萎えてしまうんです|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.1223】 
  • 2010-10-12 21:39:23

萎えてしまうんです

初めて質問させていただきます!!

私は学生で性経験あまり無いのです

先日付き合って半年の彼と初エッチをしました
しかし
挿入まで至らなかったのです
理由はと言うと
いざ挿入!!となってゴムを着けようとすると萎えてしまってゴムが着けられなかったんです(>_<)
その後3回挑戦しましたがどうしても無理でした
でも満足してほしかったのでフェラに挑戦したところ お口の中ではイってくれました

これは緊張から来る精神的なものなのでしょうか??
エッチしたい気持ちはあると言っていたのでちょっと心配なんです↓↓

回答(3)

  • 2010-10-13 13:31:09

初めまして、こんにちは!

大変失礼なことを伺いますが、彼氏様はHが初めてだったのでしょうか…?
もし、そうであるなら緊張や不安のためだと思います。

男性は最初のうちはそういう方は多いようです。私の彼氏もあやちぃさんの彼氏様と同様、挿入直前までは元気なのに、いざとなると萎える…ということを何度も繰り返しました。
フェラは大丈夫みたいですので、きっと何度もチャレンジしているうちに挿入できるようになると思います!

そして、女性の思う以上に男性ってデリケートな生き物なんです。あまり萎えたことに対して触れず、もし何度そうなってしまっても「大丈夫だよ」ってギュッと抱きしめてあげてください!

お二人が幸せなHができることをお祈りしております。

回答(2)

  • 2010-10-13 08:59:36

あゆちぃさん、おはようございます。

たぶんですが、誰でも通る道だと思います。

私たちも初Hの時は挿入しようとすると萎えてしまい、私がお口や手でして、大きくなったら挑戦!の繰り返しでした。彼には酷な事をしたかもしれませんが、どうしても初H当日1つになりたかったので、その繰り返しを数回し、ようやく結ばれる事ができました。

男性ではないので正確なトコロはわかりませんが、未知の体験みたいな気持ちがあって、初めは上手くいかないんじゃないかな~って思います。

数回Hを重ねれば解決できる問題だと思うので、あまり神経質にならなくてもいいと思いますよ。

回答(1)

  • 2010-10-13 00:45:06

一言でいいます!よくあることです!
私(男)も初めての時はキスするだけでもやる気満々でもいざ挿れるとなったとき萎えてしまって凹みました(汗)
周りの人間も同じような経験したって言ってる人は沢山います。
私の対処法としては、女性には酷ですがあまり前戯にばかり気をとられずに勃ったらいれさせてもらいました(汗)
初めての相手も処女だったのですが、すぐに濡れてくれたのとあまり痛がらなかったのが不幸中の幸いですが…
慣れれば上手く出来るようになります。
ただ一つ下らないアドバイスとして、彼の性格にもよりますが、萎えちゃった事を女性にあまりに心配されたり、触れられると余計に焦ったり惨めに感じて、尚更萎えちゃうので、そこは注意して
触れず急かさずの精神でいてあげてください(笑)

コンドームをつけてくれない彼との セックス対処法
コンドームをつけてくれない彼。望まない妊娠を防ぎながら、愛し合う時間を楽しむ為には「避妊」は不可欠です。避妊したい、けど彼がコンドームをつけてくれない…そんな時の対処法とは?
コンドームによる避妊 正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
コンドームによる正しい避妊方法について図解や動画で説明します!装着するタイミングや、コンドームの表裏を間違えるなど、間違った使い方をしていませんか?コンドームによる避妊の注意点、間違った噂についてご紹介。コンドームが途中で外れたり、破れたりしたとき、射精後の対処法なども。これを知らずに、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM