騎上位|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1133】 
  • 2010-09-23 19:55:00

騎上位

こんにちは。

最近Hに目覚めました!
彼に気持ちよくして~と言われると、騎上位でがんばって動いてます。
が、しばらくするとすぐに下から突かれちゃって、そのうち体位を変えられちゃいます。
これは、気持ちよくないからなんですよね?
どうすれば、彼が気持ちよくなれる動き方ができますか?
円を描くよう・・・とか八の字・・・とか言いますが。。?
足が疲れちゃって、難しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-09-27 14:20:02

ももぽんさん、こんにちは。

彼がこれはよかったと話す騎乗位は、男性がソファに座り、そこに女性が乗るという形でした。
座位なのかもしれませんが…

これだと、ソファに膝をついているので痛くもないし、ソファの背に手を置けるので楽でした。

動きですが、自分が気持ちよくて、そこをいつも追求してしまってカレが気持ちいいのかまでなかなか考えられないのですが、円を描いたり、前後に動いたりをしています。

彼にギューとしがみついて前後に動いたりするのもいいみたいです。

二人で気持ちよくなれる形が見つかるといいですね。

  • 2010-10-03 10:47:41

お礼:

こんにちは。
ソファ、いいですね!
ベッドだとほんと足腰が疲れちゃって・・・
今度やってみます。
ありがとうございました

回答(4)

  • 2010-09-24 16:11:46

(5ありがとう)

ももぽんさん、こんにちは。

私も騎乗位はいまいち勝手が解らず、苦手です。
腕も脚も疲れるし・・・。

彼は好きなようで、途中でよく「上に乗って~」と言われます。
でも、ももぽんさんと同じように、しばらくすると彼のほうが動き始めてしまうし、気持ちよくないのかな?と思って聞いてみましたが、「すごく気持ちいい」と言います。
彼曰く、正常位やバックで自分本位で動くとすぐにイッてしまいそうになるので、騎乗位でちょっとでも長く楽しみたいらしいです。
なので、あまり頑張って動かなくても、もどかしい感じが良いのかな・・・と思っています。

気持ちよくないから体位を変えられてしまうのではないと思いますよ!

あまり参考にならない回答ですみません。

  • 2010-09-24 21:43:26

お礼:

こんばんは。

同じように騎上位が疲れるのと、勝手がわからず苦手な方が居て嬉しいです。(*^^*)
まーりんさんの彼も、途中で動いてきちゃうんですね。
そういえば、「ずっとこのまま(繋がって)居たいなぁ・・・」って言ってましたっけ。
長く楽しみたいから体位を変えるのか。。
私はてっきり、あんまり良くないから色んな格好をさせられてるのかと思ってました(笑)雑技団みたいに。
ちょっと、安心しました。
ありがとうございます!

回答(3)

  • 2010-09-24 12:44:59

ももぽんさん、こんにちは。

騎乗位、疲れますよね。結構いい運動だし。たぶん、騎乗位で動いて疲れない女性っていないと思いますよ。

私は、少しでもながく動いていたいので、足だけでなく手も使います。彼の体に手をついたり、彼と手を握り、彼に体を持ち上げるのを手伝って貰ったりして、体を持ち上げる時は手も使い体を持ち上げます。

彼が動いてしまうのは、気持ちよくない訳じゃなくて、もっと気持ちよくなりたいからだと思いますよ。

参考になるかわかりませんが、お役にたてればいいのですが。

  • 2010-09-24 21:33:48

お礼:

こんばんは。

疲れない女性が居ないと聞いて、ちょっと嬉しくなっちゃっいました。
彼と手を繋いだり、身体に手を付いたりしますが、重くないかな??と心配になっちゃって体重をかけられないんです。。。
まずは、ダイエットですかねぇ~・・・。

>彼がもっと気持ちよくなりたいから
そうなら、あまり気にしなくてもよいですかね。

回答(2)

  • 2010-09-24 09:53:57

それは違うと思いますよ!旦那も、すぐ下から突いてくるので聞いてみたら、腰を動かしたくなっちゃうそうです!要は、じっとしてられないタイプ(笑)ですね。私はAVの女優さんの動きを参考にしましたよ!後ろ向きの騎乗位は、めっちゃ興奮するそうです!私はこちらの方が得意ですね

  • 2010-09-24 21:27:28

お礼:

こんばんは。

>後ろ向きの騎乗位は、めっちゃ興奮するそうです!

後ろ向き?!
そういうのがあるとは知りませんでした!!
早く彼に逢って試してみたくなったじゃないですか(笑)
良い事教えて頂いて、ありがとうございます。

回答(1)

  • 2010-09-23 22:12:05

(10ありがとう)

ももぼんさん、こんばんは。

彼氏さんがそんなこと言ってくれるなんて嬉しいですね(^^)
がんばっちゃうお気持ちわかります!

体位を変えるのは
騎乗位が気持ち良くないから…ではないと思いますよ。

気持ち良すぎてイッちゃいそうだから…という可能性もあります。


私もよく騎乗位しますが、ダンナさんはもちろんですが
自分が気持ちいいように動いてます。
腰をまわしたり前後に振ったり…

スピードを変えたり
右まわしから左まわしにしたり…といろいろ変化をつけてしています。

8の字はどうもうまく動かせなかったので
よくわかりませんが…。


脚の力だけで動こうとすると
よほど女性に筋肉がないとキツイと思うので(私は運動嫌いで筋肉がありません(>_<))
私は膝を下について膝と足先で体重を支えて動いています。
膝を軸に動く…と言うか…。
ダンナさんにもかなり乗っかってますけど(^^;


参考になれば嬉しいです

私も8の字に再挑戦します!
お互いにがんばりましょうね!

  • 2010-09-24 21:23:25

お礼:

こんばんは。

>気持ち良すぎてイッちゃいそうだから…という可能性もあります。

これを読んで、もしそうだったらすごく嬉しいんだけど・・・と、思いました。
ガトーショコラさんの前後や右まわし、左まわしとかすごく参考になり試してみたくなっちゃった。(〃∇〃)

私も体力無いので、翌日は筋肉痛?だるくてしょうがないです。でも、それも心地よかったりして(*^^*)

他の皆様も色々教えて頂いてありがとうございました!
ちょっと、自信持ってまた動いてみよう~♪

「もしかして不感症…?」濡れない、感じられない女性へ
不感症、濡れない女性のお悩みを解消する方法をご紹介!セックスで愛撫されても感じにくい、もっと気持ちよくなって感じたい!
濡れないのは女性が原因?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
セックスが気持ちよくない!
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!感じないエッチについて快感に変える方法とは。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM