自分でやっちゃいました…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1423】 
  • 2010-11-25 21:07:51

自分でやっちゃいました…


彼氏と何回か途中まで(入れてないです)えっち?したのですが、遠距離のためたくさん会うことができず、最近お互い我慢する日が続いています。

彼氏は我慢ができなくなったらしく、電話で下ネタを話してきますが、それで今までは大して欲の無かった私が一人でするようになってしまいました。

お恥ずかしい話ですが、そのときに処女膜を自分で破ってしまったらしく…どうしていいか…。
この場合私は処女ではなくなるのでしょうか?

彼に話した方がいいのでしょうか…。

  • 2010-11-26 00:14:34

追記:

回答本当にありがとうございます!

私の彼はどうもその処女膜が気になる…というかそれで私の処女かをはっきり確かめたいらしく、電話で「下は触ってないやんな?」みたいに聞いてくるんです…。その話をしたあとに触ってみたくなり、してしまった結果生理でもないのに血が出てしまいました…。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2010-11-26 14:40:23

けいらさん こんにちは。

処女の方にとっては処女膜って気になるんですよね。
くぅさん も答えていらっしゃいますが、処女膜とは 膣の中に薄い膜が張っているわけではなく 膣の中で「ひだ」があり、もともとその「ひだ」の真ん中は穴が空いています。
ものすごく簡単に言うと、ドーナツを想像していただければ、分かりやすいでしょうか?
その穴よりも大きいものが入ったりして、周りが傷付くことで出血が起こります。
これが初めてのセックスの時に出血する原理です。

しかし、近年は初めてでも出血しない体質の方も多いと聞きます。
また、激しいスポーツですでに傷付いていたりして、出血が無い人も結構多いです。
私も初めての時、念の為バスタオルを敷いてだったんですが、出血は無かったんです(笑)

血が出たって出なくたって、彼氏さんとされるときは処女に間違いないんですから、気になさらなくても良いと思います。
なので、皆様と同じで、彼氏さんにそのことを伝えなくても良いと思います。

これからもお2人が仲良くしていけるよう、願っております☆

  • 2010-11-28 11:48:23

お礼:

みなさま本当にありがとうございました!

聞いてきたらそれとなくいう予定です笑



血がでない方もいるんですね(´ω`)

安心しました!!

みなさまの意見を参考にさせていただきます!

たくさんの回答ありがとうございました

回答(3)

  • 2010-11-26 09:46:03

(5ありがとう)

けいらさん、初めまして。

処女膜って言い方で誤解される事がありますが、いわゆる「膜」ではなく正しくは「ひだ」なんです。
ほんとに膜が張ってたら生理の経血がたまってしまって大変な事になってしまいますからね^^;

このひだ状の処女膜の隙間が狭いか広いかで、初体験のときに出血する・しないの差が出るようです。
激しい運動でひだが裂けてしまうこともあります。

ご自身で・・との事ですが、何か挿入されたのですか?
というのも、例えば爪で中の粘膜が傷ついても出血する事があるからです。

まぁどちらにしても、ペニスが挿入してこその非処女ですから、この事は伝える必要ありませんよ。
たとえ初体験で出血しなくても、そんな人はたくさんいます(私自身もそうでした)ので、気にしなくていいですよ!

回答(2)

  • 2010-11-25 23:40:26

(10ありがとう)


こんばんは、けいらさん。

私も中学生の頃に自分で処女膜を破ってしまいました。

あの頃の私は、生理のときにお風呂を出てナプキンを当てるまでの間に血が滴るのが嫌で、多い日はいつもお風呂を上がる直前に指を突っ込んで血を掻き出していました。

その時はそもそも処女膜を知らなかったのですが、何か玉ねぎの皮に似た膜が血と一緒に出てきたので、おそらく処女膜で間違いないです。

18歳になって彼氏と初めてセックスしたあと、「そういえば血出らんかったな」と言われたので、処女だけど処女膜がないという事実は伝えましたが、なぜそうなったのかは恥ずかしかったので伏せました。
「スポーツとかで破れてることもあるから」と言うと、「ああ、そうなん?」と納得していました。
私が「初めて」なことは、彼氏とセックスする前に言葉で伝えたことと、最中の態度で丸わかりだったようなので、処女膜や出血にはそこまでこだわってない様子でした。

なので、けいらさんも恥ずかしければ彼氏に言う必要はないと思いますし、処女膜がなかろうとまだセックスは経験してないんですから、処女は処女なんだ!と胸を張っていいと思いますよ。

回答(1)

  • 2010-11-25 21:52:07


けいらさん、こんにちは。

ご自分で処女膜を破ってしまったとの事ですが…何か症状があったのでしょうか(ひとりHの時、生理じゃないのに出血したとか)?

処女膜という物が実際に存在する物なのかも良くわかりませんが、激しい運動などで破れる事もあり、必ずしも初体験の時に出血するとは限らないと聞いていました。
実際、私の初体験の時は全く出血しませんでした。

私は、男性のペニスが挿入されて初めて処女喪失だと思いますよ。
彼氏さんにも特にお話しされなくても良いと思います。
お気になさらずに、いつか彼氏さんと結ばれる日を楽しみにしましょうね。
(おばさんのおせっかいですが、避妊はきちんとしましょうね♪)

女性のオナニー!気持ちよくイク方法とは
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介します!
もっと気持ちよくなれるひとりエッチのテクニック
ひとりエッチ初心者必見!女性がひとりエッチで感じられるテクニックを30選ご紹介!中イキや外イキの方法も。
オナニーの効果は?毎日しすぎると良くない?
女性のオナニーの効果は?やりすぎ、毎日し過ぎはNGなの?一人エッチ(オナニー)と健康について女性目線で解明していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM