可能な限りでお願いします①|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1320】 
  • 2010-11-04 16:28:26

可能な限りでお願いします①

みなさん、こんにちは。
いつも温かい回答をありがとうございます。

今年も11月になり、あと1ヶ月位で「クリスマス」になりますよね?

彼が仕事を変え、「愛し合う回数」や「2人で過ごす時間」が激減してしまった事もあり、クリスマスには、これでもかっていうくらい愛し合いたいって思っているので、彼のかねてからの憧れでもある、いわゆる「女体盛り」や「男体盛り」をしてみたいな~って思ってるんです。

一般的な食べ物やフルーツ、アイスなど、さまざまあるとは思うんですが、「こんなのがいいよ」って言うのがあれば、ぜひお聞き出来ればと思います。

体験した事がある方がいらっしゃれば体験談など、男性で彼と同じ憧れがある方がいらっしゃれば「こんなのどう?」っていう想いを、女性で「されてみたい」って憧れがある方がいらっしゃれば「こんなのされてみたい」っていう想いをお聞き出来ればと思います。

ちょっと生々しい質問ですが、ぜひお聞き出来ればと思っています。

よろしくおねがいします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-11-06 20:15:01

(10ありがとう)

こんばんは。
なんだかものすごく普通の回答になってしまうのですが、やはりクリーム物がいいのではないでしょうか?
彼氏さんは『アソコに何を盛るか』というところに重点を置いてらっしゃるようですが(違ったらすみません/汗)その後どうするかも重要だと思うので…。
LCさんで販売されているチョコやメープル味のローションを使うのも1つの手ですよね。
美味しいローションや、生クリームなどを塗って(盛って?)おいて、他のところにはフルーツなどを盛って、なんていうか…チョコフォンデュ的な感じで食べてもらうというのはいかがでしょうか?
上手に説明できなくてすみません(汗
ご参考になりましたら幸いです。

  • 2010-11-06 22:33:07

お礼:

龍蘭さん、こんばんは。

ローションも候補の1つとして考えました。でも、私が彼にそれをするのならいいのですが、彼、あまり甘いモノ、とくにメープルっぽいモノなどあまりな感じでして・・・

彼の話からすると、アソコには、なにか食べモノを盛りたいみたいなんです。なにか挿れたいというか。

チョコだと溶けて大変な事になりそうなので、良いモノを探してる最中です。もしかしたら彼はもう発見したのかもしれませんが。

なんかオヤフヤなお礼になっちゃいましたが、なにかご存知なら、ぜひ教えて下さると嬉しいです。

たびたびですみませんが、よろしくお願いします。

  • 2010-11-07 01:03:21

追記:

touch-my-heartさん、こんばんは。
なるほど…甘いものなどは苦手なのですね?
ならローション等々は控えて…。。

食べ物だったら、やっぱりフルーツが妥当なところでしょうか。
バナナとか小ぶりなものなら蜜柑も盛りやすいしいれやすいですよね…多分ですが。
あるいは、ちょっと変わりますが魚肉ソーセージとかどうでしょう。
生の魚を使うよりははるかに生臭さとかもないと思うのですが…。

私もなにか経験があるわけではないので、たいしたことは言えないと思いますが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

  • 2010-11-07 01:40:30

お礼:

たびたびありがとうございます。

やっぱりフルーツとか、細長いモノが良いのでしょうかね?抜けなくなっても困りますしね。

ところでなんですが、たびたび質問で申し訳ないのですが、よかったらでいいのですが、もし龍蘭さんが彼氏さんに、自分のアソコに何か盛られるとしたら、ちょっと冒険して「これならいいよ?」っていうのはありますか?

というのも、彼の仕事が変わってから、Hも回数もお口でしてあげる回数も減ってしまったので、クリスマスなどの特別な日は、普段よりも激しく愛し合いたいなって思ってまして。


何度もお聞きして申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 2010-11-08 23:20:13

追記:

touch-my-heartさん、こんばんは。

そうですねー下手に球体状のものを入れてしまって取れなくなったら病院沙汰ですからね…(苦笑
取り出しやすいものが良いかと思われます。

自分のですか!?うー…ん。。
基本的に彼氏に頼まれたら断れない性質なのでなんでもいいっちゃいいのですが…。。
あ、でもやっぱり臭いがきついものとか衛生面でちょっと心配なものは避けたいですね…。
でもうちの彼氏さんも甘いものはそこまで好きではないので……あえてマヨネーズときゅうりとかにんじんとかセロリとか…サラダ系ですかね。さっぱりしてそうだし…。
…なんか…ろくな回答になってないですね。
すみません。

でも、そもそもえっちの回数が減ってしまうとちょっと寂しいですよね。
特別な日くらいっていうそのお気持ちよく分かります!

こんな回答でよろしければ、何度でもどうぞ。

  • 2010-11-11 16:28:36

お礼:

龍蘭さん、こんにちは。たびたびありがとうございます。

私もです。私は断れないというか、彼が私にオネダリしてくれると嬉しくて。

やっぱり、細長いモノになっちゃいますよね~?別に「中にいれっちゃって」も良いんですが、衛生面とか取り出せないというより、つぶれたりしっちゃっても困りますしね。

何かいい物ないかな~って色々探してはいるんですが、なかなか見つからなくて・・・(泣)

また、ふと思い浮かんだら、いつでも教えてくださいね?よろしくお願いします。

それと、そうです。Hが減っちゃって寂しいです。笑われるかもしれませんが、彼とのHが、身体、それに気持ちの支えになってるので。
かといってなかなか転職もみつかりませんしね~。

回答(4)

  • 2010-11-06 01:46:26

こんばんは。
前の彼氏と、しましたよ。

おさしみ食べ放題の観光旅館で、彼氏は私の愛液で食べてました。
ベットで足を広げて縛られ、おさしみを盛られました。
二人とも酔っ払いだったので、ノリノリでした。

  • 2010-11-06 16:18:04

お礼:

あられさん、こんにちは。

初めて経験者と出逢えました!!

お返事を頂いたのに、また質問で申し訳ないのですが、是非教えて頂きたいのですが、お刺身って生臭くないんでしょうか?それに、クリームやフルーツみたいに「舐めまわす」ような事は出来ませんよね?

それと、彼が一番楽しみにしてるのは、「私のアソコに何を盛るか」のようでして・・・。それ自体凄くイヤって訳ではないのですが、あまり変わり種を盛られても・・・って感じですし、お勧めなどご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいのですが。


質問ばかりですが、よろしくお願いします。

回答(3)

  • 2010-11-05 02:13:47

こんばんは。
「何だろうそれ」って思ってウ●キペデ●アで調べちゃいました(^^;)そんなお遊びがあったんですね…!!!
w●kiによると、チョコレートもアリだそうで。最近LCさんでもチョコ系のローション出ましたよね。良い香りでものすごい気持ち良さそうだなぁーと思ってました。チョコには媚薬成分も含まれてるので一石二鳥じゃないでしょうか。

  • 2010-11-05 16:19:18

お礼:

akさん、こんにちは。

わざわざ調べてくれてありがとうございます。

LCさんのローションも考えたんですが、彼の「ご要望」もあり、本物の食べ物などがいいって事なんです・・・

チョコももちろん考えてますよ。

こればかりは私も初めてなので想像がつきませんが、あと
1ヶ月一緒に悩みます。


早速ありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-11-05 01:58:01

touch-my-heart様

こんばんわ☆

「男体盛り」と言う程でもないのですが、彼の体にケーキを塗って?乗せて?食べた事はあります(笑)

ホテルのサービスで、ケーキを二つ部屋にどうぞと、入り口においてあったので、持って行ってたのですよ。

彼に目隠しプレーをして楽しんでいた時に、ふとケーキが目に入ったので、「使ってみようかなぁ~」と、ちょっと楽しみつつ悪戯気分で、使ってみました☆
1つはガトーショコラにクリームのが乗った物で、もう1つは、レアチーズだったのです。

最初はクリームを彼の乳首に付けたら「ビクッ」とした反応があり、それに興奮し、クリームを舐めながらしっかり乳首も舐め、次にレアチーズを彼の大事な所に塗り(乗せ?)一緒にパクっとしちゃいました(*^-^*)

彼の感想は「冷たくて気持ち良かった~☆」との事でした♪
やっていた私も非常に楽しかったです(^-^)

大した参考にもなりませんが、ちょっとした経験話の1つとして聞いて頂けたらと思います。

  • 2010-11-05 16:14:15

お礼:

よっきぃさん、こんにちは。

へ~!!よっきぃさんは彼氏さんにはした事あるんですね。
なんだかお話を聞いているだけで興奮しちゃいそうです(苦笑)

ケーキですか~。なんだか勿体な気もしますが、クリームやチーズを乗っけて彼ごとパクっとしたら、勢い余って彼がイッチャうかもしれませんね・・・

なんだか楽しそうなので、それも1つの案として考えたいと思います。

早速ありがとうございました。

回答(1)

  • 2010-11-04 21:18:05

touch-my-heartさんへ

こんばんは。
これは10年位前に深夜のラジオ番組で聴いたのですが、彼氏さんからクリスマスカードが届き「今夜俺のうちに来て」とだけ書いてあって、来てみたら彼氏さんがベッドに横たわっていたそうです。よく見ると彼氏さんはとっくに服を脱いでいて胸に生クリームで「プレゼント」と書いてあったそうです。要するにプレゼントはこの「俺」だと…(汗)。
ドン引きしてしまった彼女さんは無言でそのまま帰ったそうです。それで彼氏さんとは自然消滅らしいです。

当時は私も大笑いしてしまいましたが、コレはインパクトのある演出だと思います(笑)。
ご参考までに…。

  • 2010-11-04 23:38:06

お礼:

ゆいこさん、こんばんは。

うわ~、それは凄いですね・・・いくらなんでも流石にそれは引くかもです。

私たちというか、彼がしたいって言ってるのとはだいぶかけ離れてますね、それは。

でも、そこまではしちゃいけないって教訓みたいな事なんでしょうかね。

早速の回答、ありがとうございました。

  • 2010-11-06 00:54:22

追記:

こんばんは、ここで追記を。

つい最近、「刺身の女体盛り」たる画像を発見しました!十●年前の小学校6年生の時にクラス中で噂になった「刺身の女体盛り」ですがどんな物だろうと長年疑問に思っていましたら、たまたまエロ画像を見ていた時に宴会で男性社員に囲まれながら女性の裸体の上にお刺身を盛り合わせているのです。初めて見てビックリしました、そしてお刺身が温くならないかと…(苦笑)。
「刺身の女体盛り」で検索すると出ると思われます。

コレは都市伝説ですが「人間生け花」という物があるそうです…。私は見た事が無いのですが(汗)。

信じられないようですが、ご参考までに…。

  • 2010-11-06 16:13:32

お礼:

ゆいこさん。こんにちは。

刺身の女体盛りですか??そんなのあるんですね!!?

同じ生モノでも、フルーツなどは想像できますが、魚などちょっと生臭いものでも、する事あるんですね。あまり美味しそうじゃないですけど・・・。

それと、私も生け花なんて聞いたこともみた事もないですよ!生け花って女性のアソコに花をって事ですよね?流石にそれはちょっと・・・・ですよね。

ちょうど・・・でもないですが、「生け花」という言葉が出たのでご存知ならって思いますが、彼が一番楽しみにしているのは、どうやら「私のアソコに何を盛るか」の様なのです。別にそれ自体イヤって訳ではないですが、あまり変なモノだ困りますし、お勧めなどご存知ならぜひ・・・。

質問ばかりですが、よろしくお願いします。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM