クンニの時の手…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1290】 
  • 2010-10-26 13:27:38

クンニの時の手…

ちょっと生々しいですが…クンニされてる時私の手はどうしたらいいのか悩んでしまいます。枕やシーツを握るか、彼の頭触ってるか(恥)皆さんはどうしてるのか…教えてください

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-10-30 01:52:04

彼の手を握ります。ぎゅうっと握ったり、気持ちよさのあまりムニムニ触ったりしてます。舐められてる間もより彼に触れられるので、すごく幸せな気持ちになりますよ。

回答(4)

  • 2010-10-26 22:00:49

(5ありがとう)

いぬ子さん、こんばんは。

みなさんと重複する部分もあるかもしれませんが、クンニの体勢によっても多少違いますが、彼と手を絡めるか、自分で手で足を広げるかっていうのが多いです。

  • 2010-10-27 22:17:16

お礼:

ありがとうございます!

回答(3)

  • 2010-10-26 18:00:40

旦那の手と自分の手を、絡めるのが好きですね!これをする人は、甘えん坊だそうです(笑)

回答(2)

  • 2010-10-26 17:31:46

こんにちは

ご質問を拝見して
はたと考えてしまいました

多分感じてしまって(私は舐められるのが好きなので)
あまり覚えてないような気がします

あやふやですが…
その前の状態からあまり動いていないか
感じ過ぎてしまってダンナさんの頭を押さえているか…
だと思います

良い回答にならず申し訳ありません

回答(1)

  • 2010-10-26 17:23:49

(10ありがとう)

いぬ子さん、こんばんわ。

私の場合もシーツを握り締めたり、彼の頭をなでていたりしています。
自分で胸をもんでみたり、乳首を弄ったりする時もあり、より気持ち良くなっちゃったりすることもあります。あと、指を咥えちゃってる事もありますね。(恥)

意識してする事ではないと思うので、気にせず感じるままにしておいてもよいと思いますよ。

  • 2010-10-27 22:12:07

お礼:

ありがとうございます!胸を自分でモミモミ…恥ずかしいけどトライしてみます!

【関連記事】クンニの時の臭いに注意!彼を萎えさせないためのにおいケアって?

ラブタイムを盛り上げるオーラルプレイ『クンニ』。しかし、予想外に盛り下がってしまう原因になることも…。盛り上がりを邪魔しない、最高のラブタイムの為のデリケートゾーン準備とは
イキやすい、濃厚なクンニのやり方とは
気持ちいいクンニのときの女性の本音は?女性が本当に感じる『濃厚クンニ』のやり方や上手なテクニックについて、女性の言葉で伝えます。女性はセックスのとき、どんな風に舐めてもらいたい?女性が感じるコツは?フェラチオが嫌いな男性はほとんどいないけど、クンニリングスが嫌いな女性は少なくない。それは性器をみられるのが恥ずかしいからなの?女性がして欲しい本音のクンニのやりかた、吸う、舌入れなども解説しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM