想いは様々だと思いますが・・・|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1402】 
  • 2010-11-21 18:52:54

想いは様々だと思いますが・・・

みなさん、こんばんは。
いつも温かい回答ありがとうございます。

先日と言ってもかなり前になりますが、彼と観た、とあるるDVD(AV)の内容というか、「これって実際できるかな~」って思う事があったので、ぜひお聞き出来たらって思います。

それはストーリ仕立ての感じだったんですが、シーンの1つに、食事を全てお箸などを使わずに、女性がお口で咥えたり口に含んで男性に食べさせるっていうシーンがあったんですが、それって実際に可能なんでしょうか?
お菓子(〇キー)位はした事ありますが、食事をなんて想像したこともなかったので。

全てでないくて1部ならっていう方でも構いませんし、「食事でなくてもケーキとかなら全部した事あるよ」などで構いませんし、ちょっとしたご経験でもあれば、ぜひお教え頂ければと思います。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-11-30 14:41:28

こんにちは。

私も飲み物と軽い食べ物(お菓子とかおつまみ?)なら経験があります。
口に含んでっていうと飲み物か飴くらいですね。

手が自由に使える(小さく切ったりなどできる状態)なら軽めの食事は出来るかもしれないですが、
口しか使っちゃいけないとかだと難しいでしょう。
お互いにすごく疲れると思います。

相手の方はアルコールを口に含むだけでもダメなのですか?
含んでも飲まなければ大丈夫かなと思ったのですが。

よくわからないとこがあればお尋ねください><

  • 2010-11-30 16:34:19

お礼:

ういさん、こんにちは。


いえいえ、流石に口だけで咥えてなんて無理がありますから、お箸うや手で持ってお口に含んでって感じだと思います。

でも、そうですよね~。食事を全部なんて普通しませんもんね。
彼にも言って、ちょっと考えを改めて貰おうかなって思います。

あ、それと彼はアルコールは全くダメです。料理酒も残ってるとダメな位なので。
彼の他のトコロは大好きなんですが、そこだけがちょっと。

まぁ、その分お酒代が浮くと思えばいいのかもしれませんが。

回答、ありがとうございました。

回答(3)

  • 2010-11-25 20:27:03

(10ありがとう)


touch-my-heartさん、こんにちは。

ついに私の携帯の予測変換は一発でtouch-my-heartさんのお名前が出るようになりました(笑)。

よっきぃさんのご回答とかぶるのですが…私も飲み物口移しですね。
元彼が大病を患った経験がある人で…私の健康にもすごく気を使ってくれていて。
Hの直後と私がイッた後には必ずミネラルウォーターを口に含んで口移しで飲ませてくれてました。
汗をかきますし、私がかなり喘ぐので(恥)喉が渇いているのと、普段からこまめに水分補給しないと駄目だよって言われてもいました。
気持ち良くてぐったりしている時の口移しは当時の私にとって最高の後戯でした。

確かtouch-my-heartさんの彼氏さんはお酒が飲めないと伺ったような気がしましたが…ワインの口移しも官能的で興奮しちゃいました(酔いがまわっていたせいもあるかと思いますが)。
唇から漏れて頬などにつたったワインを舐められたりして。

ちなみに私がやってみたいのは、カマンベールなどの柔らかいチーズを含んだ口に小さく切ったソーセージやブロッコリーなどなどを口移しで入れてあげて『お口でチーズフォンデュ』でしょうか。

…あ、ドンビキだったらごめんなさい(滝汗)。

  • 2010-11-26 17:23:54

お礼:

綾さん、こんにちは。

もう、そんなになるほど、綾さんにはご相談に乗って貰ってるんですね~。ありがたく、そして嬉しいです。

はい、彼はアルコールが全くダメです。本当は私もワインなどしてみたいんですけどね。
でも、Hの後のお水の口移しは良いですね~♪それは思いつきませんでした。一番手軽に出来そうですしね。しかも毎回。早速試してみようと思います。

ところで、「お口でチーズフォンデュ」いいですね~♪ドン引きどころか興奮しまくりです。
最近は溶けやすくしてあるチーズもありますし、チーズとパンやソーセージなんかを、パンやチーズが溶けて柔らかくなるまで、なんども何度も口移ししながら、最後は半分ずつゴックン。
衛生面がっていう方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・。

あ、余計なお世話かもしれませんが、これなら綾さんと旦那さん出来ませんか?

  • 2010-12-01 12:59:05

追記:


touch-my-heartさん、こんにちは♪

残念ながら主人は口移しが苦手みたいで…実現出来そうにないんですよー(泣)。
口移しとはちょっと違うのですが…うちは二人とも愛煙家なので、主人が運転中に私が主人の煙草をくわえて火をつけてあげてからくわえさせてあげるくらいでしょうか。
主人は何とも思ってないでしょうが私には至福の時です♪

あ、今思いついたんですが…
唇にマヨネーズをつけてキスで相手の唇に塗りつけて、その後野菜スティックやちぎったレタスなどをくわえてお互い端から食べていってキスしながらマヨネーズを絡めるとか(わかりづらい説明ですみません…)。
ヨーグルト+フルーツとかチキンライス+オムレツとか、お口の中でひとつのメニューになるような物がやりやすいのかな…と思ったりします。

  • 2010-12-01 14:50:28

お礼:

綾さん、こんにちは。

う~ん・・・なかなかシブトイ旦那さんですね(すみません)

もちろん苦手な方もいらっしゃると思うので、一方的には押し付けられませんが、綾さんと旦那さんも好きだからこそご結婚されたんだと思いますし、口移ししあいながら濃厚なキスって、絶対フワフワした感じで幸せな気分になれるって私は思うんですけどね~♪

話は変わりますが、先日お返事を頂いて、野菜とマヨネーズ、ヨーグルトにフルーツみたいなの、確かにお口の中で1つになる感じなの、想像しながら考えて彼にも提案したんですが、先にお口でそういうのをするより、例の「女体盛り」でそれらを試したいらしいです。
私としては、身体でするよりお口でしたいんですけどね・・・。

回答(2)

  • 2010-11-23 11:06:07

(5ありがとう)

touch-my-heartさん、こんにちは^^

先日はありがとうございました。
お礼方々、うちの場合を・・・

食事ではないですが、私がチョコアイスを食べてたら相方がちょ~だい!って言うので掬ってあげようとしたら「口移しで♪」と言われまして・・・
あま~い・とろ~んとした物の方がエロさが増します。
チョコやバニラ、確か栗にも媚薬・催淫効果があるらしいですし、一石二鳥かも?

食事だと多分途中で口がだるくなっちゃうんじゃないかな?
AVだと編集してるからいいですけど、疲れながらも全部頑張らなきゃ!ってなっちゃあ変ですよね^^;

  • 2010-11-24 12:25:21

お礼:

くぅさん、こんにちは。

アイスですか~。それ良いかもしれませんね。私のお口でちょっとだけ温まった冷たいアイスが彼のお口に・・・。聞いてるだけで興奮しそうです(笑)

確かに食事は私の方が限界を迎えそうなので、お菓子とかアイスとか、ちょっとしたモノの方がいいのかもしれませんね。

凄く参考になりました。

ぜひ試してみたいと思います。


それにしても、意外と口移して、経験された方多いんですね~。

回答(1)

  • 2010-11-21 22:55:09

touch-my-heart様

こんばんわ☆

touch-my-heartさんが求めている回答とは、少しずれてしまうのですが、近い経験はしているので、お話させて頂きますね(^-^)

食事とは違うのですが、口移しで飲み物を飲ませた事はあります。
私は何も考えていなかったのですが、私がジュースを飲んでいたら、彼が要求したので、人生で初の体験をしました(*^人^*)
楽しかったです♪

それと、これはほぼ毎回ですが、私は常にガムを噛んでいるのですが(どういった訳か、外にいる時にはガムを噛んでいないと不安になるので/汗)、彼にフェラをしてあげる時には当然邪魔になるので、それを彼の口に預けてます(^^:)
やっぱり彼から言い出した事で、最初はビックリしましたね。
エッチが終わった後に、返してもらってます(^^:)

衛生的には宜しくないとは思いますが、それをする事によって、更に気分はエッチな感じになりますね。

私達はそんな事をしております(^^:)
的外れな回答で申し訳ございません↓↓

  • 2010-11-22 20:51:39

お礼:

よっきぃさん、こんばんは。

そうなんですよね~。何かそれはそれで楽しそうで・・・
衛生面を気にしないとならないのは分かるんですが、彼となら色々してみたいって想いが強くて、実際はどうなんだろう?って思いまして。
でも、よっきぃさんじゃないですが、Hが盛り上がりそうで良いですね。

ところで、ガムはすごいですね~。それは想像しませんでした。しかもまたよっきぃさんに戻るなんて。でも、なんかヤらしい感じで、実際やったら興奮しそうです。

話が反れましたが、すこしでも体験した方の意見がお聞き出来て良かったです。

ありがとうございました。

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
性欲アップにつながるエッチな食べ物!食事で性欲を高めるには?
性欲アップできる食べ物を食べると、エッチが充実する?もともと人間は、潜在的に男女のSEX力を高める食物や香りを知っていて、食していたと言われています。この記事では、食事で性欲を高める方法が知りたい方のために、性欲アップにつながるエッチな食べ物を紹介します!
口移しのキスをする心理は?チョコ、飴、水、お酒を使ったやり方を紹介
口移しのキスをしたことがありますか?チョコレート、飴などの食べ物や、水、お酒などの飲み物を上手く舌を使って彼や彼女に移すと、愛情表現のひとつになります。今回はそんな口移しキスのやり方をご紹介していきます。また、男性が口移しをする心理についても解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM