途中でやめられない?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1144】 
  • 2010-09-26 16:46:28

途中でやめられない?

最近、友達以上恋人未満の彼とデートすることが増えました。楽しいのですが、ひとつすっきりしないことがあって・・・。

彼と初めて二人で出かけたとき、いきなりキスをされてびっくり。でも嬉しかったので、しばらく後で軽くキスを返したら勢いが付いたらしく(笑)それだけで彼のモノが大きくなってしまって、さらにびっくり。でもまだしたくないから、と言ってとりあえずその日はいちゃいちゃするだけで終わりました。で、二回目に会ったときも同じ様な感じになり、さらには彼の大きくなったモノを手でする羽目に・・・。それがガツガツしてて凄くイヤだったので、その夜メールで怒ったら以後のデートでは全く手を出さなくなりました(笑)。

正直、彼といちゃいちゃしたいんです。怒ったのは「まだだめ」って言ってるのに手を出してきたのがわずか二日後だったから。キスもしたいし、ぎゅーってしたい。でもエッチはまだしたくない。これって勝手ですよね?分かってるけど、どうすればいいのか・・・。怒った手前こちらからは手を出しにくいし(笑)、向こうも多分すごく我慢しているし。キスだけして途中でやめるのはひどい、と言われたけど・・・。でもキス=エッチじゃないですよね?彼を過度に興奮させずいちゃいちゃする方法(笑)とか、興奮してしまった彼をおとなしくさせる方法とか、同じような経験をお持ちの方がいましたらアドバイスお願いします。

回答(3)

  • 2010-10-14 21:49:11

こんばんは。

えっちする気はないけどいちゃいちゃしたいときは、
手を動かさないようにしてただぎゅーっとしがみつくようにしてます。
手をごそごそし出すと怒られるので、
どうしても触りたいときはお肉をもみもみしますよ。
いっそ大胆に触る方がそういう気分にならないみたいです。
その気がないときのキスはバードキスで止めて置いた方がいいと思います。
興奮した時は鼻の頭などを軽く噛むと落ち着きます。

私の彼には保護者モードと恋人モードがあり、
保護者モードのときは変な触り方をしない限りは
べたべたさせてくれますよ。

みぃさんのお相手がどのような方かわからないので、
仮定の話で恐縮ですが;;
相手の方がみぃさんを甘やかしたい!と思っていらっしゃれば、
そこを上手く使っていちゃいちゃできるのではないでしょうか^^

少しでも参考になれば幸いです。
回答遅くなり申し訳ありません;

回答(2)

  • 2010-09-27 11:37:32

みぃさん、こんにちは。

ちょっとずれた回答かもしれませんが、私は彼がみぃさんの事をどういう存在だと思ってるかではないかな~って思います。

みぃさんは彼の事を友達以上恋人未満って思っているようなのですが、彼がみぃさんの事をそれ以上の存在、特別な1人の女性として思いるんなら、キスしたりギューってしたりしたら、やっぱりその先もって感情が生まれるのは自然な事ではないかな~って思います。

彼に確かめないとなんともいえないトコですが、みぃさんの気持ちもキチンと伝えたうえで、そういう雰囲気になりそうな場所、カラオケやネットカフェなど、そういう場所を避けるしかないかな~って思います。

みぃさんの求めてる回答ではないかったらすみません。

  • 2010-09-28 00:00:05

お礼:

touch-my-heartさん、こんにちは。回答ありがとうございます:)

彼は一応きちんと私のことを考えてくれているみたいなのですが、いまいち信用できず・・・(笑)。ホントに彼には申し訳ないのですが、どこまで本気なのか測りかねる部分が大きいのです。どういうつもりなのか聞いたこともあるのですが、「他の人ではこんなにならない」とか「そういうふうに(誰でもいいんじゃない?と聞いた)思われるのは心外」とか言っていました。うーーん。

とりあえず拒否したあとも会ってくれるし、無理強いとかはしないのでこのまま様子を見ようかな、と思っています。この前もカラオケ行きましたが、すごく離れて座っていました(苦笑)。なんだか申し訳ないぐらい。

一応気持ちはもう一回伝えてみようとおもいます。アドバイス、ありがとうございました!

回答(1)

  • 2010-09-26 23:47:48

みぃさんはじめまして☆

ご相談を拝読して思ったのですが…その方とお付き合いするという選択肢はないのですか?

ぎゅうってしたい、キスしたいと思うのは、やはり彼を好きだからですよね?

もちろんキス=セックスではありませんし、付き合ったとしてもすぐに身体を許す必要はないです。

双方がしたいと思った時にすればいいのですから。

ただ…みぃさんを否定する気はありませんが、
恋人未満の間柄で、キスは未だしも性器を触ってあげるなどすれば、男性がつけあがってその次を要求してくるのは目に見えているのではないでしょうか。

また、男性側からすれば本命に見れなくなったり、都合のいい女に成り下がってしまう危険性も出てきます。

偉そうなことを書いてごめんなさいね

怒ったり注意したりできるのですから、もしかしたらとても近い存在なのかもしれませんね。

その方がみぃさんのことが好きでたまらなくて欲情してしまっているのか、
ただ身勝手な欲望を押さえ切れていないのか
は、当事者ではないのでわかりませんが…

前者だと信じて、みぃさんが素敵な恋愛をなさることを祈っています!

  • 2010-09-27 20:04:30

追記:

顔文字消えちゃうんですね…

なんか怖いかんじになってごめんなさい笑

  • 2010-09-27 23:43:53

お礼:

ぱーぷるさん、丁寧な回答ありがとうございます :)

今のところ、諸事情により公式に付き合うことが出来ず、これが悩みの種でもあります。なので私としてはまだエッチしたくないんです。するのは簡単なのですが、してしまうとご指摘のとおり「都合のいい女」になってしまうと思うので・・・。しかしやっぱり手でしてあげたのはまずかったですよね(苦笑)。彼のことは好きだし、すごいかわいい顔して興奮しているし、なんだか二回続けて大きくしたままバイバイするのはとってもかわいそうになってしまって。したあとすごく自己嫌悪に駆られてしまいました。彼に怒ったのも半分やつあたりです(笑)。

一応、怒ったあとも何度もデートしているし、その時もくっついてはきますが自制しているようなので、もうそろそろ信頼してもいいかな、とも思っています。とはいえエッチはまだするつもりはなく・・・。全くしたくない訳ではなくて、むしろしたいのですが(笑)、なんかズルズルな関係にはなりたくなくて・・・。

もう少し様子をみてみようと思います。アドバイス、ありがとうございました!

ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM