サイズの差に悩んでいます。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1211】 
  • 2010-10-09 23:15:30

サイズの差に悩んでいます。

はじめまして。

直接的なタイトルで恥ずかしいのですが、彼と私のサイズが合わないのでは?と悩んでいます。

私は身長145cmと小柄、体型も華奢な感じです。逆に彼は180cmしかも体重は100kg!スポーツ体型というか、筋肉隆々で大きい人です。

見た目的に凸凹カップルですが、私は大柄な彼の体型にすごく甘えられて安心するんです。

ですが、いざセックスとなると、彼のサイズが大きいらしく、私はいつも挿入時に痛みを感じます。(コンドームのサイズもLです。普通のサイズは痛いそうです。)彼も"小さいから"と言いながら入ってきます。

彼が中で動いている間は気持ちいいし、彼は私をイカせたくてたまらないタイプなので、一生懸命やってくれるのですが、パワーがすごすぎる気もします。どちらかというと、激しいセックスが好きみたいなんです。

そして行為が終わったあと、出血していることが多いんですが、私は血液を見るとすごくショックで落ち込んでしまいます。

実は、彼は私の中で最後を迎えても、私は今まで中でイッたことがないんです。そのせいもあってか、出血を見ると私と彼は相性が悪いんじゃないかと言う気分になってしまって、つい落ち込んでしまいます。

小さい私と、大きな彼でセックスを楽しむ工夫は何かあるでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-10-10 21:01:48

ひなぎくさん、初めまして。
私と彼の身長差も同じくらいですよ。147センチと182センチです。
サイズの問題ですが、あたしも付き合った当初は少し出血ありました。あとはしばらくしてないときとか…
一緒にいて2年半ほどになりますが今は全然出血もありません。
むしろ3ヶ月とかにはもうなかった気が…
回数にもよると思いますが段々、体が彼のサイズに慣れてくると思います。
もし、どおしても気になるのならローションとかも使ってみて下さい☆滑りが良くなるので出血も減ると思います♪

  • 2010-10-10 23:48:52

お礼:

けろっぴさん

初めまして。回答ありがとうございます。

やっぱり体の大きさの差はあるみたいですね。私は彼と付き合って半年ですが、Hは月1-2回で少なめです。それもあって、なかなか馴染まないのかもしれません。付き合い始めた当初の痛みは少なくなってきましたが、出血はなかなかなくならなくて困ってます。

私は1週間に1度程度、定期的にしたいのですが、彼は忙しい人なのでそうもいかず…ただ回数が少ないと彼も思わず力が入ってしまうみたいです。

でも、出血がなくなった方がいらっしゃるのは心強いです!回答をもらっていると、だんだん前向きな気分になってきました♪

ローションとか、1人Hとか試してみることはいろいろありそうですね。がんばりま~す

ありがとうございました!

回答(3)

  • 2010-10-10 14:29:17

(5ありがとう)

はじめまして、ひなぎくさん。
私も同じ悩みを持っていました。
彼と交わると必ず痛みと、終わった後に出血。次の日には、入口が裂けてしまって・・・変な話、おしっこがしみて大変でした。
でも、体位とかローションとか挿入法など彼と相談しながら工夫をしていくのがいいみたいです。最近試してみたのですが、ラブリュイール・ナチュラルシリーズを使うとローションなしでも、いいみたいです。
感じ始めると、慣れてくるようで彼の大きさを覚えるのでしょうか?私の場合、そのうちに出血は少なくなってきました。
アドバイスになるかわかりませんが、痛みが軽減され楽しめるといいですね。

  • 2010-10-10 16:51:02

お礼:

ふかこさん

こんにちは。初めまして。

同じ悩みを持った方からコメントいただけて、とても嬉しいです。そうなんです。入り口が傷つくと辛いですよね。黴菌が入ってしまわないか心配ですし。

私は、彼とのHで感じて幸せ感はあるのに、終わってみると出血しているのでショックです。痛みや出血があると、Hの幸せ感が半減するので、残念でたまりません。でも、相談してみて気にしすぎだったかも、と思いました。

思い切ってローションやラブリュイールを使ってみるのもいいかもしれません。私の濡れ方が足りないような気もします。

でも、出血が少なくなったという回答をいただけて励みになりました。できる工夫をしてみます!

ありがとうございました。


回答(2)

  • 2010-10-10 14:17:16

ひなぎくさん、こんにちわ。

質問読ませていただきました。ひなぎくさんが彼氏サンの事が大好きな気持ちが、よく伝わってきました。

エッチの時ですが、彼氏サンにしっかり愛撫してもらって、ひなぎくさんが濡れてから彼氏サンのモノを入れてもらったら、挿入時の痛みが少しは緩和されるんじゃないでしょうか。
また、彼氏サンに突かれている時に、ひなぎくさんのエッチなお汁だけでは足りないのなら、ローションを使うとスムーズになると思います。

あと、騎乗位や座位など、ひなぎくさんが動く体位なら、少しはコントロールできるかと思います。

出血に関しては、申し訳ありませんが、よくわからないのですが、相性の悪さではないと思いますよ。

参考にならないかもしれませんが、お互いにコミュニケーションをとって、幸せなエッチをしてくださいね。

  • 2010-10-10 16:40:38

お礼:

アッキーさん こんにちは。

回答ありがとうございます。

彼は、愛撫が少し苦手というか、早く挿入したいタイプみたいなんです。必ず愛撫はしてくれますが、彼にもまだ遠慮があるみたいで、私のアソコを直接触ったりすることはないんです。触りたそうな気配はあるので、私も自分からリクエストしてみようかな、と最近思ってますが、まだ言えてません。

騎乗位も座位も大好きなんです。両方、私は彼で初めて経験しました。気持ちよくて感動しましたが、この体位をすると必ず出血します(涙)挿入する角度が違うから、入り口が傷つくのかなと思いますが、一番好きな体位なのでなんとか工夫したいと思います。

出血が気になって、Hを楽しめなくなっていたので、相性の悪さじゃないと言ってもらえてとてもうれしかったです。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-10-10 08:12:16

(10ありがとう)

ひなぎくさん、おはようございます。

気持ちいいHがしたいのになかなか上手くいかないのって辛いですよね。大好きな彼とは、いっぱい愛し合って自分も気持ちよくなりたいですもんね。

私もまだ始めたばかりですし、道具は使った事はないですが、1人Hで彼のを気兼ねなく受け入れられるように、自分を磨くのはいかがでしょうか?アソコがいっぱい広がっても痛くないように訓練するのと、気持ち良い箇所(Gスポット)を見つけ、より気持ちいい刺激のされかたを発見することで、ひなぎくさんがいっぱい感じ、よりいっぱい濡れるようになれば、少しは和らぐかもしれません(憶測ですが)

それから、彼も男性なのでイキたいっていう気持ちも充分わかりますが、その上で彼に協力して貰う事も必要かもしれませんね。女性のアソコの中って、大好きだと感じている男性とのHだと、その男性のアレに合うように変化するって時々聞くので、とにかく彼と1つになってる時間を長くして、彼が入っているという事に慣れる事も必要なのかもしれませんね。

あと、ひなぎくさん自身がイケないという事ですが、私も中ではイク事ができません。彼と出逢って数えくれない位Hをしましたが、クリではイケるんですが中では・・・。
その辺は結構な個人差があると思うので、焦る必要もないと思いますよ。

参考になるかはわかりませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。

  • 2010-10-10 11:04:06

お礼:

touch-my-heartさん

こんにちは。回答ありがとうございます。

そうですね。今以上になりたいと思えば、1人Hなど
試してみるのもいいかもしれません。昔は1人Hにはすごく抵抗があったのですが・・・

もともと、H自体があまり得意ではなくかったんですが、今の彼と付き合うようになってから目覚めたんです(笑)彼がHにものすごく積極的なタイプなので…

女性のアソコは、大きさが変わるって聞いたことがあります。入り口も、1人Hで広げたりできるんでしょうか?

確かに、彼の協力も必要そうです。愛撫の時間ももっと長くしてほしいし、中に入ってる時間が短いわけではないけど感じている体位をすぐに変えたがります。私はもっと濡れるのも必要かなと思いますし、感じている体位をもっと続けてほしいんですが…でも、こういうことって、伝え方が難しいなと思ってしまいます。"もっと気持ちよくなりたいから”といえばわかってくれるものでしょうか?

Hって奥が深いですね。


  • 2010-10-10 13:43:35

追記:

ひなぎくさん、こんにちは。

私も1人Hは始めたばかり練習中で、あまり偉そうな事は言えませんが。

まだ道具は使った事はなく指で練習ですが、指を中に入れてぐるぐる回してみたりって事はしてます。それに自分で入口を広げてクリをイジッてみたり。

それと、Hなオネダリは別に恥ずかしい事ではないと思いますよ。愛し合う人とのHはお互いが気持ちよくなると、より幸せを感じられますから。
「もっと気持ちよくして欲しい」とか「そこ気持ちいいからもっとイジって」とか、自分の気持ちを素直に打ち明ければわかってくれると思いますよ。

  • 2010-10-10 16:20:25

お礼:

touch-my-heartさん

またのご回答ありがとうございます。

"Hなおねだり"なら喜んでくれるかもしれませんね!そういえば、私も彼を愛撫していて"もっとやって"と言われた時はすごく嬉しかったです♪

考えが古いみたいで、Hに対して女性があまり積極的な態度を出すものじゃないっていうブレーキがかかるんですよね。

でも、少しずつ変わっていけたらと思います。
1人Hも一番お手軽ですし、是非チャレンジしてみたいと思います。

ありがとうございました。

カップルのセックスはラブラブの秘訣!恋人と仲良しエッチを続ける方法
カップルのセックス事情や、恋人と仲良しエッチを続ける方法を紹介します。初めはラブラブセックスができていた二人も、長く付き合うと頻度が減ってくるかもしれません。ラブラブでいるための工夫を長続きするカップルの特徴から解き明かしてみましょう。イチャイチャしてもセックスはしないカップルの秘密も紹介します。
全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM