お礼申し上げます…|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1236】 
  • 2010-10-14 20:10:11

お礼申し上げます…

くぅ様、ぴんくじゃむ様、レィン様、心優しい回答どうもありがとうございました。

「良回答」…皆様へさしあげたかったのですが…、順番という事にしまして…申し訳ございません。

現在も母とはギクシャクしてますが、しっかり私自身の気持ちは伝えました。だけどなかなか上手くいかず……。でも、彼は私にとってとても大切な存在なのは変わりありません。ねばり続けます。頑張ります!!

あと…月経異常の為に婦人科にかかってて、ピルを服用しています。もちろん避妊の効果もあると知ってますが、エッチの際はきちんとゴムつけてしっかりと…。

こんな私の為に…温かい回答…どうもありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】
ベッド専用香水『リビドーロゼ』シリーズで二人のひと時を官能的に演出
香りでラブタイムを演出して、心に鮮明に残るラブタイムを…♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM