痛い、濡れない、感じない。私の身体は欠陥ですか…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.1444】 
  • 2010-11-29 15:40:09

痛い、濡れない、感じない。私の身体は欠陥ですか…

ヨロシクお願いします。最近(Hをするようになってから)生理の時に泣けてきます。今生理なんですが『こんな部分だけちゃんとしてっ!』という怒りや悔しさが募っています。理由は私の身体が、感じない、濡れない、痛いという3拍子そろってダメダメだから。突かれると腹部に鈍痛があり気持ちよくなれず正直『早く終われっ』て思っています。文章では抑揚は解りませんが、すごい自分が情けなくて悔しくて、泣けてしまいます。不感症なのかと思うほど乳首も気持ちよくない、耳や首はくすぐったくもなくうざいだけ。唯一気持ちいいのはクリだけ。中も無理。それどころか彼とするときは痛いことの方が多く、動いてる途中でやめてもらったり、早くって思ってたりします。自分の身体が感じにくいく濡れないなら、せめて彼だけでもと思って。ローションも使ってますが、自分ので濡れてるわけじゃないので何か違う…。気持ち良くなってきても、私が気持ち良くなったら彼もイクのが早くなる。環境変えたりしたら感じなくても濡れたら痛みは減る、どうにかはなると思ってホテルへ行ったりもしましたが濡れません。そんなごまかしながらのHもうしたくないし、正直苦痛です。彼のことは大好き。だから一緒にイチャイチャしたい、Hだって気持ちいいなら何回でもしたい。。けど現実そうじゃなくて、痛みで彼の動き止めちゃって、気遣ってくれる優しさが逆に申し訳なくてH中に大泣きしたこともあります。情けないですよね笑っちゃいます。感じない濡れない欠陥であることや、申し訳なさから、彼にはもうHしたくないって言ったりして。でも環境とか体位とか変えたら変わるかもしれないから一緒に頑張ってこうって話し合い一応落ち着きました。気持ちの話し合いはしています。不感症・感じない、濡れない性交痛全てがあるのでHに積極的になれません。友人とかは気持ちいい感じている、なのに自分は出来ないって考えると辛く、何より遠距離でなかなか会えない彼との密着した幸せな時間をもっと楽しみながら共有したいです。
痛みを感じない方法、濡れやすくなる方法、感じるコツ、身長差(約30cm)のあるカップル向け体位、藁にもすがるとはこのことで、何でもいいので関連したお話が聞けたらと投稿しました。文字数が少なく、上手く書けませんでしたが、同じ悩みや解決案があれば教えて下さい。ヨロシクお願いします。

  • 2010-11-29 15:44:19

追記:

付き合って半年で、遠距離です。
彼が初めてのHの相手です。
彼の前にも付き合ってきた方は何名かいます。前戯段階までは何度も経験済みです。
彼は年上ですが経験豊富ではないそうです。
145cmと173cmで身長差が約30cm近くあります、友人には身長差が問題なのではと言われましたので追記させて頂きます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-11-30 15:57:55

(5ありがとう)

みかチィ★ さん、こんにちは。


先に回答してくれてる綾さんと重複する部分もあるかもしれませんがお許しくださいね。

大切になってくるのは、みかチィ★ さん自身がどれくらいリラックスしてHをしているか、そして彼氏さんがそれくらい愛撫をしてくれているかだと思います。

リラックスに関しては、綾さんのご回答にも書かれていましたが、一緒にお風呂に入る事など、私もお勧めします。初めのうちは特に恥ずかしいって思うかもしれませんが、お風呂って言う、言ってみれば密室の中で、身体洗いあったり、浴槽の中で裸で触れ合っていると、少しずつ少しずつ緊張もほぐれてきて、いい感じになりますよ何も隠さずに裸を見せるっていうのは、相手の事を信用してるからこそ出来る事だと思いますし、Hの時の愛撫だけだと解けない緊張も、時間を掛けると解ける事もありますしね。

それから、もちろん男性もだと思いますが、女性にとっては特に愛撫は大切だと思います。
緊張を解くためっていうのもありますし、肩の力を抜く為っていうのもありますし、愛撫されながら「これからする事」を想像する事によって、Hな気分になってきて、アソコも濡れてくるのだと思いますし。
濡れやすさはもちろんあると思いますが、彼がしてくれる愛撫によっても、それは変わって来ると思います。

あと、体位ですが、正常位はされていると思うので、他にっていうと、みかチィ★ さんがうつ伏せで寝たまま脚をクロスさせてのバック、抵抗がなければみかチィ★ さんが床で四つばいになって彼氏さんがベットの上に乗ってのバック、それと騎乗位でしょうか。

とりとめのない回答になっちゃいましたが、少しはお役に立てそうでしょうか?

回答(1)

  • 2010-11-29 16:40:36

(10ありがとう)


みかチィ★さん、こんにちは。

お悩み拝読させていただき、あまりにも思いつめていらっしゃるご様子で涙が出ました。

まずは、どうぞご自分をそんなに責めないでくださいね。
みかチィ★さんは欠陥なんかではありませんよ!
まだエッチは始まったばかり、感じなくても濡れなくても痛くても当たり前なんです。
生理の時はどうしてもナーバスになってしまいますから涙が出たり悔しくなったりするのも良くわかります。
こんなに悩んで、彼氏さんに申し訳ないお気持ちでいる…みかチィ★さんはこんなに優しい方じゃないですか!
ご自分を卑下する事なく、もっと大切に愛してあげてくださいね。

彼氏さんとのスキンシップは、とにかくリラックスしましょう。
「まだ初心者なんだから感じなくて当たり前」くらい開き直っちゃってください。
そして、彼氏さんにお願いして、抱き合って時々キスをしたり会話を楽しんだりしながら優しく体を撫でてもらいましょう。
頭や背中やお尻や脚など、「感じさせる」というよりは「安心させる」って感じで。
みかチィ★さんが気持ち良くて眠くなっちゃうようなスキンシップから始めてみてはいかがですか?
愛撫は決して性的なものだけではありません。
相手を愛おしみながら体に触れてくれる事は立派
な愛撫です。
ずっと会えなかった彼氏さんと抱き合える触れ合える幸せをゆっくり味わってください。
そういったスキンシップを続けていくうちに緊張や恐怖心も少しずつ解けていって違う感覚に変わってくると思いますよ。
お風呂に入って体を洗いっこしながら楽しくスキンシップするのも良いですね♪

緊張が解けてきたら、クリを優しく触ってもらったり舐めてもらったり。
ローションを使う事にマイナスの気持ちを持たなくても良いんですよ。
私は、初めてでもないし気持ち良いのに全く濡れなくなった時期があってローション使ってました。
LCさんのラブリュイールをクリにゆっくりじっくり塗ってもらうのもオススメですよ。

お悩みを拝読する限り、とっても優しい彼氏さんのようですから…しばらくは甘えてゆっくりとスキンシップしていきましょ♪
焦らず気負わず、みかチィ★さんのペースで。
不安な時はお一人で悩まずに、またご相談くださいね!
応援しています♪

  • 2010-11-30 08:27:49

追記:


みかチィ★さん

昨日のメルマガでみかチィ★さんの口コミ拝読させていただきました。
自主トレもされていらっしゃるんですね。
みかチィ★さんの健気さにまた涙が出てしまいました…。

自主トレも、リラックスして楽しんでくださいね。
痛みを我慢したり、決してご無理をなさらないように…。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM