言って、気持ちいいとか
そういう感覚ではありません。
少し汚い表現になりますが、もろ排尿している感じです。

なので…彼は潮吹きさせようと思い色々と攻めてくるのですが
(まぁ…そう思っていなくても、頭の片隅には
 少しはあるはず^^;)
最初の頃は、物凄く嫌でした。
だって…おしっこを漏らしたような感覚ですし
もしかしたら…本当におしっこかもしれない!!と思って。

ですが…やめて~(><)と言っても、余計に
火がつき、燃えてくるのか、やめてくれないし…、、、
全然平気、恥ずかしくないといったら嘘になりますけど、
でも、今ではもう慣れてしまいました(爆)

イクという感覚とは全くの別物だと、個人的には思います。
潮を吹いたからイった、、、というわけではないですね。
(でも、これが“快感♪”と感じる方も
 中にはいると思いますが。。)

あと余談ですが、おそらく潮吹きって、やろうと
意識して出来るものでもないような気がします。
Gスポットを刺激して云々…も言いますけど、
きっと、何か“きっかけ”があるんでしょうね。
ちょっと漠然としていますけど。不思議です。。。

ちょっとまとまりがありませんが、参考になれば幸いです。

  • 2010-09-08 19:17:39

お礼:

ぴんくじゃむさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

おしっこが出てくるような感覚ですか~。非常にわかりやすいです。

それは確かに慣れるまではちょっと?恥ずかしいかもですね。でも、男性(彼)がイッた時「あれ」がでるのを嬉しく思う(思いますよね?)様に、男性(彼)からしたら、女性の潮吹きは嬉しいものなんでしょうね~、きっと。

私は、彼がどこをイジってくれても、おしっこが出そうな感覚って味わった事はないですね~。

彼にも手伝って貰って、潮吹きできるように頑張ります。

体験談も交えていただいて、凄く参考になりました。

また分からない事があったら質問させて頂くので、よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2010-09-07 20:26:12

(10ありがとう)

こんばんは。初めまして。私はまだ彼氏がいなくひとりHのみですが、イクどころか潮吹きもまだ未経験です。
イクって「頭の中が真っ白になる」とか「ふわふわした感じ」とかってよく聞きますが、今のところはびしょびしょに濡れて気持ちよくなるというだけです。
たぶん尿道あたりを刺激し続けてれば自然と潮吹きという状態にはなるんでしょうけど...
私も一度体験してみたいものです。
アドバイスになってなくてすみません...

  • 2010-09-07 22:20:14

お礼:

YUKIさん、こんばんは。
早速の回答ありがとうございます。

イク感覚は、頭の中が真っ白になる、フワフワした感じ、そんな感じで違ってないと思います。あと、身体の中から何か出る感じ?っていうのもあるかもです。

潮吹き、お互い体験したいですね。

女としての悦びや、女としてあり得る事は目いっぱい感じたいですからね。

イクのは、1度味わえばなんとなく感覚がわかるとおもうので、2度目以降は1度目ほど苦労はしないと思います。

でも、YUKIさんにも素敵な彼氏さんができて、初めてイクのは彼氏さんとってなるといいですね。

  • 2010-09-08 17:39:32

追記:

こんばんは。
回答でぴんくじゃむさんがおっしゃっていますが、私もこの頃バイブで刺激していくうちに「おしっこ出そう!」という感覚になることがあります(笑)
なのでひとしきり気持ちよくなった後トイレに行っています(笑)
これも潮吹きの一種?なのかも知れないですね。
まだちょっとイクのが怖いという気持ちもあるのですが、繰り返していればそのうち..ということもあるかもですね!
お互い良いHライフ?を送りましょうね!

  • 2010-09-08 19:22:41

お礼:

YUKIさん、こんばんは。
たびたびありがとうございます。

私とYUKIさんは逆なんですね~。

私はイキますが、YUKIさんはイかず。YUKIさんは潮吹きはしますが、私はしない。

女の体って不思議な感じですね~。

YUKIさんはイケるように、私は潮吹きできるように、一緒にHライフ、頑張りましょう!

回答ありがとうございました。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM